★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


昨日は、nanaが雑誌に掲載されたお話でしたが・・・





ナイス・タイミングで


Shi-Ba編集部さんから DCF_0001.jpg 封筒が届きました






中身は・・・





↓ これ

DCF_0002_convert_20080810154006.jpg



そう!プレゼント抽選に当選したのです~





実は、今回で2度目の当選なんです♪





前回は・・・





↓ これ

06-08-11_11-55.jpg




nanaの肉球が荒れた際、靴を買ったのですが・・・




な、なんと




全く同じ物を当選しました~




まぁ、有り難いのですが・・・ねっ!




同じ物って、嬉しいのか・否なのか?





06-10-18_14-31_20080810155911.jpg

正直、微妙・・・





でも、戴き物に文句なんぞつけたら



バチがあたりますわね~




Shi-Ba様、いつもありがとう~






アーンド





お祝い続きと言ってはナンですが・・・






我が家の、ヤンチャ・BOSE

08-06-29_00-33.jpg

全国のマダム諸君へ!プレゼント受付中ですにゃん





kintaro飴が、8月9日で1歳になられました~







いつもKYとか、イタズラ坊主とかの扱いですが




実はとっ~ても優等生で


手のかからないイイコなんですよ~





ちなみに、kintaroもホームレスキャット出身です!



kinちゃんは、元チビ丸という名前でしたホームレスキャット《ブン太&チビ丸》カテゴリ参照 





anzu様の半年遅れですが、(元チャコちゃん)同じ母猫から生まれました









詳しい内容は、省きますが・・・(ホームレスキャット見てねん♪)




anzu様と同じ過酷な環境で生まれ、善意の方々に助けられた





奇跡の猫なのです







前のお家では、仲良しの元ブン太兄ちゃんといつも一緒でした♪






いつも、ワルキョウ(極悪姉弟の意)とか言って・・・





ごみんね!!












ずっ~と一緒にいようね    可愛いkinちゃん











☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!




元チャコちゃんも、元ブン太兄ちゃんも、今は新しいお家で幸せに暮らしております
元って書いてるのは、現在新しいお名前に変わってるからよん♪

コメント

奇跡のネコですね!一昨日家に来た義理の妹さんちの
コーギー君も奇跡のコーギー君なんですよ
後何日か遅れていたらコーギーのトニー君は…恐ろしい事にv-12

キンちゃん達はしあわせですね♪
そして不幸なワンちゃん猫ちゃんが減る事を願います。

おぉ。当選おめでとうございます!
nanaちゃん、靴を履いてた時代もあったのですね。
確かに迷惑そうです(笑

靴ファブィ♪

萩本くん、1歳おめでとうv-314

あ、じゃなかった「kinちゃん」やったね。ごみん。

女の子みたいな可愛い顔してるよな、kinちゃん。

うちのは、男顔やよ、女の子やのに・・・。

でも、お腹に赤ちゃんがいる猫ちゃんの写真、

すごくしんどそうやわ。母は偉大やね~。

おめでとうござんす♪

『Shi-Ba』の懸賞当選&kintaro殿の誕生日、ダブルでおめでとうございますっ!

kintaro殿、1歳になられましたか・・・そろそろ大人の階段を昇っていくのかなぁ?もう昇っているのかなぁ?
『わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい・・・by○大ハム』の言葉を贈りたいと思います♪ (歳がばれるかな?)

☆happy birthday kinちゃん☆

ワルキョウも、まだまだ1才なんだね~。
うふふ、まだまだオコチャマ♪

これからの活躍も、オバチャン楽しみに待ってるわん♪

追いつけ!追い越せ!!
himeばぁちゃんの道☆

v-308kinちゃん、v-384おめでとうv-385v-221
ちみもやっと1歳か~若えぇ~~~これから、いろ~んなイタズラをして、猫修行に励むのだ!!

kinちゃんのあとのきょうだい達は今はどうしてるのにゃ~?気ににゃるにゃ~v-219

shi-ba、あん金ママさんも当たってるのね^^それ~も、なぜに同じものを…?もしかして、shi-baさん、わざとプレゼントv-25してくださったりして?

早くもShi-ba常連の予感が。
しかもプレゼントまでしっかり当選して(^∀^)
次はカラーデビューですね。
編集の方もネタ作り大変でしょうから、どんどんネタ提供してあげてください。
そして最後にはShi-baを乗っ取る(爆)

kinちゃん誕生日おめでと~。
いつもなにか企んでるような表情が好きです(笑)
これからも元気でしっかり暴れるんだよ(オイ)。

kinちゃんおめでとう♪
でもでも、まだ1歳だったのですね(驚)
ビミョーに貫禄があるようなないような…(汗)
だってマダムにアピールしているんですものっ!!

kintaroちゃん!1才のお誕生日おめでとうだす~
君もホームレスキャット出身だったんだね!
素敵なママさんの家族になれて幸せばい!
これからもず~と、ず~っと長生きしてhimeちゃんのように
恩返ししなきゃね!ポチ☆

あん金ママさん、クジ運いいっすね~☆

靴は、はきつぶすからいいのです~・・なんて言いたいところ笑
nanaちゃんは一時期、肉球がアレアレだったんですもんね
モノクロとはいえ、紙面のnanaちゃんかわいいですね~↓
ビーチク写真も笑

i-221kintaroちゃん、誕生日おめでとう~i-221
1歳かぁ~まだまだやんちゃが抜けませんね笑
また新しい1年、たくさんの想い出を作っていってねkinちゃんっ

v-22れお君の母さん

世の中には、たくさんの奇跡がございますね~♪
嬉しゅうございます~

その反面、不幸も・・・

人的に、不幸にされてしまった動物達の怒りの鉄拳が
動物を不幸にした悪い人間に下りますように!!(←爆弾発言!)


v-22見習猫シンΨさん

そうです!

足の裏がボロンチョになってたので、しばら~く
履かしておりました!
散歩中に笑われたり、白い目で見られたりと結構大変でした・・・

サンキュー!ファブィ♪


v-22へびちゃん

kinは、斜め歩きしないわよ~!!

そーそー、女の子みたいに可愛い顔やねんコイツ。
しかも、愛嬌のふり方がメチャクチャ絶妙♪

人間やったら、夜王になってると思ふ。

チャコちゃんは、人的にたくさんの子猫を生まされて
大変やったん。
でも今は1番の幸せ猫になっちょりますよ!


v-22れいごんさん

大人の階段はわからんけど、ウチの狭い階段では
しょちゅう運動会してはるよ!(笑)

○大ハムのCM、当然知ってますわよ~!
これぞ、大人のしての常識ですわよ!
ご存じない方は、まだ尻が青いってことね!(爆)


v-22ばろしろうさん

そうそう、an&kinはまだ1歳・・・青春真っ只中!
まだまだ先は長いですぞーー!!

himeを追い越したら、今度は私がホンマのおばあちゃんになってるわ~(笑)
ま、それも良きかな!!


v-22日和ママさん

kinちゃん以外の兄弟も含めて、ホームレスキャット
やったコ達は、全員イイとこへもらわれて幸せになっとるよ~

でも、全然不幸な猫が減らんのが現実ですわな。
宝くじ当選したら、デカイ家たてて救えるだけ救いたいにゃ~

シーバどうせやったら、ひよちゃんみたいにバンダナとか応募したらよかったわ~


v-22ぐれむさま

常連になれれば、至福なんですけどね~

カラーでデビューするのを目的にして、ガンガン投書すっかな~(笑)

an・kinとぐれむさんちのにゃんずは、血縁関係あるんじゃないかと思う位
似てますねんけどな~??どうかにゃ?


v-22MARU吉さん

あんがと~♪
そう、まだ1歳のひよっこよ!

でも根っからのホスト気質だからね、こやつは・・・
憎いほどに、カワユイ♪


v-22ルーフィーおかんさん

ありがとうだす~
病気もせんと、ただただ長生きして
himeのような恩返しをしてくれたら嬉しいんにゃけどね!

実は私ってば、昔はもっと良かったのくじ運!
でも、今の家に引っ越してからガタ落ち~(悲)


v-22モリさん

履きつぶすまで履いてくれんかったですわ~(笑)
てか、いちいち4足履かすのも面倒なので
肉球が回復した時点でお蔵入り!!ヘヘ・・・

kinは、やんちゃというよりも、ゲリラ!
まったりしているニャンズに攻撃しよりますからね~
同じ年頃でも、anzuは♀なので落ち着いとりますわん!

こんにちわ。
kintaro飴ちゃんおめでとー!
ちなみに、私の爺じゃなく、父と同じ誕生日です。
いいところにきてよかったね、きんちゃん!

ナナちゃん相変わらず、いい味だしてますねぇv-291

v-22だっちゅさん

ありがとうございます~★
しかも、お父上と同じ誕生日とな!?
そりゃ、Wどころかトリプルでめでたいですなっ!v-308
nanaの変顔、イイ味でてますか~!へへ・・(笑)

それにしても、だっちゅさん・・爺って・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/79-a5aa000a

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

