★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


さて、この顔♪


今のhimeの気持ちが分かりますか??





DCF_0078.jpg

やっぱり、自分のベッドは寝心地がイイにゃん






だそうです!!





介護するには、少々スペースが小さい為に



普段はフラットなベッドで 過ごしてもらっております。






DCF_0026.jpg

広くてイイけど、周りを囲まれてにゃいと~  






DCF_0029.jpg

猫って生き物は、落ち着かないんにゃよ・・・ (ぼそっ







うんうん、確かに!


気持ちは分かるけどね~





母的には、こっちの方が



ゴハンの世話や、シモの世話がしやすいのですよ~




嫌だったら、早く元気におなりっ!!





DCF_0027.jpg





なんつって!^m^




最近は、近づいて名前を呼ぶと


首を上げて、こちらを見返す様になりました




寝返りを、自分だけでうてる様にもなりました





ほんじゃま、一息ついた事だしぃ~






nana!come!!





DCF_0033.jpg







で、こうなりました~



頭から昆布臭をさせてたので


かなり、気にはなっていたのですが・・・



なかなか、時間と体力がなくってですね~



一月半ぶりにお風呂にいれましたよ~










お約束!



タオル肩掛けの【永ちゃん】スタイル~




で、プルプルしても水滴が飛び散らないように・・・




バスローブの【舘ひろし】スタイル~

(↑この方、撮影時は毎回、このスタイルで出勤されるそうで・・・











な~んて、遊んでましたら♪


すっかりスネ・モードになってしまいました・・・





しかしこの季節、入浴後は楽チンですねぇ~




毛をまき散らして、ドライヤーかけなくっても




公園へ行って、自然乾燥でOKですから~






DCF_0065.jpg





はい


簡単に、ご機嫌がなおりましたよ~






DCF_0062.jpg







最近はhimeが心配で・・・




ちょちょっと短時間、



近所の公園を散歩する位でしたからね~







DCF_0003_20080720163049.jpg

ぼくちんとも、もっと遊んで欲しいにゃん・・・ ガリガリ!






DCF_0016.jpg

kintaroは、甘えん坊~過ぎるんだにゃん!




そうだねぇ~


kinちゃんは、特に甘えたさんだからね~





でも、ホントの甘えたさんは



anzu様なんですよぉ~ フフフ・・・






常にワタクシの後追いはするわ、



用も無いのに、大声で呼びつけるわで・・・




流石の元 暴君 ニャンドルですな・・・






めちゃ、くどいようだが・・・

 ニャンドルであった証拠は、ホームレスキャット《預かり猫あんずちゃん》カテゴリ参照  






等と、妄想しておりましたら・・・



すっかり日暮れてまいりました。





DCF_0071.jpg




さぁ~て


みんな、待ってるし 帰るとしましょうかね~ nana・・・

 









☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!






コメント

himeちゃん、ちょっと元気になったみたいで、良かったね。

nanaちゃんも風呂上りで、さっぱり。コーヒー牛乳は飲んだの?ビン入りの。
(今時、学校給食でも紙パックらしいけどね)


kintaroくん・・・。
胃カメラの検査ですか?
もう、そうとしか見えない。笑ったわよ。

皆の衆!暑さに負けず、頑張るのだぞ!!!

あんちゃん、夏バテするタイプ?
私は、食欲が無くなる事が無いので、夏バテ知らずです。ハハハ・・・。

himeちゃん、いいお顔になってます♪
ホッと一安心といったところですね(^^)

nanaちゃんも久々にたくさん手をかけてもらって
すごくうれしそう♪いい連休になったかな。

みんな、みんなよかったね~(^▽^)♪

himeちゃんのお顔の可愛いこと~v-238
小さな枕おいてもらって…ちゃんと使ってるのね^^
こういうフラットなベッドの方がお世話し易いですよね。

nanaちゃん、シャンプーしたんですね。日和もそろそろ洗わないかんなぁ~。。。←こうばしい匂いが今最高超です~♪でも、それがたまんねえぇ私は変態?

himeちゃん、寝返りうてるようになったんですねっ
おめ目がパッチリ、表情がちょっと明るいです!
マクラがジャストサイズで気持ち良さそう~

nanaちゃんもお風呂でさっぱりして、
久しぶりの公園に行って乾燥して笑
たっくさん遊べて、笑顔になって・・・良かったね♪

夏本番はまだまだこれからっっ!
一家団結で乗り切りましょうねっ

himeちゃん、お目目が生き生きしとるですよ~
パッチリお目目の可愛いかこと~♪
この子が21歳で病気だなんて思えん位しっかりしとるです!
早く元気になるだすよ~ポチ☆

NANAちゃん、シャンプーしたとですね!
うちも土曜日2ワン共行ってきただすよ!
柴ワンコを自宅シャンプーとは頑張ったですね~
確かに自然乾燥出来るですが
うちは公園とか連れて行くとすぐ寝転ぶから
絶対無理だ~(汗

himeちゃん復活してる♪
愛情の介護ってパワーありますね♪

nanaちゃんもオフロデ―でしたか!
うちも今日は入れましたよ!

夕方のお写真も涼しげでいい感じですねぇv-22

v-119へびちゃん

あら、奇遇だわ!
私だって病気になっても、食欲だけは落ちないタイプよ♪

himeは体温の調整がうまく出来ないようなので、
24時間クーラー入れっぱなしですの。
もち、エコ温度設定ですが・・・

で、いい事に気付きました!
外出から帰宅して、部屋を冷やすのに低温に設定して
クーラーつけても、結構な時間かかるでしょ?
でもね、29度位でもつけっぱなしにしてたら
すんごい快適なんよ~(*^^)v

あー、こんな事いいながらも、来月の電気代が怖い!!


v-120ばろしろうさん

そうですか~(*^。^*)どうもありがとう~

イイ顔になってきてますか!?
倒れたときは、目も乾いた感じでいつもマブタが開いたまま
だったのですが(痩せ過ぎてるせいで顔の肉もないんだって)
最近は、薄目で眠れる様になりました(笑)

目も潤って表情が出てきたので、超ホッとしております!


v-121日和ママさん

枕と言うか・・・nanaの元オモチャですが
全然遊ばないので丁度いいか~って思って使ってみました!

柴犬って独特のこうばしいカホリがするよね~^m^
ポップコーン体臭っていうか、でも頭は昆布臭なんだわ(笑)
で、柴飼いさんはこのカホリが大好きだよね!
決して、変態ぢゃないと思うよん!私も好きなクチやし!


v-122モリさん

長~い夏がこれからしばらく続くと思うと・・・
引きこもりになりそうですわん!

ほんと、夏って嫌いなんだわ~
海に行って焼く歳でもないし、山に行って焼く歳でもないし(笑)
もち、日常生活でも焼く歳でもないし!

himeは小健状態ですが、ちゃんと食べて飲んでくれてるので
ひとまずは安心かと・・・
早く立ち上がって、歩いて欲しいって思います~(^_^;)


v-119ルーフィーおかんさん

お出かけ日の忙しい中、訪問ありがとうです~

himeが頑張ってくれてるので、この日は私も公園で
一息つかせてもらいました~♪
2ワンとも美容院でシャンプーですか?
それは、豪勢ですな~(*^。^*)
うちは毎回家シャンです!
家でも震えて嫌がる位だから、預けるなんて夢のまた夢かも・・・


v-120れお君の母さん

だいぶ復活してきましたよ~(*^^)v
愛のパワーというか、本猫は強制給餌されて
かなり迷惑そうですが、頑張ってくれてます!

最近、めっきり暑くなったせいかオフロデーだった方が多いですね~

入れたてのイイ香りが、永遠に続けばいいんだけど(笑)

himeちゃん、元気そうで安心しました。
目に力がありますね。

nanaちゃんもお風呂でさっぱりしてよかったですね。
みんな元気で穏やかな毎日がこれからもずっと続きますように!

v-22おでぶにゃんこさん

ご心配おかけしております~恐縮ですm(__)m
いつも励ましコメントありがとうございます!

皆様のパワーでhimeの状態も安定してまいりました♪
平凡で穏やかな毎日が、1番幸せな事なんだと
himeに気付かせてもらったバ飼い主です・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/69-83efed39

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

