★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


しあわせぇ~って




な~んだっけ? な~んだっけ






08-08-06_12-39_20080808025746.jpg

ポン酢しょうゆとぉ~♪  ハッゲあたまぁ~







いきなり、懐かしいCMソングから始りましたが・・・



幸福感って、それぞれ違いますわな~





あ、↑の歌が分からない(お若い)方は、


側の年長者にお聞きくださいましね♪


(一部、創作してますが・・・






うちの面々、特に何の楽しみも無く



常に退屈そうにしております














果たして彼らの幸せって、なんでしょうかね~






で、聞いてみた






08-08-06_12-38_20080808032042.jpg



nanaよ・・・ 君は幸せかね~? 




どーみても、幸せだよね~?




クーラーで冷えた部屋ん中で



ダラダラと・・・ 



おまけに、へそ天だし。
 



番犬もしないし、緊張感のカケラすら皆無だしね~




まったくのストレス・フリーですなぁ~






08-08-06_12-40~02

そんな事ないわん!







08-08-06_12-40~01

たくさんの画像ネタを提供してるのに・・・







08-08-06_12-40~03

ヒジョーに、失礼だわん!!







08-06-30_12-09.jpg

最近は、ドッグランも連れて行ってくれないし・・・愛が無いわん








そ、そりは大変失礼いたしました・・・ 




いやね、この暑さなんで・・・




野外ドッグラン(無料)には連れて行けないでしょ~




(屋内ランはお金がかかるし・・・




そんじゃ、気晴らしに



nanaの好きなイケメン・ワンコに会いに行くぅ~?




08-08-06_09-59~00

マジでっ!?








ほんじゃま、出発進行~







08-05-17_13-07~01






えらい、楽しそうですな~ nana~






08-05-17_13-10.jpg





あ~ ハイハイ!





08-05-17_13-25.jpg







もうすぐ、会えるよぉ~







ほ~ら!nana!  




待望の・・・





イケメンだよ~ん











08-06-10_11-36.jpg








まだ生後、3ヶ月だけどね・・・ ププッ!








08-05-17_13-26~00

えらいガキンチョやないかぁ~~いっ!!







08-05-17_13-28~02






なんで~?? 可愛いコやんかぁ~




そんな、ぶっさいくな顔してたら



モテませんでぇ~~







08-05-15_11-31~01

アタシ、ぶさいくじゃ無いわ~ん
(↑作り笑い)









クククッ・・・^m^






nanaをからかってる時が





ワタクシ とっ~ても♪






し・あ・わ・せ












☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!






さて、今回はいくつのギャグが隠されてましたかな~?妙齢の方には分かるはず!
正解の方には・・・ワタクシの愛情をさしあげますわん♪ え、いらんてか・・・?

コメント

nanaちゃん、かわゆ~い(*^-^*)
3ヶ月のイケメンでは満足できませんでしたかぁ。ふふ。
秋になったらドックラン、思いっきり楽しめるといいですね^^

ワンコの下唇がたまらない私です。nanaちゃんのもかわゆー(変態じゃないですよー(笑))
漫画「動物のお医者さん」ではゴムパッキンって表現されてましたね。
実家のワンコもこげ茶の下唇で、ちょっと上向くと見えて、すごーい癒されます♪

スタッフ~って

ナイスですわ!
よくぞそこに繋げてくれました!!って感じですよん☆
あん金ママさんってば、
nanaちゃんをもてあそんじゃって……。
でも、そんなnanaちゃんがまたカワユイわ~♪
って、私は決して変な嗜好はありませんわよ(笑)

ど~みても幸せそうな家族だす(〃⌒ー⌒〃)
和ませてもらってるオカンも幸せば~い♪

コギパピーのイケメンちゃんはタイプやなかったとかな?
NANAちゃんニッコリ~ポチ☆

わたし、あん金ママさんの愛情はいただけないかもしれません(笑)
解れそうで、微妙なところが微妙に解らなかった。。。

nanaちゃんの笑顔はぴかぴかですね。
騙された!の顔は、あれ、くしゃみの後とかですか??

おうちの面々も、退屈そうというよりは、穏やかにくつろいだ寝姿ですね♪

nanaちゃんの表情がくるくるり~んと目まぐるしく
変わっていくのが面白いですね~っ!
「にっこりん♪」と「くそっだまされた!」の違いが・・笑

nanaちゃんイケメン好きなのねぇ~
生後3ヶ月の、イケメンの卵くんを今のうちに
手懐けといた方が良いかもしれませんぞっ=3
あ、でもnanaちゃんは年上好きなのかなぁ??

v-22 mugifutabaさん

ゴムパッキン!!(爆)

もちろん、知っておりますよ~
妙に冷静なハムテルと天然チョビのコンビが絶妙な漫画でしたね~
もう続編でないのかな~??すごくツボだったのにな~

私も唇を見るたびに毎回、そのフレーズ思い出しております♪


v-22MARU吉さん

スタッフ~!のネタは、いつまで使えるか分からないので(多分今年一杯?)
力技でやりくりしました!(笑)

野外に出れるのは、唯一nanaだけなんで頑張って頂いておりますよ~

え?何に頑張るって?もちろん!blogネタづくりざんす♪


v-22ルーフィーおかんさん

幸せそうですか~? フフ♪ありがとうございます~(含み笑)

確かに、わん&にゃんには私自身も癒されておりますよ~
コギパピーのイケメンちゃんも、あっという間に成長して精悍な若者になるのにねぇ!

ちょいnanaより、タンソクだけど・・・(笑)


v-22ひみこさん

あら?わからないって、きっと相当お若いのね~ひみこさんてば(笑)

ここに来ると、そんな昭和風味なレトロ話が勉強できますわよ~
え?しても何の得にもならないって!?(爆)

そうそう!あの変顔はクシャミとあくびの後なのです!
同じ柴飼いは、流石にするどいですわね~


v-22モリさん

フフフ・・・^m^
一体誰に似たんだか、百面相で外面がイイ女でしてね・・・
ついでに、イケメン好きも似てしまったようです。

ちょっと年上の、包容力のある男性がお好みらしいですよ~
なんせ、ハイパーなんでテンション高すぎる若者とだったら
恋愛と言うよりも漫才になってしまいますので!(爆)

って、誰の話やね~~ん!!v-306

もう仕事に行かないといけない、本当に時間の無いときに。。。
しまった。。。
あん金ママさんのブログを開いてしまった(爆)
案の定、全部読み(笑)

めっちゃ笑った~!!

あ、時間が!!行ってきまーす(汗)

↑上の「ばろしろう」様のお気持ち
よ~くわかります!!
途中じゃ止められないこの勢い!
先日分は頭ズキズキで読んでなかったので
読み、今日のも読み、コメントまでしたくなっちゃう!
あ~あもうこんな時間☆

後ろの洗濯かごの中の濡れ物たちが
「ええかげんに干せやぁ~!」と
訴えているので今日はこのへんで^^;

もちろん、CM知ってますよん!
しかし、こちらのななちゃんとにゃんこ達は
幸せですね。
我が家は、もち外飼いなので自分で涼しいところを
探して移動して寝てるわんこやにゃんたちです。
菜々は雷や大雨のときは家に避難できます^^^

私関西&結構イイ歳なのに、そのフレーズはピンときませ~ん。何故?

nanaちゃん、たいそう幸せそうでっ!(笑)
いつもニャンコ達といっしょに御機嫌ですね。

v-22 ばろしろうさん

いってらっしゃーい!!頑張ってね~v-422

ふっふふ・・・ おぬしも、術中にはまったなっ!!なんつって!
加筆修正もたまにするんで、またじっくり見てねん♪(媚)

いや~ そう言っていただくとヒジョーにヤリガイが背中から
生えてきますな~

もっと言って!もっと!!(爆)


v-22れお君の母さん

また、またぁ~♪(悶え)
そんな嬉しい事言うと、登っちゃうよ!通天閣!!

れお母さんのコメント読んで、私もはたと気付きました・・・
まだ、洗濯機すら回してなかった・・・
夕立きそうな空模様だけど、えぇ~い!
今から洗濯したれぇ~v-474


v-22chikoさん

おひさしぶりで~す♪
ななちゃん繋がりですが、お元気ですかわん!

外飼いのメリットは、無駄毛が部屋に散らない
そして、たくましく育つ!って感じがします~

nanaなんて、軟弱ヘタレで最近なんて散歩中にストライキばっかり!
巨柴を抱っこして、しびれた腕を我慢し帰る時もしばしば・・・
もう諦めて、夏場はちゃりんこ散歩になりました(汗)


v-22kinaとさんさま

このCMソング♪ あら、ご存知ない??

こりゃまった しっつれいしましたぁ~(←どんだけ古いねん・・・)

ひょっとして、テレビっ子じゃ、ないんじゃありませんか~?
ワタクシの子供の頃は、画像白黒でガチャガチャ回すチャンネルでしたが
同年代かちら?(笑)

5個!

多分。
折角下まで、クリクリスクロールしたのに、又クリクリ上まで
戻っていったやんか~。

で、数えたら5個やった、私が知ってるやつ。

ナナチャンは、若いツバメは嫌なん?

私は、大好きやで~。

若いエキスを吸い取って、300歳の妖怪女になってやるぅ!

v-22へびちゃん

模範解答、有難う~e-280

チミはホントにええ生徒さんやね~

なんつって!いつから師弟関係やっちゅーねん!(笑)


nanaは、あんまり小柄過ぎるのと子供過ぎるのは
スキくないみたい・・・
丁度一緒くらいの体格か、でかい犬がスキみたいやね~

私はツバメでもすずめでも、何でもええねんけどね~♪

こんにちは。
ナナちゃんかわいいーーv-291
笑ってしまいました。

v-22だっちゅさん

かわいいですか~?やっぱりぃ~?(笑)

ほんとに、どんだけワルでも頭足らんでも
自分ちのコが1番!

皆さん、そうですよね~

あ、猫と犬が寄り添って寝てたぁ。
えーっと、この犬の名前がわからないけど
可愛くて面白かったです!

応援ファブィ♪

v-22見習猫シンΨさん

応援ファブィ♪どうもありがとうございます~

ぼちぼちやってますんで、またお越しくださいましね♪

うちじゃ、犬猫が仲良しで一緒に寝ております!
ちなみに、犬は黒柴nanaですの。以後、お見知りおきを★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/77-3209b256

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

