★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


破壊王女



その名は 



 anzu様 







DCF_0010.jpg




 この方、過去にニャンドルとの



呼び声も高かったが・・・




暴君と言われて、幾久しい


経歴の持ち主でもある・・・








すでに定番の宣伝だが・・・


ニャンドル&暴君であった証拠は、ホームレスキャット《預かり猫あんずちゃん》カテゴリ参照  







DCF_0008.jpg







DCF_0007_20080805174852.jpg







DCF_0022.jpg





常に率先して台所のマットを



ぐちゃぐちゃに してくれますしねぇ~












うちに来て、1年に満たないのに・・・


すでに首輪も5個目だしょ?






し~か~も~





自分のだけでは飽き足らず



他猫の首輪まで、破壊してるしね~






CA5SS4VW.jpg





他にも数々、破壊してくれてるし


夜中にゴミ箱は荒らすし・・・





CA4FTILX.jpg








聞いてるの!? anzu!!












CA9205JB.jpg



 可愛いから 許す・・・

 









☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!





 又もや、この手にやられちゃいました♪ 愛猫が相手なら、ワタクシいつも負け戦♪

コメント

「かわいいから許す…」
うちも何度その手で騙されてきた事でしょう

あん金ママさんちはわんにゃんでいっぱいだから
きっと毎回この言葉を発してる事でしょうね♪

バリバリに散らかったダンボールのかけらを
片付けるたびに…
朝の4時に起こされる度に…
夜中の大運動会に付き合うたびに…
「私が飼われているんだキット!」
と、思ってしまいますよ^^;

コレコレ、これですわっ!
せんぞ悪さをしても、コレでチャラですからぁぁぁ~!

ニャンコやワンコは得ですね。
まったくぅ~。
あ~ぁ、私もとーちゃんのクレジットカードでブランドバック買った後に
”ヘソ天ゴロニャン”で許してもらおうっと!

絶対、無理!!!

あん金ママ、おかえり^^

破壊王選手権やったら優勝候補ね(笑)

うちの破壊王もなかなかよ・・・対決するぅ?(・∀・)ニヤニヤ

いやいや!許してどないしますのん!
あんちゃん、まんまと作戦に引っかかってるやん!

でも、うちの猫なんて叱ったら、わざとしますのよ~。

「やーめーてー!」って言うのに、面白がってるみたいで腹立ちます。

しつけても、言うこと聞かないのが猫ですな。

まぁ、飼い主が夫に対してわがまま三昧やから猫の事は怒れません、私。

こんにちは。
かわいいから許す・・私もいつもそうですv-290
anzuちゃんの「ふああ~」の表情がますます
いいですね。
takaraちゃん、kintaroちゃんは仲間にはいらないのですか?

anzuちゃん、可愛いですもん。
怒れませんよ~。
破壊魔はanzuちゃんだけですか?

ウチは姫が3才になるまでに6つぐらいリードを壊してくれました。
でも、最近はそんなこともなくなりました。
anzuちゃんもきっと大人になって、破壊魔を卒業してくれる。。。はずです(笑)

anzuちゃんってば……
ダメよ……
そんなに……
破壊ばっかりしてちゃ……って、

いーの! カワイイから許す!!

anzuちゃんは破壊王女様やったとですか~(笑
最近、あちこちのネコさんブログにお邪魔しとる
オカンだすが、ワンコと同じだすね~
ワンコより凄い悪戯する子もいっぱい居るとです(汗
新たな発見をしたオカンだすよ!
可愛いから許す!どこのママも一緒やね~(泣

ホームレスキャットで、中の人を見て
ビックリしたオカンだす(爆笑

あはは(^^)
わかりますよ。
ウチもこれで、どれくらい騙されてきたことやら(笑)

はじめまして

ホームレスキャットの猫さんたちを預かっておりました
ちゅうと申します。

いつ書き込んでよいものかと訪問させていただいていました。

破壊王あんずさんの登場で今しかないと(笑)

心が疲れているときも優しく楽しく読ませていただけるブログだなぁと思っておりました。

最初なので、こんなご挨拶で
これからもたのしみにしています。

v-22れお君の母さん

どこのご家庭でも、同じ手でやられてますね~(笑)

そう、突然!壁紙が短冊になっていても・・・
夜中にこっそり、生ごみが運ばれていても・・・

涙を飲んで、心静かにお掃除するしか無いのですわ(涙)


v-22 kinaとさんさま

ふっふっふ、とーちゃんはヒトに対して、そんなに甘くないってか!?
うちも一緒よ!一緒~

一体私達のどこが、わんにゃんと違うっていうのかしら?
身体が、毛で膨れてるか、肉で膨れてるかの差だけなのに・・・ね!


v-22マリリン

ミ(o^ο^)o ただいま~♪

破壊王選手権!?

そんなの開催したら、腕に覚えのある方々が集結しそうね~(笑)
対決なんてした日にゃ、取り返しのつかん事態になるでしょね~
ワタクシ。責任、もてないわ~


v-22へびちゃん

そうよねぇ~ 相手の思うツボよね~

あの毛むくじゃらに、腹出しで「キュピ♪」ってされたら、身体の力が抜けて
なんでもどーでも良くなるのよね~

普段は、ドSな性格なのに・・・変よね~


v-22だっちゅさん

>takaraちゃん、kintaroちゃんは仲間にはいらないのですか?

いやいや、それぞれに独特のワルサをしてくれますよ~

その中でも、1番悪辣なのがanzu・・・

中にヒトが入ってると思う位に知能犯なんです(鬼汗)


v-22シオンさん

そーなんですぅ~♪
anちゃんが可愛すぎるんですよね~(爆)

破壊魔さんは、他にも3人ほどいらっしゃいますわよ~
nanaは最近落ち着いてきましたが、いまだにマット掘りが得意でね~
端っこという端っこ全て、ガジガジされて真ん中には大穴があります。

一体いつ大人になるのかしら・・・オホホホ・・・(諦)


v-22MARU吉さん

お宅の熟女様は、もうこんなオイタしませんよね~?

え?まだするって?

一体誰に似たんだぁ!?

でも、モフモフで豊満だから~ ゆ・る・すわん♪
(モフ触らせろ~!!)


v-22ルーフィーおかんさん

ホームレスキャットへ、わざわざ飛んでくださいましたか~♪
どの猫も、中のヒトが入ってるんでごわすよ~(笑)

ワンコのワルサは単純で可愛いけど、ニャンは手先が器用な分
信じられない事をやらかすのですわ~
その証拠は次回、発表いたします!


v-22けん・ばろのパパにゃんさん

よーこそー おこしやすぅ~♪

だしょ、だしょ!
ネコの多頭飼いされてたら、分かってもらえますよね~

このまま一生、ネコに騙され続ける人生ですワ・・・(本望♪)


v-22ちゅうさん

おぉ!こりはこりは・・・いらっしゃいまし~

ホームレスキャットは、an&kinの故郷ですので
関係者の方が来てくださるととても嬉しいです~!

anzu様、相変わらずのパワーでしょ★

>心が疲れているときも優しく楽しく読ませていただけるブログだなぁと思っておりました。

どうもありがとうございます!
そんな褒め言葉・・・ もったいないです・・・
ちゅうさんのblogの様な美しい世界は
とてもじゃないけど私には展開できませぬ~

だ・か・ら、こんな感じ(どんな感じ?)で、楽しんでやっております!
あ、それとリンクして頂いて、ありがとうございます。
相互いたしましたので、今後ともヨロシクお願いいたします~(*^^)v



私も寝室の出窓にジャンプする時の踏み台になろうとも、夜中の3時に猫キックをくらおうと、可愛いからゆるしてます。

猫・・・・おそるべし。

v-22おでぶにゃんこさん

ええ、分かりますとも。。。
顔面上を爪を出したまま平気で横切る、あの冷徹さ・・・

寝返りうって、足に本気噛みされ穴が開いたことも
ありました・・・

でもね、次回はもっと怖いお話よーん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/75-4a2ff59c

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

