★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


先日、怖いもの知らず(ケモノ編)


nanaのオヤツを奪おうとする


kintaroの動画をUPしましたが



『オヤツを奪われてnanaは怒らないのか??』


というご質問をいただきましたの。





疑問にお答えするべく


その続編をUPいたします













いかがでしょうか~



kintaroに、何気に奪われたガムを



nanaも、何気に取り返しております。




まるで、何十年も連れ添っている



仮面夫婦の様に動ぜず



クールな関係ではありませんか





                            






クールと言えば雪・・・ (←無理やりw)






先日、友人からこげなイイモノが届きました~












冬ソナ・バージョンでお贈りいたしましたが



ヨン様(又は、ぺ様)は出演なさっておりません。 




あしからず







ちなみに、↓の余談を読まないと、タイトルの意味がちんぷんかんぷんよっ(←強制w)









☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!




何年も前から、携帯で送りつけていたnanaの写真を保管し【my book】にして
贈ってくれました・・そのお心遣いに感動です♪

先日は、マリリンにも逸品揃いの品を戴くし、他の友人からは旅行土産が届きました
今、【貰いの神】がついてない?ワタクシ♪  次は一体ナンだろう・・・ ^m^ ムフフ♪

コメント

それは、この前言ってた爪に出てた白い模様のお蔭かもよ!

あれ出たら、洋服買って貰えるとか昔は言ってたもん・・・。



あんちゃん、本のページめくる手が、何気に焦ってない?

ちょっと、笑えたわさ・・・。

先程はコメントありがとうございました!
病院の先生曰く「片目だけなのでたぶんケガでしょう」
と目薬を頂いて帰宅しましたホッ!
ご心配おかけしちゃいましたm(_ _)m

nanaちゃん達大人しくやり取りするんですねぇ☆
クールというよりあうんの呼吸??

まぁ~素敵な冬ソナご本!!
ちっちゃくってかわいい♪
家宝がまたひとつ増えましたね!

v-22へびちゃん

あ、そうかぁ~ 爪の白星のせいやぁ♪(~o~)

てか、ホントはもっと美しい手さばきで1ページずつ
きめ細かく紹介したかってんけどさ~
いかんせん右手にデジカメもっとるし、片手でめくるのは
ブッキーな私には無理・・・

だから途中で諦めて、開けれるページだけ撮影してん(笑)てへへ♪


v-22 れお君の母さん

何事も無くて、本当に良かったですね~
これでひと安心ですね♪

でも、小さい異常でも見つけたら獣医に駆け込むご心配な気持ち、すんごい分かりますから!!(*^^)v

いいでしょ~★ 冬ソナ本♪
今まで、こういうのがあることすら、全く知らなかったですヨ~ イイ記念になりました♪

う~ん、羨ましい~!
あん金ママさんちは、ワンコもニャンコも食べ物に対しては皆平等な関係なんですね。

我家のきなアイは、普段は中がいいんですが
食べ物が絡むと特にきな姐が意地汚くて喧嘩になりやすいです。

あん金ママ家、平和でほのぼのしてイイなぁ~!ポチ!

ありがとうございます

こんにちは♪
訪問ありがとうございます。
またリンクもして下さって、ありがとう♪

NANAちゃん、とっても可愛いですね♪
猫ちゃんと黒柴ちゃんとの生活なんて夢のようですわ。
私もリンクさせていただきます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

案外この二人、ひょうひょうとしてますね。
kinちゃんが逆ギレしてnanaちゃんに飛び掛かることを期待していたのですが(笑)
しかし本当に仲の良いワンニャンたち。
さしずめあん金ママさん宅は動物達の理想郷とでも言いましょうか(^∀^)

直接あん金ママさん家に送ったので、実物みたのは実は今。キレイにできていて良かった♪
編集しながら、改めてnanaちゃんってこんなにちっこかったんだーって思ったよ。。。
大きくなったねー(^^)

v-22 kinaとさんさま

いやぁ~ 我が家のわんにゃんも、食い物が絡むと
いやしんぼ精神発揮しまくりですよ~

わんはにゃんのゴハンを狙い、にゃんはわんのオヤツを狙う・・・
ゴルゴ13の様に、背中を見せたら・・・絶対にダメ!
一瞬で狩られます!(笑)


v-22ケンシロウのママさん

早速のお越し、ありがとうございます~♪
黒柴とにゃんずのオバカ生活blogです(笑)

意外と平穏無事でいけておりますよん!
実際はお互いをどう思っているのか?
一度、本犬・本猫に聞いてみたいもんですな!


v-22ぐれむさま

理想郷とまでは・・・とてもじゃないけどいきませんよ~(喜)

ただの放任主義でして、仲良く生活してくれております。
ワルキョウは、生まれは良いとは言えませんが、きっと
育ち方が良かったんでしょうね~

↑ええ、もちろん我が家に来る前の話です♪


v-22りゅうママさん

おぉ!新米ママさん!
ベイビーは元気かえ??

ホントにありがとうねぇ~♪
すんごい綺麗で可愛い本だよん!
しかし、何年もよく画像保存してくれてたよね!!←感動~
子犬時代のnanaの画像は、私でもあんまり持ってないの・・・
前のPCが逝く時に、パーになっちゃってん(涙)

あっ当たり前のように取り返しているっっウププッ
ケンカっぽく、シャーッワンッと、
熱くならないお2方が 何とも良い雰囲気ですね~i-80
うちの猫達なら猫パンチ炸裂・・・・・・ふふ笑

なんとも心遣いの嬉しいプレゼントですねっ!
あん金ママさんとnanaちゃんへの真心がギュッ・・i-80
つまっていそうで、見ていてドキドキしました~
雪なつかしいなぁぁ~~~っ笑

v-22モリさん

そう、「当然やけど返してな~」って感じです(笑)
意外と喧嘩に発展しないもんで、私も安心しております。

どちらかが我慢してるのかと思いきや、奴らに
それ程脳ミソがあるとも思えないので
基本的に我関せず主義なんでしょうね~

うまいこと、適当な性格が集まった我が家です(笑)

最近、貰いまくり・当たりまくりでナンだか怖い・・・
どうか、しっぺ返しが着ません様に~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/88-e3ae87ee

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

