★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


毎日、お暑うございます~




いきなりですが・・・




これ、なんだかご存知でしょうか?




DCF_0021_convert_20080728215123.jpg



そう!そこの貴方!  正解です♪




クーリングベストって、しろものなんですよ~





ワイハのホノルル国際空港では、


K9チームの使役犬も愛用しているとの事






使用方法は・・・


水に数分間漬けておくだけで


中に仕込まれた 冷却材が水を含み


乾燥ワカメの様に、どんどん膨らみます。




そして・・・




DCF_0022_convert_20080728215221.jpg





しばらく、天日に干してから、着るのですよ~




え?  誰がって?



もちろん、ワタクシぢゃ無くて・・・




↓ この方。





08-07-26_10-38~00





そう、この太陽の季節・・・



黒柴nanaは、熱吸収率が



と・に・か・く ハンパ無い!!





なので、普段は熱中症対策として


UVカットTシャツを、水に濡らし着せております。



↓ これ1枚で、帰宅するまで背中は冷たいままなので~す





だ・け・ど・・・





08-07-18_10-04.jpg

ハァハァ・・・  もう、歩けないわん





(この、へタレ犬が・・・





が、やはり夏本番ともなると


流石の熱光線には勝てず、


すぐにシャツが乾いてしまうのですね~






と言う訳で・・・


本日は、おnewのクーリングベストを着て


08-07-26_10-38~01






(柄がおパンツみたいな・・・) 


帽子をかぶり


08-07-26_10-44.jpg

・・・・・






チャーリーに乗って、いざ出発進行~♪






【表 nana】
08-07-26_10-40~00

ウフ!れっつらごー





【裏 nana】
08-07-26_10-42~00

この姿・・・ 正直、微妙だわん・・・





まぁ、ワタクシだって本音を言えば~


実はちょっぴり恥ずかしいのですよ・・・



でもね。


少しでも、nanaを快適にしてあげたいという



身勝手な 親心なんですな~












ねっ! なんだかんだ言っても


快適で、楽しかったでしょ?!






08-07-26_11-01~02

プイッ





ねぇ~





08-07-26_11-01~00

・・・・(総無視)・・・・





nana、ってばぁ~






08-07-26_11-01.jpg





えぇ~!! 



お散歩、楽しくなかったの~







【表 nana】
08-07-26_11-04~00

エヘ♪ホントーは、楽しかったわん







【裏 nana】
08-07-26_11-04.jpg

主のお相手も、実はけっこう大変なんだわん・・・











☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!











コメント

あらぁ~なんだか凄くゴージャスに見えますよ!

あのぉ~なんて言うかキャディーさんみたい♪

しかし、こうも連日暑いと何とかしないと
暑過ぎてnanaちゃんじゃなくっても倒れそうですよね☆

ワンちゃんにはこんなすぐれものがあるんですねぇ
冷たくて気持ちよさそだなぁ~♪

うわ!

nanaちん後ろから見るとブリーフかぶってる
マニアックな人みたいだ!!

ここはチャーリーに「さすべえ」を装着し
日傘をさしてあげてはどうでしょうか。

あん金ママさんの出来る限り施した暑さ対策から
思いやりが伝わってきましたよん♪

v-22 れお君の母さん

キャディーさん!!(爆)
言われてみれば・・・た、確かにぃ~
いやぁ~ 全く気付きませんでしたよ~v-219

しっかし、nanaにしたらまっこと、イイ迷惑でしょうね~
なんだかんだ見つけてきては、試されてるんですからねぇ!


v-22manamoonさん

ブリーフって・・・  全くその通りね・・・i-202

こーいうのって、ヒロミ・ゴーが愛用してそうな感じ。
そして、スター★も愛用してそうな感じがします。

おまけに、最近はとんと見かけないが・・・
トシちゃんも愛用してそうね♪

貴女様には、惜しみなくe-280を差し上げますわ!



こんにちは^^

nanaちゃん、超かわゆいです! もしもお散歩をお見かけできたとしたら、すごく和めそうですよ~♪

最後の表情、すっごく嬉しそうですね。お散歩楽しかったんだねえ~。クールベストもおパンツ柄(?)の帽子も快適だったご様子で^^

nanaちゃん、似合ってますよー。
裏nanaちゃんのうつむいた帽子の具合がなんだかちょっと前のジャニーズを彷彿としてしまいました(笑)

クーリングベスト、いいですねぇ。
黒は熱を吸収しちゃうから、少しでも涼しくいられるようにしてあげたいですものね。
あん金ママさんの愛情が伝わる光景ですe-343
うちも買おうかと思いました。
が、きっと。。。無残な結果に終わるようなきがしてます(笑)

「クーリングベスト」・・・こんないいものがあるなんて、知りませんでした(恥)。私の行動範囲内にあるペットショップにはありませんでした・・・(笑)。
黒柴のnanaちゃんの暑さ対策は大変ですね!でも、ベストに帽子&チャーリー君で移動なんて、完璧ですね。
帽子姿・・・後ろからがキュートです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この暑さでは、黒柴nanaちゃんは大変だすな~
ルタローも黒いからやっぱりクールTシャツ
着せとるだすよ!
柴にぃは、薄いからいいかな?思ったけど
散歩から帰るとグダ~となっとるです(汗


nanaちゃん、帽子パンツみたいで可愛いかよ(笑
ンベッ!のお顔にポチ~☆
それにしてもチャリのカゴに入れる大きさって
nanaちゃん体重どれ位あるとですか?

こんにちわ。
黒柴ちゃんはやっぱり黒いから、余計に太陽熱を吸収するのでしょうね。
あの帽子・・・ゴメンナサイ・・
かわいすぎて、笑っちゃいました・・
「んべっ」の表情は、大笑いしてしまいました。
NANAちゃん、ごめんなさい。

かっわいい~nanaちゃん!!
ベストに帽子、暑さ対策バッチリですね。
毎日暑いからママさんの愛情が篭ったベストで快適なお散歩楽しんでね~

最初、帽子に見えなくて(後姿)、本気でおパンツかと
思っちゃいました~☆
めちゃくちゃ面白かった~(>▽<)

でも正体がわかっても、おパンツに見える・・・(爆)

あんちゃん、このナナさんの帽子・・・。

おパンツみたいに見えるわよ~。

後ろから、見たら変態犬と間違われるやん!

変態なんは、ナナさんじゃなくってあんちゃんやと言うのに・・・。

あら、これもやっぱり2人は仲間やんかv-221

v-22皆様へ

いつも来ていただいてありがとうございます。
楽しいコメントや応援を戴き、私にとっては
すごく励みとなっております。

今回は、不幸がありコメント返しが出来ません。

元気になって戻ってきますので、
その時はまたよろしくお願いいたします。

皆様、いつも本当にありがとう~多謝!! m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/72-b76f12fb

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

