★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


 本日のにゃんず 




08-06-24_12-43~01





普段のように、blog更新の邪魔もせず

珍しく、キャッスルにてご遊戯中~




08-06-24_12-41~03





で、 しようと 名前を呼びましたら・・・




08-06-24_12-42~02


なんにゃ?    遊びの邪魔せんといて欲しいにゃ~!





あっ そりはどうも

申し訳ごじゃいません・・・



で、ふと何気に床を見ると・・・



08-06-25_12-22.jpg



こりは、先程 

玄関を掃除した際、掃き集めた枯葉では?


ガレージのゴミ箱へ捨てたはずのものが

何故に?ゆえに? ここにあるのですかね~?





08-06-24_12-37.jpg


さぁ?最近、さらにボケが進行したとかじゃにゃいの~?ふっ!




↑ 若干、ひっかかるモノを感じるものの・・・

anzu様の、余裕のある態度で 犯人とみなさず





08-06-24_12-44~01


そんな 餓鬼な事するわけ無いにゃん!! (BY:takara・10歳)




うーむ・・・確かにぃ~!! (BY:DAIGO)

過去に、前科が無い為  犯人とみなさず



って、こ・と・は~


犯行現場に居るはぁ~  


残り、1にゃん・・・





k無題


ぼ、ぼくちんは・・・  知らないにゃん




kinちゃん ワタクシまだ、何も聞いてませんが・・・?


その瞳孔の不自然な開き方と言いぃ~





ji無題



やっぱ! オメーが犯ニャンかっ






g08-06-24_12-40.jpg



おーしおきだべ~


↑ 実はこれが 言いたかっただけ(笑)       


はぁ~ すっきり・・・

  









☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!


 ワタクシのツボ♪ ↓

モンスターエンジン 神々の遊び 

(↑クリックしたら 動画が始まるヨン) 

ご存知かちら??  賛同者・求む

コメント

みんなカワイイ~v-345

おーしおきだべ~v-40って懐かしいv-237
たま~にウチの猫にも使ってます。

最後の

動画が、余りにインパクトが強すぎて
kinちゃんが犯人でとかが、すっかりどっかへ
行っちまいました・・・。


一人で見てたので余り大きな声では笑えませんでしたが、
お笑い大好きな娘の反応を見てみます。
ちょっと、お子チャマには難しいかな・・・。

(ヤッターマン、昔の方が面白かったなぁ・・・)

v-22はなmamanさん

それと「お残しは許しまへんでぇ~」も個人的に好きです。
あと、おじゃる丸とケロロ軍曹!
(って、私歳幾つやねん!?)

18時からはNHK教育マンガ見ながら、夕飯の支度しております(笑)



v-22へびいちごさん

神々、すんごいインパクトだしょ~ ^m^

最初TVで見た時は、そんなツボじゃなかったけど
後から思い出しては 一人ほくそえんでましたの~

でも芸人の名前とか覚えて無かったから
今回、お笑い有志に動画を探していただきやした~
(しかも勤務中に・・・(笑)

ほんに、ルパンもイマイチやし。
何でも、リバイバルはあきまへんにゃ~

あはは!
それを言う為によくいい表情してるにゃんずの写真集めましたね。最高。

また遊びに来まーす。

なぜtakaraさまが一番下の段に~?
しかもkinちゃんに上からちょっかい出されてるし(^ ^;
やはりワルキョウのパワーには押されてしまうのでしょうか。
しかし立派なキャッスル、うちも欲しいですな~。

v-22manamoonさん

これも、大阪人の性でしょうか・・・

なにかオチが無いと気が済まないと言いますか、
何かをやり残した気がします(笑)

もっと、ほのぼの路線を目指したいのですが
どうも私のカラーとは違う様です。



v-22ぐれむ様

流石に目の付け所が違いますね~!
そうなんです、先輩なのにtakaraは下座。
自然とワルキョウが上座の位置を陣取ってしまいます。

キャッスルは、他の高い場所へ登らないようにあえて
設置しましたが、当のにゃんずにしたら・・・

そんなの カンケーねぇ~!! でしたね・・・

ぶはは…わろたv-42神々の遊び~

猫っていたずらしたらすぐ顔に出るよねえぇ~。。。
このkinちゃんの顔v-19

v-22日和ママさん

面白いでっしゃろ!神々・・・

本業は漫才師やのに、神々コントのネタの方が
どんどん頭にわいてくるんだって~

kinは、毎日無邪気にワルサしてくれます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/57-1337114a

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

