★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


前回、upした レスキュー・レメディ 




正式な名称は・・・


Ainsworths(エインズワース)社
ロイヤルワラント(英国王室御用達)、トップクラスのメーカー

バッチ博士オリジナルメソッドの


リカバリープラス・エマージェンシースプレー」です。 (←長っ!)




DSCF0830_convert_20080827070506_20080830165204.jpg





結構、ご興味を持たれている方多いので再up♪




色々なメーカーの製品がありますが


コレの利点は「お手軽・簡単・強力」な事。




通常のレスキュー・レメディは5種類のフラワー使用ですが


これは、8種類使用しているので


な、なんと 同種の商品に比べて400倍も強力!らしいよ~





【内容説明】

★スターオブベツレヘム(突然の恐怖やショック。トラウマ)
★ロックローズ(激しい恐怖感、パニック)
★インパチエンス(他人の行動に対しての苛立ち。せっかち)
★チェリープラム(平常心を失うことへの恐怖感)
★クレマチス(うわの空、不注意、空想癖)
★アスペン(説明のつかない漠然とした恐怖や不安。悪夢。)
★ミムラス(特定のものごとに対する恐れ。○○恐怖症。)
★ホワイトチェストナット(さまざまな考えが頭から離れない)




以上の症状に適合します。


希釈の必要もなく、直接飲用できますし


人(baby・妊婦さんも)動物OKで、スプレータイプなので



持ち歩きや保存にベンリー♪



但し、直接口の中へ2~3回噴射するタイプなんで



空間使用なら、他の商品がいいですよん♪


(もったいないけん!)



味は、自然な感じでほんのり甘いです。





nanaは精神が不安定な時に用いますが


短期間で劇的に効きましたが、個体差があると思います~




元々、アロマテラピー等の香り系が好きなワタクシ。



でも、アロマスタンド出したり、ロウソク使用が面倒・・・



これは使える商品でしたね







あと、最近カイカイになるnana・・・



08-08-08_14-32.jpg




2週間に1度のシャンプーでも改善しない。



今年は、口の横まで赤く炎症しております。



きっと、草の汁とか雑菌に負けている・・・




で、フロントラインを注文するついでに購入しました。





DSCF0840_convert_20080830172427.jpg



噂に名高い「ノルバサン・シャンプー」です。





薬用抗菌シャンプーで、皮膚疾患のあるワンちゃん向き。



低刺激でリンスインなので、良さそう~




過去、様々なシャンプーを使いましたが




合わないとフケや痒みが出て大変なんす





最近カイカイし過ぎて、鼻の頭も白くなっておりますの・・・




08-08-06_10-13~01
画像では、わかりづらくてすんません 柴犬ってマンドクセ~





ちなみに、皮膚の弱いnana(てか、柴犬全般やね・・・)




散歩から帰宅したら、毎回「面倒な儀式」があります。




除菌水を全身にスプレーし、ブラッシング~


(ブラシ時の静電気も防止します)




細菌やウィルス、雑菌等を分解し消臭効果もあります♪




細菌や有機体に接触すると分解され、普通の水になる為



もちろん、人にも動物にも無害&安全





DSCF0841_convert_20080830172507.jpg
(↑ 詰め替えボトル)



様々ご紹介しましたが、決してメーカーの回し者ではないので



あしからず





さて、晴れたら早速 家シャンするぜっ





08-07-19_16-27.jpg
↑ 嫌いな入浴が終わって、満面の笑み♪





覚悟せいよ~ nana









☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!





コメント

わぁ・・・わんこより
ワタシが不安定だから使いたいわ(苦笑)

今日読んだ本で
アロマオイル経絡マッサージって
ペットも気持ちいいって見て、色々調べてたとこなのよぅ☆

↑それは皮膚にも良さげなんだけど
抗菌水っていうのもあるんやね~
まだまだ知らない事がいっぱいだわ・・

nanaちゃん・・・濡れたらイメージ変わる~
って誰でもそうか(笑) ▼・ェ・▼

v-22マリリン

なんか犬って雰囲気読むらしいから、私も(アッシー執事に)
ヒス起さん様に使ってみてんけど・・・
あんまり分からんかった。テヘ!(*^_^*)

てか、3日坊主でnanaより短期間しか使ってないから
そりゃ効果でるわきゃーないけど(笑)

ちゃんと使ったらイイかもよん♪

雨続きで、nanaのワカメ・スメルも限界点よ・・・
早く家シャンさ・せ・ろ~!!
(私がヤル気なくさんウチにな・・・)

はじめましてです☆
「くろしば さくら★」のブログに来ていただき
ありがとうございます♪

うちも先日「レスキューレメディ」購入しましたぁ♪
病院嫌いのさくらに・・・と思ってね。
でもまだ使用してないですっ
効果あるといいんだけどな。

最近私もアロマにはまっています。
我が家はアロマランプです。
しかも出しっぱなし・・・(汗)
ほんのり香るのが、優しくていいですよね。

アロマ入りの「テルメディック シャンプー」もいいですよ。低刺激だし。
毎年夏になると夏毛に変わるんだけど、トップの黒毛もすさまじく抜け、グレー柴になるほど・・・。
このシャンプーでふわふわで黒々しましたっ
やっぱ黒柴は黒くなくっちゃ、ね。

nanaちゃんのカイカイがよくなりますように☆

v-22MAYUりんさん

ようこそ、おいでくださいました~(*^。^*)

レスキューレメディ買われましたか♪
さくらちゃんに効果があるといいですね!

アロマ入りのシャンプーもかなり良さそうですね~
nanaは夏になると、後頭部が少々茶毛になるんですよね・・・
日焼けなのか何なのかは不明なのですが、それが防げるのなら
買ってみようかな~?

確かに黒柴の魅力は、あの独特の配色にありますから
黒い部分はより黒く、白い部分はより白く(←当たり前)
ハッキリクッキリした方がカッコいいですもんね~(*^^)v

では、こちらこそ今後ともヨロシクお願いします♪m(__)m

こんにちは
いつも愉快なナナちゃんにもいろいろ苦労事があるのですねv-292
あん金ママさんが色々試行されている姿がおもい描かれます。
早く治るといいね、ナナちゃん!

v-22だっちゅさん

本日、大阪は久々に晴れたので早速家シャンしました!
(蒸し暑さも戻ってきましたが・・・)

室内猫がおりますので、気を使うってのもありますね~
外出するのはnanaだけなので、外のばい菌等を極力
持ち込まないようにと思っております♪

おのずと自分の事は二の次になりまして、
半年美容院行ってません。
髪型が『卑弥呼さまぁ~!!』の状態です(笑)

ドクターパオ、買いました!
シュッシュ!としたらトーさんの加齢臭も消えてしまいましたよ~。
これは優れものです~~。教えていただいて感謝・感謝なのです(笑)。改めて、皆さん色々知っているんだなぁと感心しました。分からない事はブロ友に!ですな(笑)。

v-22れいごんさん

おぉ!早速お買い上げ~!!
しかもデカボトル・・・こんなんもあるんやにゃ~

てか、『くぉらぁ~~!!うちはこんなん使っとんじゃぁ~!』

(↑ http://konatunoasioto.blog42.fc2.com/blog-entry-286.html 参照)

って台詞に激爆しますたわん!

あなた、ワタクシの心が読めるのね~

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/93-62aa6231

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

