★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


先日、なんとなく気になり


獣医さんで頂いた


【猫の通院手帳】なんぞを



引っ張り出して、見ておりましたら・・・





へったこいたぁ~~~!!











himeばーさん、22歳になっておりましたの♪







22 =  にゃんにゃん




誠に、ありきたりなのですが~
 




これって、いかにも


猫年って感じじゃないっすかぁ~




なんだか、ありがた~い感じがするのは気のせい?






ついつい、日常の生活に忙殺されて



しっかり、通り過ぎておりました・・・





ごめんよ、hime・・・






DCF_0012.jpg

忘れっぽいのは、いつもの事にゃん! ま、気にすんにゃ~  モグモグ・・・






himeは、保護猫なので



正確な誕生日は不明なんです。



保護した際の、体重で判断するしかないので



ヒッジョーにアバウトですが、


7月初旬が、お誕生日だろうな~って感じなのです






そー言えば・・・


以前、誰かに聞いた話ですが、


長生きしたペットに表彰状をくださる


獣医さんや、自治体があるそうですヨ~









それは、是非 欲しいですにゃ~






でも、ワタクシの場合は



単なる、表彰状と言うよりも・・・




ここはやっぱり



感謝の気持ちってのを贈りたいので・・・




一丁、作成してみました~


















いつも、ありがとうね♪ hime











☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!





コメント

表彰状!

himeちゃん、お誕生日おめでとう。
おおーっ、表彰状カッコエエですわ!
ニャンニャン歳にちなんで、
もっともっと元気に過ごしてもらわなきゃね!!
お誕生日に表彰状、
今夜はマグロのごちそうに期待!?

himeちゃん、お誕生日おめでとう!!
22歳なんて、すべてのニャンコが経験できることではありませんよね(^^)
しかも表彰状までもらって・・・

家族愛に、ちょっとウルっときてしまいました☆

コチラのブログで笑って涙が出ることはあっても、
まさか感動で涙させられるとは~!!(笑)

ごぶさたしております

himeちゃん、いやhimeばーさん22歳おめでとうございます。
ありがたやぁ~。ありがたやぁ~!

ニャンコも22歳ともなると、ちょっとしたものですね。(何が? 笑)
最近はご体調がイマイチ思わしくないようですが、
これからもまだまだあん金ママ家のワンニャンの頂点に君臨し続けてくださいね。

あん金ママさんから素敵な感謝状を頂いて、よかったねっ!


himeちゃん22歳おめでとう!
ホントにこれ以上の飼い主孝行はないですよね♪
マグロいっぱいもらって、まだまだ頑張れ~!

すごいです!22歳ですかぁ~!
今日も自立でマグロですかね♪
エライエライ(^ω^)/

この調子でどんどん元気になっていって欲しいですねv-238

またまた、訪問させていただきました。
ほんと!himeさんに「ありがとう}

himeちゃん、おめでとう!!!

これで、私との歳の差は1つ縮まって、6歳になったわね~。

私の年齢までは、頑張るのだぞ!!!

22(にゃんにゃん)歳、おめでとうございます!
今日はご馳走食べたのかな?
『感謝状』・・・こういうものが贈れるって、いいですね♪
私も11(ワンワン)×2歳に感謝状作ろうかな(笑)。

お誕生日おめでとう~!!!!

きゃあ~お誕生日いつなのかなって思っていたのです。
すごい~!!!
22歳~e-419素晴らしいです。
himeちゃん~22歳~にゃんにゃんおめでとう~e-460
あん金ママさんの愛情に応えてこんなに頑張って
生き抜いてくれたhimeちゃん
もうすごく親孝行なお子さまですe-415

さっそくマグロ、マグロですね~
大好きなものいっぱい食べて
23歳を目指してくださいねe-343

himeちゃん~
あん金ママさん~
ほんとうにおめでとうございますe-420

がんばれ☆がんばれ☆

姫様 私からも表彰状を送りたいです!
本当によく頑張っているよね♪えらいぞ☆
これからも体が大変かもだけど、記録を塗り替えようね!是非是非お願い致します!

himeちゃん、誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こりゃ~大阪府から表彰もんやわ(^O^)確か、大阪城の公園で秋頃に表彰式みたいなものやってません?

うちも全員保護にゃんなので想像の誕生日なんですわー!今ん所、うちでは7歳が一番長老でhimeばあさんにはまだまだかないませんわ(^o^;)すごすぎる…(b^-゜)

himeちゃんお誕生日おめでとう~!
感謝状までもらって、本当に愛されてますな~。
しっかりご飯も食べているようで安心しましたぞ。

猫年っていいですね。
うちの3にゃんも目指してもらいましょうか(笑)
そのころには私もXX歳に・・・うぅ考えたくない(- -;

himeちゃん!お誕生日おめでとうだす~
22歳!凄いよ~
もっともっと!ず~っと長生きしてね!
感謝状に感動したばい!
あん金ママさん、素敵な方だす!ポチポチ~☆

i-221お誕生日おめでとうございますっi-221

himeちゃん、22歳にゃんにゃんですねっ笑
ありがた~~い感じしますよ~っ
感謝状も作ってもらって、良かったねhimeちゃん
うちのサスケとレオもhimeちゃんの爪のアカを
煎じて飲ませたいです
長寿の秘薬として・・・ふふふっ♪

v-308 MARU吉さん

超早い1番乗りで、お祝いの言葉戴きまして
誠にありがとうございます!

表彰状なんて作った事ないから、えらい時間かかりました~(汗)
我ながら、なかなかの出来映えですな!イヒヒv-396


v-308ばろしろうさん

おぉ!ご自身の大変な時に・・・わざわざすみません。

お気遣いどうもありがとうございますm(__)m
しかも、感動していただけたとの事。
そのもったいないお言葉に、ワタクシ感動でございます~v-435
ばろさんも、頑張って下さいましね!応援しております!


v-308 kinaとさんサマ

こちらこそ、ご無沙汰いたしております~v-392
しかもいつも読み逃げで、すみません・・・

himeの体調は、一進一退なのですが何とか頑張って
くれております。
永遠に我が家の女帝として君臨して欲しいものです!


v-308コカさん

ありがとうございます~♪

毎晩々、長生きしてくれろ~と、言い続けたかいが
ありました(笑)
最近は、かつおのたたきもメニューに加わりましたヨ♪
まさしく今が旬ですからね~
あぁ、シェフ大変!v-283


v-308 れお君の母さん

22歳です!ピッチピッチです!v-352
なーんて(笑)
もうヒト年齢に換算する表が、獣医さんにもございません・・・
100歳超は確かなのですがねぇ。


v-308だっちゅさん

どーぞどーぞ♪

いつでも、お越しくださいましね~v-428

こちらこそ、いつも応援下さりありがとうございます!


v-308へびちゃん

あんがと~v-441

おめでたい席なんで、今日がエイプリールフールと
間違えた件は問わないわ~v-291

へびちゃんの年齢まで頑張ると・・・
hime様、妖怪・猫又になってしまいますがな(爆)


v-308れいごんさん

hime様、過去の粗食の日々を取り返すがごとく
最近は毎食ご馳走を食べております!

感謝状、是非贈ってあげてくださいな♪
本犬は、字読めないけど・・・v-407


v-308 さくらmamaさん

ありがとうございます~v-432

お誕生日、すっかり忘れておりました。
ダメダメな飼い主です(笑)
最近は、家族の記念日忘れがちでして
誠に情けない・・・(汗)

himeは、ホント親孝行もんです♪
その辺は、飼い主と似てなくて良かった!!


v-308ベットさん

その励ましで、どこまでもいけそうですね!

そろそろオリンピックも近い事だし、
記録更新気合入れて頑張ります~★


v-308日和ママさん

大阪城の公園で、そんなイベントやってるの~?
こりゃ、全くしらなんだ!v-405

保護猫って、誕生日があいまいやんね~
だから忘れてん!(←言い訳)

7歳なんて、まだまだ若造・ギャルの世界でっせ~♪


v-308くれむさま

ありがとうございます~
3にゃんずが、猫年になる頃には××歳・・・
確かに、一緒に年取りますもんね~v-411

私もkinとanzuに当てはめて・・・絶対に考えたくないです!


v-308ルーフィーおかんさん

15歳超えた時点で、すごい!すごい!って思いましたが
まだ頑張って長生きしてくれております!

子猫の時、人工保育したから余計に思い入れが強い猫なんです。
昔は哺乳瓶、今は注射器でミルクを飲んでおります♪


v-308モリさん

ね~訳わかんないけど、ありがたーい感じしますでしょ!v-421
長寿の秘薬ですか~(笑)

老猫になると、全く自分で爪とぎしなくなるので
すんごいぶっとい爪してますよ~

だから、爪きりで切るときは、なんだかすごく怖いんです・・・













himeちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な感謝状ですね!思わずウルウルしてしまいました。
これからもご家族とhimeちゃんの毎日が楽しく穏やかでありますように!!

v-308 おでぶにゃんこさん

ありがとうございます~v-422
山あり谷ありでしたが、何とかここまで一緒にこれました♪

今後も色々あるかもしれませんが、ガンバ精神で
乗り越えていかなきゃって思ってます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/71-784a2625

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

