★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


なんかもー えらいことになっとりますな。

気が付けば師走って?!

うっそーんって、、、


年々月日の経つのが早すぎてついてけませんワ。



こちらも、放置し過ぎにも程がありましたが

ちょっくら更新してみます(笑)



てか、FC2の使い方忘れてる??

と思いきや、ファイル管理が以前と違う、、、

だいぶシステム変わり過ぎじゃね?

わっからーーーーん!!!




N0045358.jpg



あん金組の画像をupしようと思ったのに

ついマットを選択してしまった(笑)


ほんとイケメンすね。

どー見てもイケてますわ。


ワタクシは、げーのーじん関係等で

あんまりファンとかにはならないのですが

マットに関しては、旬的な感じで好んでおります(笑)

あくまでも旬、ドラマ放送の間だけの

期間限定です。



てか、彼

ゲイだし、、、ね。




では、本命であるあん金組の最近です。




あ、、、カードリーダーが反応せずupできん(汗)


最近プリンターも逝ったというのに

カードリーダーお主までもか、、、、



とりあえず、、、全員元気です!!






放置の間、いただいたコメントの返事もせず

訪問時に空振りさせたこと等ほんと

申し訳ないです~


こちらも、使い回しの画像でほんと

申し訳ないです~



でも、皆元気ですのでご安心くださいまし♪



DSCF4251.jpg





では、皆様 よいお年を~ ( *´・∀・)ノ☆*+:*







☆こんな師走でいいのか?これで正月を迎えていいのか?明日誕生日。そんな最近(笑)☆

♪クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!




コメント

あーーーーんーーーちゃーーーーーーんっ^^

ご無沙汰なんて一言で言えるほどの時間じゃないほど、ご無沙汰しとりますぅ♪
あんちゃんも、あん金メンバーズも元気そうでなにより(^O^)

とりあえず、メリクリ~♪

そして、明日はお誕生日ということで、
フライングで、お誕生日おめでとう!(*^。^*)

へーーーーびぃーーーちゃーーーーーーんっ^^

おおおおおお!うれしーーーー

ほんと久しぃのぉおおおおお ( *´・∀・)ノ☆*+:*

ほんまご無沙汰以外の何物でもないわねぇ(笑)

ありがとうね、こんな放置ブログのぞいてくれて♪
マジうれしい~

へびちゃんにも、メリクリ☆

あたし、、、又年くうわっ いやーん(笑)

わお!

あん金ママさん!!!お帰りなさい\(^o^)/
祝!ブログの世界へUターン♪

nanaちゃん元気なんですね!良かったです!
私のtakaraジェンヌも、どすこいanzu様も
イケメンkinちゃんもみんな元気なのですね(涙)

マット様も素敵ですが(私は目下オーランド
ブルーム^m^)また可愛いあん金組の
画像をよろしくお願い致します^^

では、メリークリスマース\(^o^)/

ご無沙汰です。

わ~ん(ToT)
ママさん、nanaちゃん、
にゃんこちゃんたちも
みんな、みんな元気なんですね♪
良かった~((o(^∇^)o))
嬉しいです♪

うちのさくら
今、15才、先月まさかの生理になり
♂ワンコさんに会うと、狂喜乱舞しております。

もうちょっとは、私の傍に居てくれそうです。

ブログ「ゆっくり歩いて行こうね。」に、さくらの日々を綴っています。
良かったら、覗いてみてくださいね(*^^*)

メリクリ~♪

ただいま~ざんす♪

いや~Uターンっていうか
まだ本腰入ってないのですが、、、
いや、元々本腰なんて入ってなかったです(笑)

みなさんどーしてるんかしら?とリンク先を回って
読み逃げやらしているうちに懐かしくなりましてね~

がごめさん家も皆様おゲンコで何より!
今でも現役で更新されているって
ほんまソンケーしますわ(笑)

ああ、カードリーダー早く買い換えないと!!


こちらこそ、ご無沙汰です~

さくらmamaさん、お懐かしゅうござい~(涙)

あい!あん金組は元気でなーんも変わりないですよ~

ええ!?さくらちゃん若返ったのね!
すごい!!!!
イケメンに狂喜乱舞って、それもすごい!!(笑)

それに、さくらちゃんは
mamaさんの大きな愛に包まれてるんだから
ずっーーーとお側にいますって(確信)

新たにブログもされててほんと嬉しいです☆
早速リンクして、ばんばん遊びにいきますわん♪ (о^ー')ь

なるほど、前回の記事が10月25日。
2012年の。
放置中にひっそりと「nanaは8歳」になったわけですね。
復活はめでたいのですが、マットは不要です。

あん金ママさん、お誕生日なの?
おめでとーございまーす!

御無沙汰しすぎですが
当方もなにも変わらず。
愛犬は14歳を迎えてますが
元気ですよ~♪

プライベートでは、
悪魔王子が悪魔夫になった程度の変化です(笑)

nanaちゃんをannちゃんと
いい間違えそうになるくらい
御無沙汰でした(*_*)
でも、nanaちゃんたちが
元気そうで何より!

マットはほんのサービス心♪

2012

ソコはふれちゃだめ。

だって

大人だもの、、、 byみつを

こっちょりバースディ表明(笑)

はい、なんの因果か、本日誕生いたしました。

この時期になると世間は賑やかムードになりますが

ワタクシを祝ってくれてるのね~♪

なーんて、これっぽっちも思った事などございませぬ(笑)

幼少の頃より
プレゼントを1個にまとめられたせいか
おかげ様で?イベント事には
こだわらない女になりましたわん♪

皆様お元気で何よりです。
ほんとそれが1番!!

名前を言い間違えられても、忘れられていない!
それが1番うれしゅう存じます~ ヽ(u∀u☆)ノ ゚+。:.゚

あら、リンク先を整理しようと思ったのに生きてやがったわ。ちっ
マットはデイモンしか知らんかったわ。この人ホワイトカラーの人?顔は見覚えある

そりゃ1年も経ったらシステムも変わるやろ~
まぁ元気そうでなにより。
ではまた来年。

簡単に消されなくてよ!

ほほほ♪

何とかは忘れた頃にやってくるって言うでしょ

いや、何とかは世にはばかるか、、、

ちっ!

どっちのたとえもアカンがな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/525-9ef626df

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

