★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


昨日、冬ソナ本の紹介をしました。



(↑主旨が変わっとる~



いや、もとい友人に戴いた本の話でした







にしても・・・



なんで冬ソナなの??って誰も疑問に思わなかった??



いや、別に思わなくてもイイんだけど。








                        







最近プチ・ヒッキーだったワタクシ。



理由は・・・





DCF_0005 (2)


はい!ご名答! 





冬生まれなんで、暑いのが超嫌いなんす







最近は、めっきり涼しくなってきたので



週末は、遊び呆けておりましただよ~






久々に友人と、まずは映画館へGO



海外ドラマが映画化されたSATC





日本公開待ってたの~   観たかったの~







↓こっちは、スマスマのパロディ編ね♪









映画館で観たら、流石に映像がデカくてド迫力






だもんで、顔面のシワが気になって、気になって・・・



そりゃ、そーよね



だってサマンサ50歳の設定だもん




ま、でもファッション&ボディはお見事





しかし、2時間超は長かったですねw (←本音)







で、その後はお決まりの・・・






ルネッサ~ンス







で、何故かその後にパチンコ屋さんへ・・・





ワタクシ、根気が無いのと興味が無いのとで



ギャンブルは一切やりません。






が、たまたま食事をしていた店の並びが



罪なヤツだぜ!パチンコ・パーラー






運試しするかっ!と、酔いに任せて友人と入ったものの




何がなんやら、さっ~ぱり分っかりませ~ん
(インベーダー世代ですから・・・)






取り合えず身近な感じがする「冬ソナ」の台をチョイス







したら、ア~タ 





11連続、爆裂台でしたの





こんな事って、あるのですねん








ありがとう~ ヨン様♪(又は、ぺ様)






ヨ~モニィ~ ~




↑ 分かる方には、分かります♪  ^m^ ププッ!








で、ここから強引に【連想ゲーム】





季節外れの、冬ソナ・・・ ⇒  雪・・・  ⇒  正月・・・





って、事で・・・ ↓




【獅子舞】










カプカプとエキサイトする犬  対照的なクールにゃんず







                         






今まで、暑い夏にも韓流スターにも



全然興味なかったけど・・・




冬ソナ様々のおかげで




HOTでHAPPYな気分になりました~







も、1回






ヨ~モニィ~~

 










☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!



パチンコで儲けた¥で、オータム・ジャンボを購入し・た・ら・・・

どえりゃ~事になる予感に、幾ら賭ける  ←すっかり、ギャンブラー♪
スポンサーサイト

コメント

あん金ママさん!スマン!昨日会社忙しくて
動画見れんかったばい(汗
今日見た~
↓NANAちゃん、よ~頑張った!取り返しとるもん(笑

で、で~本(アルバム?)めっちゃ可愛いかです~♪

映画オカンも観たい~
スマのパロディーも見てなかったよ~(汗
めっちゃオモローやった!
ママさん、ありがと~ポチ☆☆

NANAちゃん、それアリですか~
ガブ~って耳引っぱっとるし~(汗
遊んでるとですか!
いや~こちらも面白かったばい(ちょっと怖いけど)汗

あん金ママさん実は腕の良いギャンブラー
だったんですね!
すごい連想ゲームでしたがanzuちゃん耳引っ張られて
引きずられてましたよ^^;
最後頭かいかいしちゃって「なんなのよ」って空気
でしたね!ママさんちの家族はたくましいワン!!
うちも自分でケガなんか作ってないで修行に
行かせたいくらいです♪

v-22ルーフィーおかんさん

働く主婦は大変!忙しかね~
私も仕事人してた時があるので、分かります~
その時はnanaもワルキョウも居なかったけど(笑)

おかんさんちは、わんぱく坊主達が居るから大変ですね!
でも、仕事もblogも両立しててエライです!尊敬しますわん!
nanaが獅子舞しても、猫は爪をだしませーん(笑)
猫もnanaに飛びついたりして、日夜反撃しておりますから!


v-22れお君の母さん

滅多にしないので、反対に当たるのかなって思います。
ほんとにお付き合いで、年に2~3回もすればいい方ですが、何故か毎回必ずかかります。
無欲の勝利でしょうか??(←無欲は嘘)

ウチにきたら、きっと逞しくなりますよ~
ワルキョウは、毎日nanaに空中殺法をおみまいしております!
動きが早すぎて、なかなか撮影に成功しませんが(笑)


あんちゃん、昨日の本のは雪が舞ってたから、冬ソナやと思ってた・・・。

で、今日のニコニコ動画は、アカウントが無いから見れないv-406

ちぇっ!

と言いつつナナさんの獅子舞へ。

耳噛んで引っ張って「にゃ~っ」には爆笑っ!

うちの猫にやってたらナナさん目潰されてるね・・・。

こんばんわ
私もパチンコしませんが、冬ソナの台はみにいきました。女性が多いとテレビではきいていましたが、なんのなんの、たばこ片手持ちのおじさまばかりでした。

11回爆発ってすごいんでしょうねー。

動画のナナちゃんのかみ攻撃でも、
anzuちゃんもkintaroちゃんも反撃せずに優しいんで弟みたいです。

欲がないのが

よかったのかもしれませんね!!
パチンコか~私も小さい頃におじぃちゃんとだった
と思うのですが行ったのが最後です。。。
そろそろ欲がないつもりで行ってみようかな?
(←この時点で欲丸出し・・・)
nanaちゃんはママさんのことみ~んな分かって
いるんだね♪

ほっほぉ~♪
11連チャン!!

何箱積みましたか~??
ええのお~。。。

あん金ママさん・・・凄いですニャン!
『神』がついてますニャン!
今回は当たりの神だけど・・・こうなったら、儲かったお金でオータムジャンボだ!

ラッキーついでに(笑)、リンクさせて下さいニャン?

v-22へびちゃん

うん、そうよ~ん!
動画に雪降らしてみたら、単純に「冬ソナや!」って思ったのん。
やっぱ、パチンコの残像が頭に残っててんな~(笑)

ニコ動、誰でも見られへんねや~知らんかった・・・
そりゃ、すまんこって、ごみんなぁ!
ほんでも、おもろいから登録して見てみ~

ほんま、猫様にこんな暴挙な事したら、普通目ぇ無くなるよね。
nanaは公園の野良猫にも興味もって寄っていくから、怖いねん。(-_-;)


v-22だっちゅさん

今のパチ台は、すごいです!
くるくる・ピカピカだけじゃなくて、まるでMTVです!
しかも、儲かります(笑)

私が行った店は結構、女性の方も多くて驚きました。
それに最初は面白いのですが、慣れていないので
興奮しすぎて大変疲れました・・・

nanaの後にワルキョウが来たので、
一応nanaには一目おいているのかもしれないですね~♪


v-22ベットさん

本当は欲望丸出しだったのですが、目まぐるしく変化するパチ台に翻弄され
訳も分からず、終わる事も出来ずひたすら打っておりました(笑)

欲が無いと自分に言い聞かせて、是非行ってみてください!

パチ神が降臨するかもしれません(笑)


v-22ばろしろうさん

一体、何箱だったのかも分からないです~(笑)

とにかく、ハンドル?を握ってる手に常時力が入っている為
終わった頃には手が固まってしびれておりました。

耳は難聴になるし、目はシバシバするし、腰はだるいしで正直しんどかったです・・・
早く終わってくれ~等と、罰当たりな事言ってましたw

まぁ、¥見たら元気出ましたけどね!(笑)


v-22れいごんさん

やっぱし神、ついてるのかな~?一体、何神やろう?
でも、人生おいしい話ばかりじゃないので
やっぱりギャンブルに興味は湧かないですね(笑)

宝くじは、過去最高で3千円当たっただけなんで
博才は基本的に無いと思ってるんですが、ジャンボだけは
毎回楽しみにして買ってます~

え?リンク?
幾らでもどーぞ、どーぞ!嬉しいです、ありがとう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/89-d18fb779

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

