★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


相変わらず、お天気がイイので・・・



そろそろ頭から 昆布臭漂う 


nanaを捕まえ

家シャンしようと思ってましたが・・・ 


あっけなく延期。


だって、暑いんですもの~





で、昔の画像を引っ張り出して見ていたら


懐かしくなったんで UPします







05-12-05_14-19.jpg

【生後半年のnana】




なんとも、健気な瞳ですなぁ~


最近は、こういう純な目で見てくれないような気が・・・






05-12-05_14-31_20080713000833.jpg




お、これは凛々しい感じで!


まだ、引っ張りクセが抜けてなかったんで

引っ張り防止ハーネスを装着しております^^





05-12-16_14-25.jpg





「君は、ヨン様か?」


何の意味も無いマフラー・・・ 


こんなんじゃ、防寒にすらなりませんな




06-01-20_15-32~00





こりは・・・


まるでリーマンの様な

ネクタイ姿ではないかに?


飼い主の、嬉しがり度高し!ですね~




06-01-21_14-03.jpg




この頃は、ほぼ毎日


ネットやら、実店舗やらで

ワンコ・グッズを買い漁っておりました・・・




06-02-10_11-16_20080713001407.jpg





今では、かなり

無駄になっておりますのよ~ こういうグッズ達って。




犬を飼って、間無しだったんで

とにかく関連グッズを探して購入する作業が

ただただ 嬉しかったんですな~





05-12-31_13-44.jpg





もう、訳がわかりません


ハーネスの下にジャンパーって・・・


Wコートの柴犬は 冬でも寒くないし!




似合って無いところを見ると

今更ながら、冷や汗タラー




プードルちゃんなら、似合いそうだけど・・・


動き辛そう~な、nana・・・


が、流石の柴犬我慢強し





06-05-20_16-10.jpg





この辺から、夏仕様ですね~


あ、首元のは地蔵さんの『ヨダレかけ』ではなくて

虫除けハーブの入った、バンダナです~


それと、UVカットTシャツのコラボ



とっても、暑苦しそう・・・




06-06-27_14-12.jpg




この時は、足の裏が魚のウロコ状に荒れて

靴をはかせてたのですわん!


散歩中に、ジロジロと

(馬鹿じゃないの?って目で)


見られたもんです・・・



06-08-12_14-55.jpg



まだ、履いてますね~


ちなみに、病院で薬をもらって塗りましたが 

残念ながら、余り効果が無く

パナズー」という ジェルで完治しました





06-10-18_14-27.jpg




この辺りからは(性懲りも無く)


首周りのオシャレに凝ってましたね~





07-02-19_13-45.jpg






バンダナ系は、結構たくさん買いました


その、一部をご紹介します~





06-11-15_14-16.jpg





07-02-07_12-22.jpg





07-01-04_11-05~02




こんなに、オモチャにされて・・・



さぞかし、nanaにとっては


イイ迷惑でしょうな・・・




07-06-11_17-30.jpg


もう、抵抗する事さえ 諦めたわん 



いつも、お疲れ様・・・nana


そして、ご覧になられた皆様方も


お疲れ様でした










☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!


コメント

nanaちゃんにかける情熱なのか?
グッズに対する情熱なのか??
ヨン様には吹き出しましたv-254
その次のリーマン風もgoodですよぉ~
次々に出てくるお写真を見つつ感心♪
靴もあるんですね!知りませんでしたよ!
今日も「マロ」がかわいいですv-10

おお~!nanaちゃんのおしゃれの歴史!
リーマンネクタイが実に素敵ですな(笑)
靴+ネクタイで真のリーマンを目指してください(^∀^)。ついでにメガネも(爆)
nanaちゃんとしてはクールビズでいきたいってのが本音かも知れませんが、
飼い主としては色々いじりたくなるんですよね~。

沢山、お洋服持ってるんですね~。

きっと、私より多いと思うわ・・・。

あんちゃん、私も飼ってみる?

ちゃんと、芸もするから!

v-22れお君の母さん

一体、ナンに対する情熱なんでしょーね?
子供にやたら物を買い与える親とか・・・
それと同じ衝動でしょうか?
いつから貢ぎ屋・キャリーになってしまったのかちら?
   (注:nana限定 ↑)


v-22ぐれむさま

本当はもっと恥ずかしい、やりすぎ画像があるのですが
柴犬保存会から抗議がきそうで自粛しました~
犬馬鹿な己を恥じ入っております(笑)

しかし、猫を着飾らせようとは一切思わないのが
自分でも不思議です。
猫は基本裸族で、迷子札代わりの首輪のみです♪


v-22へびちゃん

大丈夫!
ウチは、無芸大食が揃ってるから芸なんてしなくてもOKよん!

でもな~基本的に「毛むくじゃらの四足歩行
じゃないといけんのよ・・・

それさえクリア出来たら問題ナッシング~




v-22

靴をはいていたんですね~っ!
足の裏が魚のウロコ状に荒れてって・・・痛そう笑
でもスポーティで似合ってますよ かなりi-189
回りの人は、その事情知らないですもんね
想像するだけでやきもきします・・・=3
違うんです、これは~・・て説明したくなっちゃう笑

バンダナnanaちゃんが一番好みです
特にギンガムチェック?のnanaちゃんが可愛い~
くったくのない笑顔も光り輝いてます~

v-22モリさん

結構、皮膚トラブルの多い犬でしてね~
意外と病院通いも多かったりします・・・
ロボ子さんはそんなことありませんか?

バンダナ姿、お褒め戴いてありがと~ござんす♪
この季節は、UVカットのTシャツを濡らし着せてますが
犬事情を分かってない通行人から「暑いのにかわいそう」と、
心無い言葉を投げられる事があります・・・

黒い犬は思いっきりUVを吸収するし、虫にも狙われやすいんだよ!!
って看板を首からぶら下げるしかなさそうです・・・(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/64-242a1b06

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

