★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


世の中には、モノ好きで


怖いもの知らずな方もいらっしゃいます ^m^




先日、マリリンが遠路はるばる



こんな、大阪のオバチャンに会いに




来て下さいましたぁ~




(メインはnanaに!ですけど、何か・・・?)





最近、プチ・ヒッキーになっていた私には



とっても楽しい時間でした~





しぃ~かぁ~も~
 


たくさんの貢物お土産と共になのよ~ん









nanaのバンダナに注目



な、なんと 手作りの逸品なんす



世界に1つだけ、なんす



散歩中は、常に注目の的



もちろん、自慢しまくってるわよん




080820_234315.jpg




マリリン これって、商売にして荒稼ぎできるんじゃない??





ちなみに、手作りの団扇はアッシー執事が喜んで




家の中で、盆踊りを踊っておりました♪



080820_234333.jpg080820_234349.jpg






他にも、にゃんずにまでプレセント下さって・・・



本当に、本当に



ありがと~ん  (←パクリ)










猫のオモチャで下さったのに、nanaが奪って遊んでますわん









☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!



想像通りの美人で、想定外wに上品で素敵な女性でございました♪
初対面なのに、ベラベラとしゃべってごみんね・・・大阪のオバチャンなんで、許してちょんまげ~
ちょっと緊張もあったのよ~  だけど、そのままのワ・タ・シ♪呆れないでね♪ ウフ^m^
スポンサーサイト

コメント

いいないいな!生マリリン♪
想定外(笑)に上品、て本当?(疑)
本当彼女手先が器用&気遣い屋さんだよね。
こんなプレゼントもらったら嬉しいねー!

バンダナ「なめんにゃよ」のツッパリバージョン
だったらもっとよかったのに(笑)。

あたしゃ生nanaに会いたいよー。
あ、もちママさんもよ♪

でも「さすべー」(だっけ?)に日傘さしてチャリで現れたら、知らない振りするよ(笑)。

いっぱいお土産もらって良かったね~。

あんちゃんも、ちょっと精神的にしんどかったのね・・・。

歳行くと精神的にも弱くなるように思うのは私だけ?


今度会って、傷の舐めあいでもしよか?

分かってるv-222

ちゃんとお土産は沢山持って行くから。

( ´,_ゝ`)プッ

やだ~っ眼鏡かけ忘れてきたのね・・・( ━@Д@)

全然緊張してる様に見えなかったわよ!
あたしゃ襲われないかドキドキしてたけど(笑)

NANAったら・・・緑のブタさんでは遊んでくれなかったのに
Kintaroのオモチャは奪うんだ(あれ猫用なのに!笑)
しかも紐を引っ張ったら動くハズなのに
紐が伸びっぱなしの所を見ると・・・もう壊したわね?(´▽`*)アヒャヒャ

今度は2匹連れて会いに行くわーん♪
誕生日プレゼント・・・遅くなってごめんね(遅過ぎ)

ママさん!読み逃げすまんです~
又ゆっくり来るばい~ポチ☆

いや~ん nanaちゃん一人遊び、萌~♪
渡してなるものかー!って独占して遊んじゃってない?
黙って見てるニャンたちも可愛いな~

ネットで知り合った人と会うのって緊張するよね~
わかるわかる(^^)

今日はとっても疲れました~(><)
読み&ポチですみませーん☆

NANAちゃん、バンダナとっても似合ってるんだわん♪

v-22manamoonさん

そう、見たわよん 生マリリン♪
目の前で飯、食ってたわよ!(←当たり前)

>想定外(笑)に上品、て本当?(疑)

やっぱり、そこに反応したわね!ふっ、想定内よ!
貴女、なかなかの通ね!

実際に会う日まで、お楽しみにした方がいいと思うわ~  
だ・か・ら教えない(笑)

「さすべえ」は今や関東人も公認の便利グッズよん♪
でも、女としてまだまだ諦めがつかないの・・・
だからまだ付けてないわ!おかげで、日焼けて両手真っ黒よ・・・


v-22へびちゃん

歳いくと、なんでも弱ってくるのよ~
頑固さだけは強くなるけどね!(笑)

流石に、お察しがよろしいですなぁ~(笑)

そうそう、お供え 貢物は必須♪

傷の舐めあい? あら、大好物よん♪
特に、生乾きのカサブタむしるのが・・・(笑)


v-22マリリン

そうね、ちょっと物貰ったからって褒めすぎたかしら?(爆)
でもね、目だけはいいのよ・・・ワタクシ★
それと、イケメンじゃないんだから昼間っから襲いはしないわよ~
ゴハン食べてから会ったし(笑)

紐が伸びっぱなしの所、しっかり見られてた?
そう、1回だけブルブルして遊べただけ・・・
ちなみに破壊したのは私。
もっと伸びるかと、欲張って引っ張りすぎたせいよ。


かえるぶたよりも小さいからかな?気に入って振りまわしてるわ。
だって、nanaは私に似て上品なおちょぼ口だからね~w

是非、又お子柴達にも会わせてね~ん♪(*^。^*)



v-22ルーフィーおかんさん

全然、よかですよ~(*^^)v

また、遊びにきてね~ 

もちろん、わても行くだす~♪


v-22 みどりんさん

ワンもニャンも、入り乱れて遊んでおりまする~♪

過去にオフ会とかも、機会が無くって参加した事が無いのですよん!

でもblogでは接触してるわけだから、初対面な感じは全然
無かったんです~
反対に、もうちょっと位気ぃ使えば?ってな感じの私でした(笑)


v-22ばろしろうさん

読みポチでも、ありがたいです~
勉強って、疲れますからね~
ゆっくり休んで、又お越しやす♪

このバンダナは、一生大切にしますわん♪(by;nana)

おぉ~
まりりんさんがいらしたんですね
何だか楽しそう~

おぉ~!!(←うざい)
NANAちゃんグッズがいっぱい★
かわいいな~
なんか・・・アイドルのウチワみたい(笑)

お邪魔しています。

はじめまして。
いろいろ楽しく読ませていただきました^^
猫と犬って、こんなにも仲良く普通に暮らせるものなんですね。
感心しました。
また遊びに来させていただきます。
リンク、有り難うございます^^

v-22ちゃまんさん

だしょ!だしょ!だしょ~ (←うざいw)

ジャニ系ファンが持つウチワみたいっしょ!

ナンだか色々と戴いちゃって・・・てへへ(*^。^*)
で、私てぶら・・・って、最悪や~ん!!

次はお返ししますから・・・ごみんね、マリリン。

↑って、誰宛のコメ返し!?


v-22@koolさん

ようこそ、いらっしゃいまし~m(__)m

犬猫であっても一緒に生活すると、仲良しこよしでございます♪
ウチの猫は犬のような性格ですし、犬は猫のような性格なのです。

尚、猫は名前を呼ぶと走って来ますが、犬は来ません・・・(-_-;)
どうも、育て方を間違ったようですね(笑)

真理子はんと会われたんですね~♪
私も先日お初にお目にかかったのですが
「椿」の宣伝に出てきてもいいような気が…
あ、ほめすぎた(笑)

NANAちゃんバンダナもよくお似合いでかわいいです!
無邪気な感じが、萌え萌え♪
今度大阪帰ったら、私も突撃しちゃおうかしら(笑)

v-22みきさん

おぉ!【ぽち★スカ】のみきさんではないですか!?
初めまして~(*^。^*)
いつぞやは、お世話になりました~(犬服で!)

>「椿」の宣伝に出てきてもいいような気が…

ウーム。確かに!! あ、私も褒めすぎた?!(爆)

バンダナもマメな事に、私には絶対に真似の出来っこない
チマチマ・ピーズ張り~ので、サイズだってぴったしなのですわん★

>今度大阪帰ったら、私も突撃しちゃおうかしら(笑)

ふふ♪いつでもどうぞ!
大阪に突撃でも、爆撃でも何でもよろしくてよ!

本当に・・・

ホントに稼いでいけそうな逸品ばかりですねっ!!
NANAちゃんのバンダナは世界でただ1つの
商品ですね!
ところでところでshi-baをみていたら、
アンケート欄にもNANAさんのコメント沢山使われて
いてビックリしました!もうレギュラーなのですね♪

可愛い!
しかも、キラキラのネーミング付きなんてっ♪
マリリンさんというお方の手作りなのですね!!
なんて器用なお方……。
私もnanaちゃんのハートをガッツリ掴むために
プレゼント(否、貢ぎ物か?)したいけど、
悲しいかな、超ド級の不器用者orz.....

v-22ベットさん

本当に稼げると思うのですが、ご本人は欲が無い様です。
但し、納期は半年~1年待ち位になるのを覚悟しないと
いけないかもしれません。いや、それ以上かも・・・(笑)

>shi-baをみていたら、
アンケート欄にもNANAさんのコメント沢山使われて
いてビックリしました

え?マジで?!
nanaのおっぱい記事と、クッキーくんの記事しか
しっかりチェックしておりませんでした~
(細かい文字がしんどくて・・・w)
早速、目を皿にして探してみます♪
情報ありがとうございます~!


v-22 MARU吉さん

>悲しいかな、超ド級の不器用者orz.....

あ、大丈夫よん♪
全くワタクシも下に同じ人種なんで(笑)
編み物、縫い物、アイロンかけetc・・・
数え上げたら落ち込んで再起不能になる位です~
(名ばかりの主婦。それがワタクシw)

学生時代の家庭科の課題だって、友人に頼んでた位
ブッキーで根気がないの・・・
こういうの作れる方って、尊敬しますわねぇ~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/87-911d8564

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

