★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


 先日、ほんの少しだけ

不在だったワタクシ・・・



まぁ、ぶっちゃけ~

(家族を置きざりで)

バカンスを楽しんでますたの



20080629-00000014-jijp-int-view-000.jpg

↑涼しげなどっかのワンコ様    (注:あくまでイメージ映像です)







080701_121624.jpg


まったく・・・ イイ気なもんだわん怒






・・・・無言・・・・



未だに、そこはかとなく

冷た~い空気が 

(ワタクシに向けて)

漂っております様で・・・





が!! おかげ様で!


ワタクシが不在であっても

皆様が、仲良くやってくれているのを

再確認出来たのは幸いでしたわ~



おほほほ・・・^^;






~例えば~





08-06-25_11-03_20080709230820.jpg


事例その1  暑い部屋で、ご老体(21歳)を気遣い 添い寝するnana 【介護愛の確認】






08-06-28_15-16.jpg


事例その2  暑い部屋で、猫団子は無理だが せめて手だけ繋いで眠るワルキョウ 【姉弟愛の確認】





ねっ



貴方達の、精神的成長をうながす為に

ワタクシも、 涙を飲んでいたのよぉ~



全て貴方達に良かれと、断腸の想いでとった

楽天的 思いやり行動だったのよぉぉぉぉ~謝罪~!








カァ~~  しらけ鳥    カァ~   しらけ鳥









080701_1115913.jpg







080701_115940.jpg







って・・・


一体、何人の方がこの歌をご存知なのか・・・


神のみぞ知るオチであることは


確か・・・








【 愛の確認 番外編 】





Ladies and gentlemen!



遠い、異国の空から

ハードコアなエア・メールが届きました 

ここからは18歳禁なので

良い子は見ないで下さいましね~



それと・・・


心臓の弱い方も 絶対に、見ちゃダメよぉ~





ショックで今晩


オネショしても、知らないわよ~^m^






                        








では、ご覧あそばせ~







chupa[111]


men's・同性愛の確認  (by:(仮名)Maru男氏・他M氏)

     






08-06-29_00-35.jpg




あっ! kinちゃん!!   興味持ったら ア・カ・ン











☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!






コメント

おぉ、今回はサービスカット満載ですね笑。

ごちそうさまでした☆

確か、小松政夫やったかなぁ~?ええぞー昔のギャグ!!これからもいろいろとアップしてー('-^*)/
nanaちゃん何でタオル巻いて被ってるん?

今日は早よ寝て暑くて夜中に目が覚めてちろっと見たブログが…(・ω・)/ますます目ぇ~覚めるやん!(*^o^*)禁断の男達ヾ(≧∇≦*)ゝ

小松政夫!

勿論知っていますとも!えぇ、勿論。


それより!

朝から良いものを見せて頂きました・・・。
ご馳走様。
あー、もうお腹いっぱい!

歌ってもた。。。

読みながら心で歌ってもた。。。(爆)

ミジメ、ミジメ~♪

ガガ--・・ン
わからないi-240
でも大丈夫、ご飯の配給は行き届いてる
からすねません=3笑

お手てつないで寝ている写真いいですね~♪
うちの子たちはケンカばっかりしています・・・
サスケがカラー着けると、ここぞとばかりに
レオがケンカ売るの きたな~いっ!

...manamoon...です。

あ~ん金ママさん、お帰りなさいませ~♪

貴ブログ汚しちゃってすみません。
これからはMaruも新しい境地(シモ)を開拓して行きたいと
思っておりますので、今後とも宜しくお願いしまーす。





夢に出そう~

v-22ハラキリさん

贅沢なショット、盛りだくさんでお贈りしております(笑)

おなか一杯になりましたか~
よろしゅう、おあがり~(by:うちのばーちゃん)


v-22日和ママさん

朝の「おめざ」に、うってつけでしょ!

タオル!いいとこに目ぇつけましたな~

これは、散歩から帰って余りにも息が荒いので
濡らして背中にかけてやりましたの。
夏場はオススメよん♪


v-22へびいちごさん

あら、こちらも?おなか一杯?

まだたくさんお宝画像が残っているのに?
んじゃま、よろしゅう おあがり~♪

小松のおやぶんさん!ナツカシネマ~


v-22ばろしろうさん

そう!
一緒に歌うのがこのblogの正しい歩き方です(笑)

ばろさん、e-280です♪


v-22モリさん

ほほほ!

禁断の世界・・・分からなくていいのよぉ~

うちじゃ、ゴハン争奪戦は毎回の事ですが

普段仲がイイだけに、汚い世界が繰り広げられ
それはそれは、見るに堪えませんですじゃ・・・


v-22manamoonさん

お子様達を、血祭りにあげてしまいましたわ~^m^

自分だけで秘蔵にするには、余りにも
もったい画像だったので・・・

許してちょんまげ! ←古っ!!


v-22おでぶにゃんこさん

ふっふふ・・・

3日3晩、うなされても知らないわよ~

しかし、見るなと言われれば見るのが
ヒトの心理ですわね(笑)

アラアラ刺激的。

いろんな愛のカタチがありますね~。
kinちゃんのオメメがv-238
もう興味アリアリですなぁ。

冷たい視線??

冷たい視線を感じているであろう、ママさん!
楽しげにブログ書かれておりまして最高です☆
今日は、イメージカットやエッチ(?)カットなど
多彩だったではないですか!!
コノ調子で宜しくお願いします♪
あっ みんなの笑顔もみたいです~☆

あっはっはっ(≧∀≦)
最後どんな映像が飛び出すのかと思ったら
禁断の世界v-24とは。。。(*≧m≦*)
せっかく最初のnanaちゃんのかわいいお顔とかが
頭からすっとんじゃいました(*≧m≦*)

v-22はなmamanさん

たまには大人向けの内容も宜しいかと・・・(笑)

kinちゃんは、ナンにでも興味津々の
いっちょかみです。これ、ほんとの話!


v-22ベットさん

ほんとに・・・今回は余りにもおちょくりまくりでしたね~

って、え?この調子でいってくれとな?
そりは、願ってもないリクエスト(*^^)v

あいあい!了解いたしましたよーん♪


v-22さくらさん

そう、最後までお読みいただかないと
美味しい画像が見れないのですわん!
ウチのキャラだけでは、なし得なかったのです。
ナイス・コラボでしょ?(笑)

ネタのご提供&ご協力戴いたmanamoonさんに
ひたすら感謝!感謝!です♪ ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/62-5ca8d63d

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

