★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


携帯を機種変して早1ヶ月・・・

(前回の記事は、ここをクリック・ミー♪)





ムービーなんてものを発見し、

嬉しがって撮影しては、友人へメール送信



↓どう~って事無い・・・こんな可愛い内容です♪(音注意!)












それで、得たものは・・・




高額の請求書でございましたぁ~



へったこいたぁ~~




だ・か・ら 3Gなんかに変えるきゃらっ!!




パケット使用料が、高額になりおってからにぃ~




し・か・も ワタクシ、かなりナメておりました! 






パケットサービスに加入しなかったのです。


あほです あほです あほです あほです あほです あほです あほです あほです あほです





旧機種と同じ料金設定でいけると思ってましたのよ~ えーん!





あほです あほです あほです あほです あほです あほです あほです あほです あほです




早い話が、メール1通送信しても、



新旧でかかる料金が違うんですって!




これから、機種変される方 



くれぐれも、ご注意めされ~






って、そんな無知は ワタクシだけかちら?




あほです あほです あほのです あほです あほのさかたです あほです あほです あほです あほです





だもんで、今後はblogでupする事に決めっ!!






ホント、なーんて事ない




単に可愛いだけの動画ですが (←親ばかん♪)





宜しければ、ご覧になってねん




携帯なんで、画像の荒さは目をつぶってねん♪(音注意!)
















 


















☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!





ムービーメールの送信料金は、1回に付き200円~1000円かかるんだって・・・ 
そんなん、先に言ってよ~!!とっても大切な事なんだきゃらさっ!
スポンサーサイト

コメント

いくら請求きたのかしら(ドキドキ)

nanaちゃん動画・・・
棒読みの台詞みたいに聞こえたわよっ(笑)

カラフル猫じゃらしに
猫パンチしてる動画 萌え~v-238
わんこの動きと、また違って味わい深いわ。

▼ 投稿情報
http://jp.youtube.com/mypetsaward


『ムービーメールの送信料金は、1回に付き200円~1000円!』
そんなにかかるんだぁ。びっくり。
シンも昔、パケット通信料使い放題とかなかった時代
一応一番高いプランにしていたのですが
ウエブ料金で大変な目にあったことありましたねぇ。
抑えていたつもりが、20万軽く超えてましたからねぇ。

使い放題にしないと携帯はこわーい。
携帯ファブィ♪

うげぇ!
携帯のムービーメールってそんなにかかるんですか?!
知らんかったぁ・・・・教えてもらって良かったでっす。料金設定も機種変更の時には気をつけねばっ!

kintaro殿はおもちゃを舐め舐めの延長線上に毛づくろいがあるのか・・・またはその逆か(笑)。
観察していると面白~い♪

キャ~ワ~イ~カ~(//∇//)ポチ☆
その、ひよこさんだか、あひるさんだか
しっかり持って舐め舐め~なにそれ~
たまらん可愛いかです~♪♪♪♪♪

でね!ママさんの声が入っとったばいよ~
意外に男らしい(スマンです)汗
でも優しい声で幸せそうやな~思うたです!
又、動画プリ~ズだすよ♪

ま、まじっすか~(驚)
ウチも携帯からパソコンすることもあるので(←外出先とかでね)、
パケット料金すごいですよ。
サービス入ってなかったら、パケット代だけでウン万円です。。。(^^;)
(実際は数千円でいけるけど、もうちょっと安くならんかなぁ。。。コレ)

ってか、あん金ママさんのお声♪
聞きなれた関西人の声って感じで、めっちゃ親しみ湧いたんですけど~(笑)

ニャンズの毛繕いはかわええですな~。
とっても良い表情してるe-266

nanaちゃんもグリニーズお好き?
柴雄は咥えて速攻自分のハウスに逃げます。(とらね~よe-262

それにしても、昨今の携帯事情は複雑すぎますよね?
料金プランだって、いったい何通りあるの?みたいな。

かわいい動画、ぜひブログで楽しみにしています。

えっ?い、い、いったいおいくらになったんでしょうね?
恐ろしくてとても聞けませんよ^^;

私は昔ミッキーの待ち受け画面とるだけで
ただそれだけだったのに6万円!!!

そん時はミッキーが悪魔に見えました…
旦那さんには未だに秘密です。

あん金ママさん、まだまだあま~いっ!
パケット代は怖いですよぉ~。
我家の子供達の携帯パケット代、パケ放題の契約だからいいものの
正味で料金はらうとなると、1ヶ月ウン十万円ですよっ! ウン十万!!!
あ~恐ろしや、携帯パケット代!!!(笑)

写真も壁紙サイズじゃなくて高画質でとると
かなり、お高いですよね~っ!
うちも親バカすぎて、とおく離れたタロウくんに
さびしかろうと猫写真をガンガンにとって・・・・
鼻血まみれになるほどに ビックラこきました=3=3

お互い気をつけましょう~~!笑
必死に舐めているヌイグルミはヒヨコちゃんでしょうか?
こんなに毛づくろいして、大好きなんですねっi-274
こ、子猫だと思ってたりして でへへっ♪

あんちゃんの声、初聞きで、ドキドキした私・・・。

バリバリの関西人やん、当たり前やけど・・・。


ぜ~んぶ見せて貰ったけど、何処までがぬいぐるみで
何処からが、自分の体か分かってない最初の動画に
クスクス笑ってしまったやん。

それにしても、ムービーがそんなに高いなんて・・・。

送り方、知らんくて良かった・・・。

パケット料金って曲者ですよね~
ン万円とまではいかないけど、びっくりしたことあります。
なので携帯ではインターネットしないようにしてます。
ムービーメールも高いとは知らなんだ。
これって受けるほうもパケット代、いっぱいかかるよね~?

nanaちゃんのバスローブ姿、いろっぺー!

にゃんこもカワユス!

こんばんわ。
それは、それは「へったこいたー」です。
なぜ、店員さんはお勧めしてくれなかったのでしょう!

ナナちゃんの「おかまいなし食い」笑っちゃいました。
あっ!もちろんkinntaroちゃんtakaraちゃんanzuちゃんもおっけーです。忙しいお遊びですねv-291

かわいいっす、いやされました☆
あと、ブログにムービーもアップできるんですね、知らなかったっす。

でも、一回1000円は確かに痛いかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22投稿仲間リリンさん

台詞のようで~せりふで・な・い!ベンベン♪
ワタクシ 元、放送部員だからね!棒読みなんす(笑)

猫パンチ笑えるっしょ!猫はすごい動体視力よ!!
あ、投稿情報センキュ!出すわん♪

PS; YOU!顔も声も可愛くって羨ましいわ~
↓予想通り、私のだみ声に皆食いつく!食いつく!


v-22見習猫シンΨさん

あな、オソロシや・・・パケット料金。

しかし、20万は無いな。

それって支払うのすんごい悔しいですよね~

踏み倒しファブィ?  ←あかんあかん!(天使の声) 当然!(悪魔の声)


v-22れいごんさん

でしょ♪

ここって、たまにタメになる俗な話をupしておりますのよ。

しかも、無料よん!

それって、か・な・り、お得じゃなーい??


v-22ルーフィーおかんさん

ふふふ・・・可愛かろ~

ワタクシの美声に目を付けられるのは
UPした時点から、すでに想定内よん!

そーそー、声だけじゃなくって肩幅もそんじょそこらの
ジャニ系メンズに負け無い位、男らしくてよ!!

でも、upしないわ!


v-22ばろしろうさん

マジマジ!!
WEBは使わん覚悟でおったんで、最初はパケット割引に加入
せんかったの。(現在は加入しますた・・・)

そしたら、落とし穴!!

メールもパケット換算なんだってね~だってね~だってね~(山びこ風)

で、声ね。
やっぱそこかい!ええ・・・が、言われるのは想定内。
関西のおかんよ!あ・た・し!
血は、お好み焼きソースで出来てるのよ!


v-22にゅうこ@さん

グリニーズ、柴雄さんもお好きなのね!

なんであげなモノがスキなのか?わからんですな~
しかも、飼い主泣かせで価格もお高いしね・・・

だから、うちはティーニーサイズよん!
どこまででかく成長しても、ティーニーサイズ!

料金プラン、ころころ変化しすぎて、もう何がなんだか・・・?


v-22れお君の母さん

ホホホ・・・金額は恐ろしくって言えません事よ♪
もちろん旦那にも言わないわ。墓場まで持っていくわよ。

でも、勝ったわ!ミッキーの画像よりはお安かったわよ!

ミッキーはきっと携帯会社からのまわしもんね!


v-22kinaとさんさま

なんで、あんなに高いの??パケットの仕組みって
一体どうなってんのかな??

一旦、海外に飛ばすQ2みたいな怪しい回線でも
使ってるのかちらね?

果てしなくグレーだわ・・・


v-22モリさん

イイ写真とか撮れたら、絶対に誰かへ送りたくなるのが
心情、親心ってもんですな!

ほんと、親バカ自慢するのもたいがいにせんとイカンなと思ふ
今日この頃です・・・(お金かかるから(笑)

あの物体、ヒョコなのか?アヒルなのか?
いつから我が家にあるのかさえ不明な位、破壊もされず
継承されておりマッスル♪


v-22へびちゃん

そう、ワタクシ期待を裏切らない女なの♪

音注意!=鳴らすなよ!って事なのに、
皆、怖いもん聞きたさで音出してやんの!で、聞いてやんの!(爆)

この声を聞くと、1週間以内に貴方の身に・・・

ふっふっふ・・・これ以上は恐ろしくていえませぬな。


v-22みどりんさん

そう、受けて側もある程度かかるみたいですね・・・(汗)

でも、たいていはパケットサービスに加入してるから
私みたいな事にならんと思いますが・・・

もし、私のせいで料金upしてても知らん存ぜぬで通しまふ(笑)

不幸は、分かち合わないとね!


v-22だっちゅさん

店員さん、言ってたような~?聞いてなかったような~?

携帯WEBだけ使わなかったら大丈夫と、勘違いしていた
私の完全負け戦ですね・・・

「おかまいなし食い」(笑)確かに!!
私が、あれだけしつこくかまっても総無視しておりますからね~
あぁ、少しでもいいから、反応が欲しい・・・(寂)


v-22ハラキリさん

癒してしまいましたか~(笑)

そう、やってみたらムービーupできました!
でも流石に携帯だから画像が荒いっすね~

だきゃら!音声も荒いんですよ! 私はもっと美声なんですよっ!(必死)

あの~、3Gって何ですか?それってドコモですか?私はA.U.ですが、ちゃ~んとパケットサービスに入っているからいいものの…もし、入っていなければ、夫婦合わせて30万位は支払わなきゃいけない位、携帯でガンガン見てますが!動画とか送信するのにも別にお金かかるんかなぁ~?今度、携帯会社に電話して聞いてみよっと!情報、ありがと~♪

で!!あん金ママさんの美声…初聞きですなv-81kinちゃん達のにゃ~ん♪ってな泣き声はないのかにぇ~?動画は、萌えましたv-344むちゃくちゃ可愛ユスv-347

v-22日和ママさん

3Gはね~お父さんの携帯だよん!
で、次世代携帯って言われてるヤツで、TVもワンセグなんだわん!

>動画とか送信するのにも別にお金かかるんかなぁ~?

うん。かかるとおもうよん!

>で!!あん金ママさんの美声…初聞きですな

ごみんね。酒焼け、煙草焼けの声で・・・(笑)

今度、デジカメのムービーupするのでもっと萌えるよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/80-207624ec

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

