★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


 先日、友人から旅行のお土産が届きました





その中でも大変嬉しかったのが・・・コレ ↓






僭越ながら、ワタクシの携帯です♪




真ん中に、トラ猫のキーホルダーがあるでしょ?



裏にはワタクシの名前が彫ってあります





hime天使をイメージしてくれていますので




お守り代わりに、携帯につけておりますの♪






わざわざ旅先で、忙しいスケジュールの中



思い出して作成してくれた、その気持ちが・・・





大変嬉しゅうございます~






08-05-15_10-44~00
【喜びの舞】





で、話はここで終わりませんのよ~





先日、この携帯を枕元に置き休みました。





普段は鳴るとウルサイので、そんな事しませんの。





しかし、何故かその夜は寝室へ持ち込んだ・・・





08-05-14_23-08.jpg





すると、出ました!!





いや、オバケじゃなくって・・・




↓ この方ですわん










夢の中ですが・・・



ふわふわの身体を、抱っこできました





himeと久しぶりに逢えて





幸せなひと時でございましたよ・・・









☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!




Kさん、本当にありがとう~

もっと早く逢いに来てほしかったけど、天使稼業が忙しかったのかな~?hime・・・

コメント

あん金ママさーん、こんちわです!
himeちゃん、ママさんとこに帰省ですね♪
天使稼業忙しいんでしょうね
あちらこちらでひっぱりだこなのでしょう
でも、ママさんのこと忘れてないよ!ってちゃんと伝えに来てくれたんですよね
お友達からもらったキーホルダー、かわいい♪
himeちゃんとの架け橋のキーホルダー…ですね
ぽち~☆

あんちゃ~ん!

私・・・お土産買って来いひんくってごみん・・・。

今度どっかに行ったら、買って送るからさ~。

v-157v-156

夢でも会えるととても嬉しいですよね!^^
あん金ママさんはhimeおばーちゃんとのお別れを
精一杯一緒にがんばった御様子で悔いなく正面から受け入れ、ちゃんとお見送りされたのでhimeちゃんは安心して天使業をされていたのですね!
「あ!お盆過ぎてたわ~うっかりしてた~ママ似やね。」と言ってきてくれたのでしょうか?^^
お引越し前のブログとhimeちゃんの記事は読ませていただきました。ほとんどわんこの世界しか知らない私ですが、にゃんこの世界もとても愛おしく思いました^^
またいろいろみせていただきますね!

☆瑠璃へのお祝いのお言葉をいただきまして、
ありがとうございました!☆

あん金ママさん、イイなぁ~。
himeちゃんが会いに来てくれて。そのうえ抱っこまでさせてくれたんですねっ!
感触まで残っているんですね。羨ましい~。

我が家の先代達は、一度たりとも私に会いに来てくれた事はないですよぉ~。おろろぉ~(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢の中でhimeちゃんに逢えるなんて羨ましいですわっ!
しかも、抱っこつき♪
きっと、himeちゃんも、
あん金ママさんが元気でいるか気になっていたのね!!

ウチの熟女はお空の上のおやつに夢中なのか、
まだ一度も夢の中で会いにきてくれにゃい・・・。
やっぱりここはひとつ、
枕元に極上おやつを置いて寝るしかないのかしら。

ママさ~ん!泣かせんでよ~
会社だから、ヤバイとって~(汗

himeちゃん、抱っこ出来て良かったですね!
気持ちが通じたとでしょうね~
オカンも夢で会えたら凄く嬉しいです!
himeちゃん、又来てくれるばい!ポチ☆☆☆

v-22りんマムさん

天使稼業、修行中でなかなか有給とれなかったのかも?(笑)
もしくはマイペースな猫なので、盆に来るのを忘れてたのかも
知れませんね~

このキーホルダーは私のお守りです♪


v-22へびちゃん

ええよ~そんなん(笑)気にせんで!

早く筋肉痛治しや~

私も温泉いきたかよ~


v-22ミツルリのお母飯

おそらく、うっかりしてたと思いますな~(笑)

あれま、引越し前のブログまで行かれたのですか!?
内容はこちらにも転載しておりますが、私自身も
忘れているという幻のブログ・・・(笑)
himeの記事まで最初から読んでいただいて、ありがとうございます。m(__)m

一応カテゴリ分けしておりますが、整理されているかどうかは
保障の限りではございませんが(笑)
お暇があれば、どうぞ過去記事もみてくだせぇやし~v-435ハハァ~


v-22kinaとさんさま

ふふふ♪いいでしょ~
なんつって!
実は、もっと早く来いよ~って思ってましたが!

先代さん達も、きっと来てると思いますよ~
夢で逢っても、起きたらわすれてるとかもあると思うし(笑)

やっぱ、枕元にオヤツ作戦ですかね~


v-22MARU吉さん

熟女様も、天使稼業の修行中でまだ有給が取れないのかも?(笑)
きっと、こちらの雰囲気見て来るべきチャンスを狙ってるのかも
しれませんね~

枕元にオヤツは効果ありそう!
しかも、極上!!


v-22ルーフィーおかんさん

あり~?おかんさんも、涙腺弱かね~(笑)
私と同じだわ~

又来て欲しいけど、なんせ気まぐれな猫なんで
次はいつになる事やら・・・
しかし、まだ生まれ変わってない事が分かったので
里子もらうのとかは、もっと待とうかと思っています★
生まれ変わってこーい!!


v-22カギコメさん

見せていただきましたよ~ ^m^

確かにそっくり!!しかも名前まで!!
うちじゃ略す時「あんきん」ですが、そちらは
「きんあん」なんですね~(笑)

さらにうちじゃ「ワルキョウ」という総称まであります。
極悪姉弟の意味です(笑)
では是非、またお越しくださいまし~m(__)m

こんにちは。はじめておじゃまします

夢の中にでてきてくれるなんて、親孝行さんですね。
うちのはなこはどこをほっつき歩いてるんだか・・・
なかなか夢にでてきてくれませんよ。
とってもうらやましいです。

v-22アヒル母さん

ようこそ!いらさいまし~♪  m(__)m

ほっつき歩いてると言う言葉がツボに入りました(笑)
私もいまだに親から言われる言葉です。(一体幾つだと思ってるんだか?)

ほんと、親っていつまでもそういう感覚なんですよね~
とっても分かりますわん!
「はやく、帰ってこーい!!」 (~o~)/

おはようございます。
あーー!himeちゃんおかえりなさい。
ちょっと、様子みに遊びにきたのですね。

久し振りにあん金ママさんにだっこされて、himeちゃんも喜んでいたでしょうね。

v-22だっちゅさん

hime天使、稼業を中断して来てくれたようです(笑)
夢に出てきたときは、すぐに分かったし
夢の中だという自覚も何故かありました。

やっときたか~♪って、嬉しかったですよん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/97-3f66b7ee

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

