★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


みんなさまっ、お久しゅうございます~~♪

毎日、くっそアツイですが

オゲンコであらせられますでしょうかぁ~~

お陰様で、ワタクシはなんとか生きておりますわん♪


ええ、ええ そんな事はどうでもええですな。

もちのろん、このブログのメインである

あん金組の面々も元気でございますよ~ん (о^ー')ь


DSCF4842_20120809225022.jpg


スポそサーサイトが出て2ヶ月超経過し

なんだかんだと気がつきゃお盆前。。。

し・か・も

前記事が、かまくら合戦だってぇ~??

聞くだけで暑苦しいったらありゃせんわ=3



更新さぼるなー!との御声援、どうもありがとうございました!

他にも、生きてんのかー!などなど、叱咤激励含めまして

まいどおおきに♪ (^◇^)/



DSCF4818.jpg



いえね、毎日ゲームばっかやって

こちらをおろそかにしているワケではないんですよ(汗)

なんせほら、根っから夏が苦手なもんで

なにかにつけて後手後手に。。。

機動力がゼロ、どころかマイナスになっとるワケですの。

秋風がサラ~っと吹くころには復帰する(だろう)

所存でございますので

お暇で気長なお方は、またお立ち寄り下さいます様

心よりおねげー申し上げますです。m(__)m


DSCF4843.jpg


まー anzu様ってば

放置だなんて、ヒト聞きが悪い・・・

できれば、夏休みと言ってくださいませんか?


尚、皆様のところへは、ぼちぼち伺いまして

読み逃げさせて頂いておりますが

不義理しっぱなして大変申し訳ございません。

では、今しばらく夏休暇ということで

失礼をばつかまつります~     ハハァ~~


DSCF4824.jpg






☆危うくも、FC2のパスワードを忘れるところだった…てか、入れんかったわ。 うぅ…☆

♪クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!





☆サービスショット☆ ←なのか?


DSCF4854.jpg
スポンサーサイト

コメント

スポそサーサイトは許せても、
スポンサーサイトは断じて許せませぬ。

そ、それよりも、「続き」に
犬神家のスケキヨが・・・!

お元気そうで良かった!
わたくしも心が折れそうな毎日でしたが
生きております!

お久しぶりです~
時々覗いては「新しい話がない」と寂しかったです~
お元気そうでなによりです♪

最後の写真で腰が抜けそうになりました(^o^;)

たたりじゃ~~~~!!!!(*0*)
じゃなかった
生きててなにより^^;)

お元気そうでよかったです♪
ずっと更新されていなかったので心配していました。
が、、、サービスショットをみて
超元気そうで何よりです 笑
最高の1枚をありがとうございます!

祝 夏休み明け?

わお~
おひさしぶりぶり
嬉しい わんわんわわん

いや~わたしも
南国気分で 久々に谷間に汗(すんまそん)
ココは確か北海道だったはず
昨日なんて33度ですわよ~奥さん
夏ばて+犬散歩ボラで バテバテ
秋はいつ来るのかしら?
地球温暖化でも
あん金家のみなさんは冷房と
笑で 猛暑もなんのその 
お元気で何よりでございますた

ヤッパリ夏は怖いもの見たさでんな~(爆弾)
ほんこわも 昼間ならビデオで見れます
スケキヨには大拍手~あははは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サボってる場合じゃないぞー

皆々様へ お返事ですわん♪

頂いていたコメントのお返事を、ながーい事放置しまして
ほんと~に申し訳ございません。 <m(__)m>

実はこの夏
関西地方、落雷がほんと多くてですね~
とーとー、うちのPCちゃんもやられちゃいましたのー

実は、ノートPCなのに有線で使用していたワタクシ(爆)
以前のデスクトップPCから、今のへかえた際に
無線ルーターがあるのにもかかわらず
(設定が面倒だったので)
そのまま(数年)有線で使用していたせいで
電話線を伝って雷がやってきたそうなんです(汗)

だもんで、しばらくの間はネット環境に無く。。。
スマホも無い生活の中(まだ、ガラケー派)
不便で、手持無沙汰気分で、退屈で
マジ気が狂いそうでした(笑)

あーほんま怖いわ。

ネット依存。。。ゲーム廃人。。。とは、よういうたもんじゃ。

PCが直るまでと思い
わーざわざ、タブレットまで購入しましたが
これがいきなり!のっけから!届いた初日から!
まさかの回線トラブル続きで
まっーーーーたく使用できずに泣かされましたぜ。

さすがにこれは初期不良かと思い
メーカーへ連絡し、様々なご指導を受けるもダメ。
(とはいえ、そんな複雑な機械でもない)
言われたことやってんのに、何をしても改善しないっちゅーやつで
怒り心頭で過ごした数日間。。。

そして、死んでも
(死んでないけど)
初期不良を認めず
我が家へ来て3日目の新品なのに、いきなり修理の話へと
(ありえへん)
ごり押ししようとする糞メーカー。。。
(ちなみにその糞メーカーは「くソニー」といいます)

そんな鬼のようなやりとりの数日間の中で
なぜか世間の常識がまったく通用しない
くソニーのメローな担当者とのやりとりは
ワタクシにとって憤死しそうなくらいに
とっても大変でございました。

(つまり、たとえ初期不良であったとしても
商品交換は一切無理で、あくまで修理をさせろ!
しかも預かり期間はまったく不明で
その間、貸出機の用意も無いし返品も受け付けないという
完璧ユーザー無視のやり方)

何があっても非を認めん糞メーカーVS
何があっても引く事をしらない、大阪のおばはん。

そんなもん
何時間協議しようが、らちがあきません。
とにかく回答を一切持ってこない、無責任な担当のバカヤローと
毎日ゴリゴリの数時間。。。でっせ。
ほんま鬼でっせ。

果てしなき水掛け論を展開する毎日に
とーとー燃え尽きたワタクシ。

あぁ、もうアタイツカレタヨ・・・
ただただ、安らかになりたい。。。

何もかも諦めそうになったその時!!
なんとまー 
オラ、びっくらこいただよ。

気まぐれんにやってみた
無線ルーターのバージョンアップで改善するという♪
まさかのまさかのお粗末な結末。。。

みなさーーーん!! しかもねー
くソニーから派遣された業者が家にまで来てやねーー
がっつり2時間!作業しても改善できなかったのよーーー(爆)
(作業といっても、電話機との電波障害があるかもって話で
電波のch設定を変更しただけだけ)

家まできやがって改善もできん癖に、あげくには
「家が鉄骨なのでその影響で電波が遮断されとります」
等と、信じられん、糞な事をのたまう始末ですよーーー

じゃーなにかい
その理屈でいくとやねー
このタブレットは、Wifi設備のあるスタバとかマクドとかで使えます♪
等と謳っているにも関わらずやねー

我が家の鉄骨に負けるような、そんなヤワな受信装置なんでっか??
マクドやスタバは、木造建築物に在しとるんでっか?
それなら
「ご使用は木造建築物内オンリーです」とでも明記しやがれっつーの!

もーねー、なにをかいわんやですわ
ばっかばかしい。。。

一応、その道の専門家として家にまで上り込んでるのに
いうことがテイノー過ぎっしょ?
あんたらは子供の使いでっか?ppp

そんな、にっちもさっちもいかん地獄の数日を強いられましたが
まー 結果的には使えるようになったんですわ。

それがね、あーた
まさかの自己解決で(笑)

タブレットのメーカーも、ルーターのメーカーも
改善策を全然出せなかったという
ていたらく過ぎ、お粗末過ぎーーーーーなお話でおました。

あぁ、もぅ 世の中なーんも信じられない。。。っす

そんな迷宮をさまよったとゆー
えげつない近況報告でございw

まー 機械って便利なようで実は不便よね。
アレは、あんじょう動いてくれてなんぼですわ。
動かん機械ほど、腹立たしく、悲しく
そして、人の気を狂わせるものってないよねー

ほんと、ない。。。なさすぎるわ!

てか、こんだけ長文になるなら
記事更新せーよって話ですが(笑)

なんかもー 情けナスすぎて記事にするのもねー
気が引けてねー
って事で、あえてコメント欄で残しておきますw

そんなこんなで

いつまでも厳しい関西の残暑を過ごしつつ
ネット&ゲーム廃人の道へ
足かたっぽー
つっこんでいるワタクシでございます。

では、皆様も糞メーカーにはお気を付けくださいまし。。。
ナームー <m(__)m>

ps;本編更新近日公開!www






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/523-c82c935b

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

