★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


少し前から書いておりましたが

ワタクシ最近、にわかゲーマーと化しております。

むか~しに、インベーダーとかテトリスとか 

(↑ 古っ! 御存じの方名乗られよっw)

いわゆるTVゲームにすご~くハマった時期はありましたが

そんなもん、もうとっくに卒業したと思っておりましたよ、、、


ホワ~イ なぜぇにぃ~♪♪ 号(┳Д┳)泣


なんせ育成ゲームなんで、終わりがないんですわ。

次々にクエストが出題され、クリアしていくのに必死のパッチ!

しかしライフ数が限られてるから、溜まる迄しばし休憩は出来ても

その復活が、とにかく気になって気になって。

myキャラだけでは手が足りないので、サブキャラ迄操っておりますわん!

しかも、睡眠時間まで削って…


な~んも 出来やせんがな~~ (ノД`)・゜・。


いや、時間はあるのでやろうと思えば出来るのですが(汗)

今すごくヤル気になってるのは、そのゲームだけ。。。


気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~~~!! ヽ(#`Д´)ノ


今は(まだ)無課金でプレイしていますが、ヘビーユーザーさん達は

クエストを進める為に、結構な¥課金具合だそうで。

だもんで、最近15歳以下はプレイ内容を制限されたそうですわん!

確かにソレ、分かるわ~~  (;´Д`) うぅっ。。

現実生活をスルーし、ご飯も食べんと夢中になるキッズの姿が目に浮かぶよ。


DSCF4687.jpg


あ、あかん。自分もソノ道まっしぐらやん… 。・"(>0<)"・


DSCF4707.jpg


ほんとだ、ほんと。anzu様のおっしゃる通りでございます~

すでに思い当たるふし、バリバリあるもん。

例えば、nanaの散歩に行く時間が遅れたり

買い物に行く時間が遅れたり

ジムをズル休みしたり

食事の支度が遅れたり

etc、etc… ハァ━(-д-;)━ァ...



そんな中、最近nanaの様子に異変が!!

なんか常に


DSCF4632.jpg


話しかけても


DSCF4633.jpg


スルー。。。


まさかの、ストライキですかい!? (*′皿`艸)



それからというもの

PCデスク周りに多々異変が。。。


DSCF4710.jpg


まさかの♪ にゃんず、てんこ盛り!!



これじゃ邪魔過ぎて、ネトゲできねぇ… (∥ ̄■ ̄∥)

しかも皆、気持ちよさそーにネンネしてて

無理やりどかすのは不憫だし、、、


DSCF4637.jpg


そ、そんな【俺の屍を越えてゆけ】的な事できませんしっ!

↑てか、これもゲームだし!

伝説の世代交代RPGらしいっす。

それこそハマったら大変っす。

見るのもコワいっす。。。 Σ( ̄ロ ̄lll) アカン!



さて、nanaとにゃんずの妨害作戦。

見事ワタクシをネトゲの世界から救い出してくれるのか!?




って…

すでに、協定くずれてるし。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


DSCF4712.jpg



ま、自分でいうのもなんですが

ワタクシは熱しやすくて冷めやすいタイプ。

ミーハーでハマるとドップリなんですが

基本、飽き性なタチなんで問題ないはず~ (←多分)


皆のモノ苦しゅうない、安心せぇ~~ ┐( ̄▽+ ̄*)┌ アハハ~







☆でも友人がネトゲ専用に改良したPCをくださるって言うの。ご好意だし断れないわよね~w☆

♪クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/520-94d195d8

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

