★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


先日、ワタクシの

こんなつたないblogへお越し下さった御仁が

素敵な画像をプレゼントして下さいました。








≪ BY: 猫の面白合成画像・カンさん作成≫

 是非カンさんのblogへ遊びに行ってみてください♪ ほんわかしますよ~




ほんとに、仲よ・さ・そ~でしょ   ス・テ・キ 



まさしくこれこそが・・・


【わん柴ふぉーCAT】


全員が揃った写真って、意外と無いので嬉しいです


本当に、どうもありがとうございました 






って、事で・・・


やっぱり、仲良しと言えば この二人をおいて他にはございません





08-06-05_17-41.jpg


うぐぐ・・・    やっと、ぼくちん達の出番やにゃ






anちゃん、若干つぶされてますが・・・ 

ホントーに、仲良しなんだってば~





08-05-26_16-10~01


ペロペロ 







08-05-26_16-09~01


ペロペーロ 


↑anzuの舌に注目  結構な頻度で、しまい忘れてます・・・







08-05-26_16-11~02


そして たまには愛を込めて・・・カプ×2もアリなんだにゃ~








08-05-26_16-11~01


ヴぁぁ~~ うざい







そう、確かに・・・

蒸し暑いこの時期

猫団子は暑苦しいですわな




皆さんのお宅の愛猫さんは

この季節でも、猫団子されてますか~










☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!





いや、これも麗しい姉弟愛なんです・・・ほんとよ。  ホント・・・

コメント

このじめ~・・・・っっとした季節になってからは、すっかり猫団子もご無沙汰です(泣)

次に猫団子を見せてくれるのは、秋ごろだとけんしろうとばろんが言ってました(><)

見てるこっちが 照れるぐらいアツアツ?と思ったら・・
ひつこいのは 嫌い?
これからの時期 猫ちゃんものびちゃいますよねv-410

ほほえましい&暑そうなv-12
ニャンズ達ですねぇ~
本人達がOKならばOKでしょう!!
柴犬の本っていうのがあるんですね♪
この合成写真をシールのふろくで
付けたらバカ売れしそうですよっ♪

いや

うちのニャンたちは、こんなに折り重なって寝る事は
絶対有りませんな。

勿論、暑いからでなく、ただ単に仲良しでないだけ・・・。

いつも1匹じゃ淋しいだろうからと思って2匹飼う事に
したのですが、何の意味も無く・・・
掛かるお金が倍になっただけ~、お財布の中が淋しいv-406

うわー、これは一生の思い出の写真になるねぇe-69
すごくすてきな合成写真。

相変わらず、仲いいふたりe-68でも・・・アッ 暑苦じぃi-202

一番最後の写真がすごく好きです☆

いやされました♪

うん、いい表情や。
力一杯、癒されま~す♪


えっと~

我家の炊飯器が、壊れました。。。
正確にはまだ動きますが、接触不良を起こしてるんで、これは危ない。
なもんで、今日買ってきた~♪

今日はさらぴんの炊飯器で炊いた、おいしいご飯が食べられそうやわ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


すんません、記事とは全く関係ありません。。。

v-22ばろしろうさん

やはり・・・普通はそうですよね!

このワルキョウは、何故か未だにくっつき虫です。
見てるこっちが、くそ暑い~(笑)



v-22めいさん

廊下や、階段の途中でばたばたと倒れている
にゃんずを発見する季節となりました!

最初仲良くグルーミングしあってるのに、
しばらくしたら噛み合いになってますからね~
何考えてんだか、全くわかりません・・・



v-22れお君の母さん

おぉ!そんな荒稼ぎできるウマイ話がありましたか!

しかし、著作権は作者様でしょうから売り上げは
折半?いや、良くて四分六ってとこでしょうかね~(笑)

夢のような、お話です・・・



v-22へびいちごさん

そーそー、多頭飼いに陥りやすい理由がそれっ!!
ある種、賭けよ!賭け!!

うちも団子期待で、まずanzuを導入。

そして、成果がいまいちなんで・・・
続いてkintaroを導入。

これで猫団子の完成形となりますた♪

お財布は、常時底に穴が開いた状態ですわ(涙)



v-22キョロしゃん

ほんに、見てるこっちが恥ずかしくなる位
仲ええでごわす!

身体は離れてても、足とか尻尾とか
必ずどこかが触れ合ってる二人。

もち、そのぶん運動会も超激しいです・・・



v-22 ハラキリさん


貴方様の、その潔い簡潔なご感想に・・・

いやされました♪♪


v-22NAOさん

お久しゅう~♪

いや、どんなコメントでも大歓迎!
来たれ!道場破り!! ←??


うちも今週、電子レンジエラー表示から始まって
冷蔵庫のとってが割れ、本日洗濯機が悲鳴をあげていました・・・

どや!この不幸自慢!?
さぁ、次のお題持っていらっしゃい!!(爆)

うわぁ~、これイイ!!
まさしく、わん柴ふぉーCATやん^^

うちは、今ん所、この世にたった二頭のキョウダイ(全部で5頭いたそうなんですが)なので、こんな暑っつい中でも引っ付き虫の抱っこマイマイかたつむり状態ですよ~wwwいっつも焼ける程、抱き合ってます♪それ見てたら、癒されるの…v-10何でも許されるわ…v-238

v-22 日和ママさん

この画像、いいっしょ~(*^。^*)

確かに、猫団子は見てて癒されますね~

犬があれだけくっつく姿ってないし、猫同士は
独特のからみ方やもんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/54-470e5b1d

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

