★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


なにかネタは無いものかとぉ

以前の画像をあさってましたら~

えらいもん発見しましただよ 






                            






この方?どなたって位、スレンダーなnana 


足とか、ほっそ~  全身が引き締まってるぅ~



06-05-24_15-08.jpg


1歳になる少し前だから、ヒト年齢で言えば【花の17歳】だわん!




ひぃや~ こんな時もあったんだねぇ・・・nana






06-06-27_14-13.jpg




確かに、若々しくって

この時のnanaは、光ってますわよん






で、次にびっくらこいたのが・・・


こやつ! 




出でよ!メタボ犬!!


どどーーーん




07-04-12_14-26~03


1歳と8ヶ月の時だから、ヒト年齢で言えば【花の適齢期22歳】だわん・・・



うっそーん! あんた誰っ!!


上沼恵美子?!

目ぇうもれて・・・無いやんっ!!




いやいや・・・

こりは、何かの間違いです



単に写り方の問題かと、同時期の写真を探すとだね・・・







降臨!!メタボ犬!!



でっでーーーん

07-04-12_15-04.jpg





あいや~

比較的痩せて見えるといふ

斜め目線でも、隠し切れてない!


デップリ二重顎・おばはん体型ではないかにぃ~






1無題


じいぃぃぃぃ・・・




いや、そんな・・・

責める様な目で、見ないでくりたまえ・・・


そーそー

何もかも、管理者であるワタクシの責任だきゃら!

nanaは悪く無いきゃら!!





無題






ほんに、すまんこってす・・・





いや、最近のnana様は

麗しいマスコット犬ですからぁ~





08-06-13_11-32.jpg


ニッコリン♪♪

(↑注:未使用の犬小屋・現うさぎ小屋)



こちらが、現在のnana様でございますぅ~

(ね!あきらかに違うよね?お願い!違うと言って~






                           





この件で

心配になってきたんで、皆さんの体重測定をいたしました。


☆ nana  11.4㎏

☆ hime   1.8㎏

☆ takara   4.2㎏

☆ anzu   4.2㎏

☆ kintaro  3.8㎏




これで実際は、メタボな方が

いらっしゃらない事が判明いたしました


以上です!キャップ!!










☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!





コメント

数値で見るとメタボな子はいないですよね~(^^)

ニャンコちゃんたちなんか、みんなけっこうスリム~v-10

うらやましい~!

我が家②ニャンズとも、5キロでごわす。

ごっつぁんです!(笑)

た、たしかに・・・・
上2枚とは明らかに違う気が・・・・

でも大丈夫!!(って何が?)
おばちゃんは、犬も猫もオデブが大好きよ~
(だれもあんたの好みは聞いてない?って)

はじめまして!

豆柴ブログを書いているMARU吉と申します!
以後、よろしくなのです!!

…と前置きはこのくらいにして、
nanaちゃん、全然メタボ犬に見えませんよ!!!
本家本元、メタボの神が降臨しているのは、
ウチの愛犬“まる”なのかも知れませんっ(鬼汗)
ちなみにまるは、一応豆柴なんですが、
現体重は9kg・・・・・・・
スミマセン、少し見栄はりました。9kgオーバーです(凹)

「ふむ。明らかに、違いますな。」
「が、マニアと呼ばれる方も中にはいますから、ご安心を。」

うちのニャンに比べたら、皆モデルさん並みのナイスバデーやし・・・。
あ、すでに、モデルでしたな。

それにしても
「以上です、キャップ」って・・・。

分かる人の方が少ないよ!
三波伸介・・・。

確かに1枚目はスマートですね!
3枚目はちょっと横に引き伸ばされてるようにも
見えますが気のせい?(^ ^;
でも個人的にはぽっちゃりナナちゃんの方が可
愛く見えますよ。
それにしても立派な犬小屋。未使用なんですか(笑)

v-22ばろしろうさん

うちのにゃんずは、出所が由緒正しくないもんで(笑)
子猫の時に栄養不足だったのかも知れません。
だから骨格が小柄なんでしょうね~

takaraなんて、永久歯に生え変わってるのに
獣医でワクチン打つ際「コネコの歯みたい」って
言われてましたから(笑)


v-22おでぶにゃんこさん

はい、あきらかに 違いますね・・・

なんでこんな写真があるのかも、今まで全く
気がつきませなんだ・・・
ぽっちゃりさんも可愛いけど、あんまりなお姿です(涙)

今の方が見た目若いnanaです(笑)


v-22MARU吉さん

ようこそ、お越しやす~♪

え?豆で9kgオーバーですか~
そ、そりは健康優良児にお育ちで・・・(汗)

でも、柴って太りやすい犬種らしいですのよ。
ナイスフォロー!じゃなくて いや、ほんまの話です・・・


v-22へびいちごさん

オホホホ・・・

よろしくてよ、分かるお方だけついて来てくだされば~

って、流石のへびちゃんは、ぴったし背後にくっついてキテますな~

振り切れるのか?私・・・ ←って、何で?!


v-22ぐれむ様

これ、加工無しでそのままのnanaなんです(大汗)

私も今回偶然に見つけて、かなり驚きました!
こんなに肥えてたのに、全く気付かなかった自分に閉口・・・

元々nanaは室内飼いで外に出す気は一切無かったのに
何故犬小屋を購入したのか??も、我ながら不思議。
自分の中の、七不思議のひとつにカウントしております。











セリカ1年目のお祝いコメントありがとうございました☆
特に設定していないのでアメブロIDなくてもコメ書けるハズなので
良かったらまた遊びに来て下さいね♪

nanaちゃん、メタボ汚名返上ですね☆
nanaちゃんが返上したメタボ汚名、
今度はこころが引き継ぎそうです。。。( ̄∀ ̄;)
若干5ヶ月にしてすでに6キロ越えで
くびれがないです(T▽T)

v-22さくらさん

おぉ!そりはそりは(笑)
喜んで、こころちゃんへメタボの称号をお譲りいたしましょうぞ!!

さっき遊びに行きましたら、無事コメントできました!
良かった~♪
なんだか、操作を間違って勝手に勘違いしていたようです。
テヘヘ・・・ごみんちゃい(*^_^*)

未使用の犬小屋は泥棒よけに良いかもしれませんよ!
「あっ!ここんちは犬飼ってるのかぁ~退散…」てな
具合に♪もし窓から覗いても1柴4猫も居たら即退散ですね!
しかもへそ天ですからね!
ぜんぜんメタボ犬なんかじゃないですよ!
今度義理妹宅のほんまのメタボコーギーUPしちゃおうかな?

・・・。
例のモノ、『EMIKO』って名前入れて
作ったほーが いいのかしら・・・(笑)

キッコロ( ´∀`)ワロタ

v-22れお君の母さん

あ、なーるほど~
そんな利用価値があったのですね!意外と盲点でした!

さ~すが!亀の甲より年の功!!(爆)
↑ごみんなちゃいませ・・・m(__)m

ほんまのメタボコーギーUP、心より求む!!



v-22真理子さん

EMIKO!?
そりだけは、お許しを~!!(笑)

最近nanaの黒チクビは、もう キッコロにしか見えませぬ・・・

良いコの皆、真似しちゃ 駄目だよ~





nanaちゃんかわいいですね~

あん金ママさん、こんにちは(^^)
スリムなnanaちゃんもぽっちゃりなnanaちゃんもすっごくかわいいですね~。
上沼恵美子にすっごく受けてしまいました。なんだかそういわれると似てるような気がしてきて・・・。
あん金ママさんは大阪在住なんですね。うちも大阪の在住なんですよ。
どこかでお会いしてるかもしれませんね(^^)
また覗きに伺いますね~。

v-22yamaohaさん

ようこそ!
お越しくださって、ありがとうございます~

しかも、嬉しい事に大阪人なのですな~♪
これから、わんこ同伴で出かける機会も増えますので
ほんとにどこかでお会いしたりして(笑)
その際は、わんこ共々一緒にあそびましょ~

猫ちゃん達、うちのまこもと同じ位だわぁ。。。
なんか、想像つくよ^^
himeちゃん、むっちゃ軽~いのねv-7びっくりしたーv-222

うちのぱんだは今でやっと7kgと落ちついたものですが、8kg超えるかどうか?!っていう所まで来た時は、私の彼の幼少時の育て方が間違ってた…^^;ってむっちゃ後悔しましたから…^^;なんせ、猫と暮らすのが初めてだったし、ホムセンに全部ある冠詰めやレトルトフードを大量に食べさせましたから…^^;猫は肥えさせるとなかなか痩せにくいからな~。。。

nanaちゃん、これ以上の体重を超えなきゃい~よ!ぽちゃっとしてる方が可愛いよ~www

v-22日和ママさん

himeはとうとう、2キロ切りましたな~
でも、よく食べて元気っちゃー元気。
歩く時、足腰がフラフラしてますけどね~(笑)

ぱんだちゃんデカいね!
でも、ぬいぐるみみたいで可愛いやん♪
私、デカ猫も大好きよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/56-43344f4c

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

