★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ちょっと復活♪



                       




昨日より、体が楽な感じがする。





目がクルクルと、動くようになった。






08-07-16_14-25.jpg



え? この顔がコワい?






さっき母が全身に


ブラシかけてくれたんだけど・・・



なんせ今は、体重が1,5㎏だから~



毛痩せするんだ!







でも、今は小顔が流行なんでしょ?







08-07-16_14-25~00




フフン♪  ブラシかける前は、こんな狸顔なんだよ~♪







しかし・・・



昨日は風呂場で、静かに眠れたのに・・・







08-07-16_14-25~01





とうとう、ベッドへ連れ戻されてしまったよ。







そうなると・・・






08-07-16_15-00~01

何してんだにゃ~??






この、ワルキョウが・・・





08-07-16_15-00~00

おかーたん!ぼくちんも! それ欲しい~~







非常に、五月蝿い








08-07-16_14-31.jpg






私の、点滴や






08-07-16_14-30.jpg





ブドウ糖にまで、興味を持って欲しがる始末だ。










08-07-16_21-51.jpg

マグロ、うま~♪





最近は、寝ながら食事をするのだが・・・






kintaroが、私の真似をしだした







08-07-15_09-31.jpg







今の若い者の考えは、全くもって理解ができない・・・







08-07-15_09-32.jpg

そんなセリフを言い出したら、お年寄りなんだにゃ~(黒)








ばっかもん!!








08-07-16_14-26.jpg







私は21歳!   ヒト年齢だと100歳超なんだ。




立派なお年寄りなんだ!!







08-07-16_14-29.jpg





みなさん♪ お年寄りは労わりなさいね~♪






って、私がイイ話してるのに・・・







08-07-16_14-58~00






又もや、オヤツの取り合いしてるし・・・








08-07-16_14-29~01







こんなに、周りが五月蝿いんじゃ




ゆっくりと眠れやしないよ・・・









08-06-29_01-29~00

でも、やっぱり皆と居た方が 元気そうだにゃん









08-07-15_09-34.jpg

そ~そ~ 目に光が戻った感じだわん










08-07-13_09-03~00

光る目ぇ~って・・・  こんな目かにゃ~??







ったく・・・





でも、まぁ~




ここに居る方が・・・





08-07-16_14-27~00





母にかまってもらう 頻度も高い事だし






たまには・・・















こういうのも、イイ事にするか♪










コメント

人も、ペットもみんな家族。
やっぱり、一緒に居ると元気になるんよね。

高齢化のこのご時世、私はその時、あんちゃんみたいに手厚い介護をしてやれるんやろうか?

苦しまないで欲しいと、願うばかり・・・。

よかった~
himeちゃんに元気がもどって!!うるさくてもみんなに囲まれてる方がhimeちゃんにとっても自然な事なんでしょうね。

ゆっくりと

・・・時間が過ぎていくことを祈っています。

気持ちを文字にするのは難しく、上手く伝わらないかもしれませんがhimeちゃんとのこれまでの時間、これからの時間大事にされているのが伝わってきます。

v-22へびちゃん

うんうん、ホンマにその通りですね~
皆といたら目もキョロキョロ動かして反応するし
私もなんか安心です (*^^)v
でも本猫は、お風呂場の方がイイみたいですけど(笑)

へびちゃんだって、もちろん介護出来るよ~
面倒くさがりの私でも、(何とか)出来てるんだから!


v-22おでぶにゃんこさん

いつもありがとう!
気にかけてもらえるってのは、1番幸せな事なんだと
今更ながら痛感します~ (*^。^*)

しかしどうも皆は、心配してる感と言うよりも
himeのマグロ狙いで群がってるようですな(笑)


v-22れいごんさん

いや、ちゃんとお気持ち伝わっておりますですm(__)m
おおきにです!

もっと普段から大事にしとけばよかったのにっ?!って
自分に喝を入れる毎日ですが、不幸が無いと幸せの確認って
出来ないものなんですね~
愚かな私です・・・(ーー;)

トップから読んでるとあん金ママさんが何かあったのかと…?!himeちゃんの事だったのですね…。なんだか、ごめん。涙出てきた。私もわかっちゃいるけど、いざという時、こんなに落ち着いて対処出来るかどうか…。それよりも!本猫がすっごーくいい顔してる。誇り高きhimeばあさん。。。さすがです!このままゆっくりと自然に時が流れるのを願ってます。皆との時間を大切にね。

よかった・・・
ほんとよかった・・・

何も気の利いたこと一つ言えない私だけど・・・

himeちゃんのこれからの時間が、穏やかに流れるよう
心からお祈りしております。。。

21歳に驚いてしまいました。
大事にされてるんだろうなぁと
ひしひしと伝わってきました。
おいしいもの食べて
みんなからちょっとずつ元気もらって
少しでも幸せな時間過ごしてね。

himeちゃんは21歳ですか。
大事に一緒にすごしてこられたんですね。

撫でてもらって気持ち良さそうな目が綺麗です。
これからの時間、ゆっくり、みんなで過ごしてください。

v-22日和ママさん

あ、誤解した?そうやんね~
今までは私がストーリーテラーやったからね~(笑)

himeばーさんも、ナント気付けば21歳!!
側に居て、当たり前の存在なので まさか
居なくなるなんて考えた事無いんですよね。

常日頃から、側に居る方々を大切にせんとあかんよね・・・
これで私もひとつ勉強できました。


v-22ばろしろうさん

いつも、ありがとうございます!
ご心配かけてすいません・・・

気にかけてもらえるだけで、幸せなのですよ♪
気の利いた言葉なんて無くっても、ね!


v-22ぶりはまさん

コメントありがとうございます。

そうなんです~気付けば21歳になってました!
実は飼い主が1番驚いています。

普段は余り大事にしている意識無かったのですが
今は声を大にして言えます!
「はい、大事にしておりますですよ~♪」


v-22ひみこさん

いつも、読み逃げばかりですいません(照)

himeは歳の割りに、目も見えて、内蔵も悪い所が無く
歯も抜けておりません。
だから、長生きできておるのだと思います。
獣医も驚く、超人ならぬ、超猫です!

あ、でも今年になってからは耳が遠くなりました~ 
呼んでも無反応は、ちょっと寂しいです・・・



ふふふ
himeちゃ~ん
みんなうざいかもしれないけど、himeちゃんのそばにいいたいのよ~
やっぱ姿が見あたらないと心配なんでしょう

そうそう
ママも喜ぶから、めーいっぱい甘えちゃえ♪

v-22ちゃまんさん

もっと甘えてくれたら嬉しいのですが・・・

昔から、ヘンコな猫で甘えるのが下手なようです。
しかし、これだけ一緒に暮らせば目を見るだけで
だいたい何が言いたいのか分かります。

はいはい、ゴハンね~
あ、オシッコでたね~

って感じで、まるで赤ちゃん返りしたみたいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/67-06ab699b

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

