★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


先日 【Shi-Ba 7月号】という

柴犬様LOVE奴のバイブルに

nanaが(ちっちゃく)掲載されたのですが・・・



08-05-29_12-15~00


詳細は5/30記事参照






な、なナント

又もや、Shi-Ba 編集部様より

取材を受けただよ~








08-06-17_11-33~00







うっひょー   あちきも嬉しいずら~







08-06-16_15-05~00


ふっ 2ヶ月連続で掲載にゃんて・・・ そんなの眉唾もんだにゃ~






いやいや、anちゃん。

ジェラシーは分かるけど・・・

これが、ホンマなんざんす




やっぱし~ こちら様のお陰かちら?





08-06-17_11-57~03


【幸運を呼ぶ 四葉のクローバーちゃん】 
(↑ 3日連続ネタ





決して、もったいつけてないのですが

詳細は、9月号発売後(7/29)という事で・・・

ひとつ、ヨロシクたのんます






                              






でもまぁ、やっぱりぃ~

ちょっとだけネタばらししますとぉ~ (←嫌味に得意気)
  
おっぱいネタ』ってことなんですわん





08-05-18_12-13.jpg


↑ あくまでバイブルなんで、こんなハレンチ画像は使われませんよ~





もう~ 

ステージママとしてはぁ~ 今後の為にぃ~

名刺なんぞ 必要になるのではないだろうか・・・




meishi.gif











☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!




コメント

おおぅこの本は私がいつも立ち読みしてる柴犬だらけの超素敵本ではありませんか!(買えよ

それにnanaちゃん載ったりしちゃうなんてすごいなぁ
いつもは立ち読みだけど9月号は買っちゃおうかしら!
あぁ発売日が楽しみですっ

名詞…帳尻戦士って…(笑)

はじめまして。
先日はコメント有難うございました。

ちょっと前からお邪魔してたのですが、初めてご挨拶いたします。

nanaちゃんデビューおめでとうございます。
発売になったら楽しみに探します♪
またお邪魔しまーす。

すご~いv-7やっぱりv-22のご利益?
9月号が出るの、楽しみに待っていますねv-237

わーおv-10
早く詳細が知りたーいv-238
楽しみ~(^^)

クローバー、ひっぱった甲斐があったね(笑)

あん金ママさんこんにちは~♪
nanaちゃん雑誌連続デビューおめでとう~★
早速探して見つけました~。
そんな事があったのですね。
でもとっても頑張りましたね。nanaちゃんもそしてあん金ママさんも偉い~。
そして先日はカワまちゅげ隊のメンバーになっていただきそしてブログにもUPしてもらってとっても嬉しいです。どうもありがとう~♪
黒まちゅげ隊のページにもUPしていますので是非是非お時間のある時にでも確認してください。
これからもどうぞ仲良くしてください~ね

nanaちゃん、すご~い!!
やっぱりこれはnanaちゃんの実力?
ってかママの実力?(笑)

アンズさまのこんなかわいらしいお姿が見られようとは思いませニャンだ~
わっせわっせとキョロさんちの壁を爪立てて登ってたイメージが強烈すぎて(爆)

凄いっ!!!

nanaちゃんって、タレント犬だったんですね。
ははぁ~。(土下座)

そのうち、CMとかにもひっぱりダコになって
あんママさん、がっぽがっぽですなぁ~。

その時は、付き人やらせて下さいっ!

やった~~~!

shi-baの詳細教えてくださいよ~~♪
同じ号に載りますね!!
嬉しい!ってか、そんなに連続してお声がかかる
なんて、ほんとーにスゴイ!
スゴイ!かわいいからだなぁ…

えっ?何ぬを~???私もこないだ四葉のクローバー見つけたv-22っちゅ~ねんv-217←怒りモード?!何も変わらん毎日やけど。。。

発売、楽しみにしてるね~^^もしかして、あん金ママさん一家総出ですかぃ~?

v-22祇樹さん

あらま、お買い上げですかぁ~?
この本は柴犬一色で、柴犬信者にとっては
バイブルなんす(笑)
記事もお笑い系が多くて大好きな本です。



v-22ひみこさん

いらっしゃいまし~
読み逃げでも、嬉しいので全然いいんですのよ!

でもコメントを残して頂ければ、もっと×2
嬉しいんですのよ~
又おいでくださいましね~



v-22はなママンさん

やっぱ、ご利益なんでしょうね~

しかし、冷蔵庫のとってが割れたり
買ったばかりの腕時計が動作不良起こして
購入店とバトったり(もちろん圧勝しました!)

トラブルも多かった事を追記させて頂きます(笑)



v-22ばろしろうさん

えぇ!そうですとも!
気に入ったら何度でも引っ張る、しつこい性格が
功を奏しました♪

わたしも、今から楽しみで待てません!



v-22みぃさん

その節は、お世話になりました!
数々のメンバー制がありますが、みぃさんちで
初のメンバーにならせて頂きました~!

あらま、早速、nanaの記事探していただきましたか~
次号もお楽しみにしてくださいね!

もちろん、こちらこそ
こんなおバカブロガーですが、今後とも宜しく
お願いいたします♪
黒まちゅげ隊の一員になれて、nanaも喜んでおりますよん♪



v-22おでぶにゃんこさん

クライミャーはキョロさん家でやってたけど
我が家ではあんまりしませんの~

どっちかと言えば、kintaroと床で暴れてます。
それに1歳を過ぎて、急にお姉さんらしく大人しくなって
しまいました(笑)
でも、要求鳴きがしつこいんで、流石の元暴君やな~って
思います!


v-22へびいちごさん

いや、そんなぁ~ちょっと記事になっただけで・・・w
タレントなんてぇ~(テレ)

ほんま、なれるもんやったらなって欲しいですわん!
そして、我歩我歩あら稼ぎ~♪うっふっふ・・・

付き人?もちOKよ!

 ↓ あ、じゃ その時使う名刺ここで作ってなっ!!


http://usokomaker.com/meishi/   ←小野妹子の親戚やってんね~w

しかも hebiitigo で入力したら・・・ひゃー!これ以上は堪忍!言えませぬ!!



v-22ベットさん

一緒に掲載されますね~♪嬉しいです~

事前にFAXアンケート書いてから、電話があったのですが
「おっぱい担当です」とだけ、告げられました(爆)
一体、どんな特集なんやろ・・・

確かにこういう雑誌に載るのは、親ばかとしては至上の喜びですな~


v-22日和ママさん

ほっほほ!連続掲載だぬーーん!

これも日ごろの行いだむーーん!www

ほんでも、流石に一家総出はあきませんでしょ・・・
即、発禁処分にされます(爆)


・・・。

「ザ・グレートマゾ」って・・・。

私は、てっきり「ザ・グレートサド」やと
思ってましたのにぃv-406

私の知らない本間の私?

本質を確認できて、良かったですね!

ヒトとは得てして、そういうものでございます。

これからは迷う事無く、ご自分の本道まっしぐらに
突き進んでくださいまし・・・m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/53-99b9a7a1

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

