★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


冬場、ホットカーペットを敷いてお待ちしていても

一切のご利用が無かった『かまくら風ベッド』


DSCF4651.jpg



昔から「猫は狭い所が好き」と言いますが

何故かしら、全くのご利用が無いこのベッド。

万年空室、万年置きっぱなし! でございます。


DSCF4671_20120531173309.jpg


kinちゃんが寛いでる所は、実は大型犬用敷きマット。

nanaの為に敷いているのですが

いつの間にやら、ワルキョウのプレイマット状態。

常にここでたむろっています。


DSCF4680_20120531173307.jpg


ま~確かに、気候的にも暑くなってきたしね~

かまくら風は、いらんわな。



それが、何やらここにきて

まさかの大ブームな気配でございます♪




その火付け役がコチラ ↓


DSCF4736_20120531173308.jpg


ウチの黒いお嬢さん

デカいなりして、猫ベッドでとぐろ巻いております。

てか、体勢も変えれん位ぎうぎうなはず。

一体なにがどーして、こーなった?


DSCF4748_20120531174636.jpg


anzu様も不思議そうに眺めておられましたよ。

こんな光景もめったに見られんと、何度も撮影してたら

居心地が悪くなったのか、とーとー 黒が動きました。


[広告] VPS




一人寝が寂しくなったんだか、段々暑くなって寝苦しくなってきたんだか

その本意は黒いお嬢さんにしか分かりません…

そのnanaの横で、kinちゃんが鳴きながらグルグルまとわりついておりますが

その本意も彼にしか分かりません。

てか、kintaro撮影の邪魔。 ぶっちゃけうざい、、、



その後は


DSCF4752.jpg


当てつけの様に、kinちゃんが独占。

ほんまこのオトコ、何かにつけて嫉妬深くて自己主張激しいわ…



でも、結局は

やっぱり暴君anzu様が独占。


DSCF4756.jpg


そやね。アンタこのベッドと一緒にお嫁入りしてきたんやもんねぇ~(懐)



…が、しかし

anzu様不在の隙を狙って、またもやこのオトコが独占!


DSCF4755_20120601035153.jpg


いえ、kinちゃんそれは違いますよっ!

このかまくらはanzu様の嫁入り道具。

君は持参金無し。

あえていうならanzu様のオマケ、しかも手ぶらでの婿入りだったのさ…



ま、そんな事は置いといて。

それにしてもさ

ずーっと放置状態だったのに…

今更なんでそこなんだ?


DSCF4757.jpg


最後は仲良くかまくらin。


でももうすぐ夏なんだよね~~




で、この話は昨夜だけの現象で

今日はもう誰も入らず見向きもされてませ~ん!


DSCF4647.jpg


お後が宜しい様で、、、







☆実はkinちゃんって見た目は微少年。中のヒトは嫉妬メラメラのオンナみたいやにゃ~ 残念!☆

♪クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!




コメント

誰かが無理やり丸めて押しこんだんじゃないかと思えるほどのギュウ詰めですね
こんな黒柴ギャルを見るとなぜか目から水が出てきます><
それにしても、短いブームでしたね^^;
MMOはハマると本当にヤバいですわたしはさくらが来る前3年ぐらい2つのゲームにハマってました^^;
さくらの世話と度重なるバージョンアップにPCのスペックが追いつかず止めました いまはフラッシュゲームで我慢の子です^^
課金の泥沼にはまらぬようご用心です^^(←もちろんハマった女、無職のくせに^^;)

一晩だけだったの?儚いブームだったね…
また気まぐれに使ってくれるわよ。
誰かが使ってると気になるもんなのかね。
あん金ママが自分で入ってみたらどうよ。
入れるんやろか。

Akikiさんへ

あはは!黒柴GALとはありがとうございまする~
実はnanaも今月で7歳、シニアに仲間入りです。
年をとると人間も頑固になるといいますが、柴っこもまるで同じ!
最近、意味不明の行動をとる時がありますよん(笑)

ワタクシもまさか今になってネトゲにハマるとは!?
我ながら意味不明な行動ですわん!

むちこさんへ

私が入れる、、、わきゃーないし~

ほんと、なんで今ブームなのか?分からんわ…
あれからたまにワルキョウが入る事はあっても
nanaは入んない。
ま、それが正解なんだけどさ。
奴らはちっちゃい頭とその中身で、日々何を考えてるんだかね~??

ご無沙汰です!!おお!nanaちゃん!
ぴったりおさまってる(?)ね!
入ろうと思う信念さえあれば
入れるもんなんだね・・・っていうか
本当に何で入ったんだろ^^;
そしてやっぱり他人の芝生が青く見えるのは
人間も猫も一緒のようで・・・二匹で仲良く
入ってる写真の萌え感は半端ないっすね!!!

猫って、こっちが良かれと思って用意した
「さぁどうぞ」的な物はホントにソッポ
向きますよね。猫グッズを買ってきたら
それが入ってたダンボールを気に入ってしまうという
哀しい経験、猫飼いさんなら一度はした事あるはず・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がごめさんへ

お返事かなーり遅くなってすいませ~ん!
なんだか最近ブログにまでの余力が無くて(笑)

この記事以降、なぜか金ちゃんの巣になっております。
いままでは振り向きもしなかったのに
他のが使いだすと急に欲しくなる男、それが金太郎。
人間界にもそんなヤツおりますよね~(笑)

猫様のキマグレンには何の根拠もないだけに
先が読めませぬ。。。
行き当たりばったりで毎回振り回されますわん!

カギコメさんへ

いえいえこちらこそ~
どうぞお気になさらずに。。。

大変な時なのにご連絡ありがとうございますわん!^^

サボるなー。

サボるなー!
サボるなー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/521-30077fb7

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

