★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


先に言うときますが。。。

ネタ無しの無謀更新でございます。



こちら大阪タウン、雪こそ降りませんがそこそこ寒い。

天気予報で雪マーク出てたってパラパラの冷やかし程度で

結局は雨に変わるという ていたらく?ぶりです。


そんな中でも黒いのの散歩には行かにゃーならんもんで

カッパ着せてのよちよち歩きになるもんだから

やたら時間がかかる割には収穫が無い。


収穫する(させていただく)為には雨の中を

ぐるぐる引っ張り回される訳であります。




↓こちらはそんな昔の過去画像(本犬2歳当時)


06-04-15_14-00~00




ああ、、、

今見たらなんか凹むわ。


こんな愛犬連れ歩く ワタクシが痛い、、、

痛すぎる。


天然記念物柴犬保存会が見たら、めっちゃ怒られそう~



言い訳みたいだけど、こんときnanaは肉球を怪我してたのよ。


ほんとよ、ほんと。







☆犬バカここに極まれり時代のお話です。今は靴履かせてませんw☆

♪クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!




コメント

うふふ~

赤いおべべ着て~モモちゃんかわいい~。
靴可愛い~。
ん?天然記念物柴犬保存会に怒られる、、、(笑)
大阪今寒いんですね。でも寒さを楽しんでください。
どーせ、また一揆に暑くなるんだしー。

痛いというのは靴のことでしたか。
てっきり・・・いや、何でもありません。

かわいい~
ななちゃん、とってもよくお似合いです。
天然記念物柴犬保存会の方が怒っても可愛いものは可愛いです(笑)

ていせい

失礼いたしました、ななちゃん、、、。
名前間違えました、、、。
中年に突入した為、名前の記憶力もおかしく
なってきました。

ハチママさんへ

プププ、、ママさんイイのよ~
いずこも同じでござんすよ~
名前間違うくらいカルイカルイ!

とにかく名前が出てこない!
も~何年も前からずっとこれですわ~
タレント・俳優の名前然り、たまに同僚の名もでません(笑)

ナナアニさんへ

ん?マジで何でもないのね?

言わんでも、後悔しないのね?

おでぶにゃんこさんへ

ま~親バカ、犬バカのなせる技ですな~

今見たら、、、

なんと似合わん!みっともない!愛犬にすまん!ですわ。

やっぱ柴っこは1番裸?がお似合いです(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/527-37e164bf

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

