★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


 昨日は、映画観てきました 


興行成績№1で、今話題の 『ザ・マジックアワー

やっぱ、三谷作品は毎回チェックします。



今回 ワタクシ的には、西田敏行が光ってました~

ま、本来のメインは佐藤さんや妻夫木くん何でしょうが・・・

見た目より、味のある役者が大好物なんです



辛口批評家のワタクシとしては、そこそこ及第点ってとこでした。 (←エラソ~?!)

ちょっち、「つか作品入ってるよな」と思ったのはワタクシだけでしょうか??



それとエンドロールで『香取 慎吾』の名前が出てましたが・・・

彼、どのシーンに出てましたっけ??

それとも、同姓同名のスタッフ??? (←情報求む!)

余り書くとネタバレするんで、映画の話はこの辺で置いといてと・・・






DSCF0261_convert_20080622182937.jpg


今日も元気だ! へそ天日和~    




実は、9月号に掲載が決まった 『Shi-Ba』ですが

編集部様より、画像依頼がございまして

あえて、へそ天nanaを狙っておりました。






無題




ま、本犬は好きでやってるポーズなんで

アルファー波、出まくりって感じですな。



で、依頼された画像が・・・






DSCF0525_convert_20080622183240.jpg





まるで熟女の様な、nanaの黒チクビ


さらに・・・





DSCF0524_convert_20080622183652.jpg

(某国営放送の「愛・地球博」公式キャラ    モリゾーとキッコロ   ←ご存知無い方はクリック♪)






キッコロ・ファンの子供達・・・ ごみん・・・






DSCF0405_convert_20080622183506.jpg


キワ物モデルにゃんて~    邪道ですよにゃ~ププッ!




↑ 相変わらず、暑苦しいワルキョウ(極悪姉弟の意)






DSCF0527_convert_20080622183326.jpg


あう??





そして、嫁入り前のnanaにも・・・ ごみん・・・











☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!

 次は、『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』を観にイキマッスル 

コメント

こんばんわ
一番乗りです
nanaちゃんのチクビの写真(モリゾーとキッコロ)
そっくりに大笑い
今回も良い写真が沢山 いいな~

紹介いただき有難うです

nanaちゃん雑誌デビューですか。モデルも大変なんでしょうね。まずヘソ天から?
そういえばこの頃映画もなかなか劇場に足を運ぶことがなくなりました。ついテレビやビデオに頼ってしまいますね。

先ずは雑誌の常連となりましょう。
そこからカラーページ→表紙を飾る
といった具合にステップアップです(笑)
nanaちゃん、色んな特技(?)を持ってるから、
アイドルになれる素質十分だと思いますよ~。

香取くんは、ギターを弾いて歌うたってました。
(有頂天で歌ってた歌)
その彼にお金を渡す振りしてお札を取って逃げたふかっちゃん(深津絵里さん)でした。^^

ps イキナリでゴメンなさい。偶然辿り着いたらこのページでした。(私も今日、マジック アワー観たので(笑))

v-22カンさん

チクビの画像をご所望されるなんて
なんてお茶目な編集さんなんでしょうね~

どんな記事になってUPするのやら・・・
発売日が今から楽しみです!


v-22くまさん

モデルという程の扱いでは無いようですが・・・(苦笑)
顔とチクビの写真で記事が出来上がるそうです!(どんなんや??)
私も以前は家ビデオ派だったのですが、
「オールウェイズ・3丁目の夕日」という映画を観てからは
館通いが復活しました。
やっぱ大きいスクリーンと昭和はイイです♪



v-22ぐれむさん

やはり、てっぺんは表紙モデルですよね~
って、実際は常連も難しいと思います・・・

出版社が東京だし、大阪まで現地取材に来るのも
経費的になかなか無さそうなんですよね~
あーこれ程、関東に住んでたら良かったって思う事は
ないです~
とにかく地道に、こつこつ当てていける様頑張りマッスル!



v-22yayaさん

これはこれは、ようこそいらっしゃいませ~♪
ご丁寧に情報迄下さって、どうもありがとうございます。
やっぱ、しんごちゃん出てたんですね~

きっと、一瞬気が緩んで(居眠りに)落ちた数分間の
出来事だったのでしょう(笑)

ギャグ映画観て、落ちるのって私ぐらいなもんでしょうけど
前半の展開がゆるかったんで、つい・・・(汗)

キッコロ画像には笑えました~!
おもしろいですね~。
もしかして乳首の画像が本に載るんですか?
nanaちゃんなら美わんこなので表紙を飾れると思うんだけどな。

v-22みどりんさん

そうですよね~表紙いけますよね♪ ←親ばか

でも「おっぱい担当」さんからのご連絡だったので
マニアックな記事になりそうです(笑)
本に載せてもらえるなら、シモドルでも何でもOKです!(爆)

nanaちゃんのへそ天、ワルキョウ団子、かわいいですね~

キッコロに笑わせてもらいました。お上手ですね!!

かわいいなぁ☆

たらまらにオチチですな!
2回目掲載はどんな風に載るかな~~!
我が家のしばわんことともに楽しみです♪
我々も2号連続掲載を目指すぞ!ってなことに
なった我が家でした…。

く、黒い・・・

でもnanaちゃんは、まだ若いから
遊びすぎたって訳では無さそうですな・・・。

熟女のは、みな あんなんですか?
私は熟女で無かったのね。えがった・・・。

(まぁ、大きさは良い勝負やけどv-406

v-22おでぶにゃんこさん

猫団子は冬の風物詩ですが、夏場はちょっと・・・

ワルキョウは自分達が血の繋がった姉弟って
分かってるのかと思う位、仲良しさんです♪


v-22ベットさん

2回目はどんな内容でしょうねぇ~?

初回と同じような小さい記事ではないかと
ふんでおります(笑)
是非一緒に、連続掲載を目指しましょう~♪


v-22へびいちごさん

あら、ブルーベリーはお嫌いかしら?

ちなみに、ワタクシはマスカットの様に、瑞々しいんですよ!
って、どんなんや?

私も観に行きたいと思ってます!「マジックアワー」

つか風味の三谷作品なんですね?!
わー、どんなだろう、楽しみに行ってきます!

nanaちゃんのキッコロ写真(違う)も、掲載楽しみにしてます~♪

ふふふ

このブログ面白そう、好みです。
また遊びにきますね~。

...manamoon...でした。

v-22みいさん

実に、面白い作品だったんですよ~(フォロー)
私の場合、いつも過剰に期待しすぎなんです(汗)
しかも、途中で落ちて居眠りこいたし・・・(いや、ほんの数分間ですから)
その時に、しんごちゃん出てたんやね~
見逃して非常に残念な事しました。。。



v-22manamoonさん

遠路はるばる異国からいらっしゃいまし~
これも、ネットだからできるご縁ですね♪

お気に召して頂いて嬉しいですわん!
いつでもお越しくださいませね!
今後とも、よろしくお願いいたします(*^_^*)



v-22

ひよのびーちくなんてピ・ン・クやでwww

nanaちゃん、遊び過ぎでっせーv-389なんて~
(今日のアクセス検索で乳首とかエロ検索にかかるでえぇ…笑)

モリゾーとキッコロ、、、面白ろ過ぎやwww
うちは、いったい何に見えるかひよのお腹みて考えとこ~っと。。。

ところで、今日のお写真綺麗なんですけど、デジカメ?

v-22 日和ママさん

あら?おさしんの違い分かりました~(笑)
流石だわ~

そう、デジカメだす!
でも、もうあんまり出したくない・・・
縮小処理が、面倒すぎ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/55-1c0a8714

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

