★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


昨日の、四葉のクローバーちゃん

予想外に反響が大きかったので

↓ 気を良くして、再度お引きずりUP 




08-06-17_11-57~02


↑ コピペで持って帰ってもイイのよ~


って、ヒトが見つけたのは いらんですわな・・・







071013momo.jpg


いらん いらん

(ゲスト:お友達わんこ ももたん)




さらには、頂いたコメントを読んで

生まれて初めて

五つ葉のクローバーの存在を知り

オラ、べっくら!こきましただよ~ オーマイガー!



しかも、12名中、2名様からのご報告

って、意外と発見率高くない・・・??








08-06-16_11-05.jpg


それって、美味しいの?? (BY:メタボ犬)





メタボは、だまっとれ!!






08-06-16_10-23~02


母上・・・そんな事よりですにゃ~ 

あのワルキョウ(注:極悪姉弟の意)を 何とかして欲しいんにゃが・・・







はっ!takaraくん・・・

なんか後光がさしてて 怖いわ







07-12-26_10-44.jpg


ワルキョウ姉  1号   anzu (特徴:陰で動く知能犯タイプ)




  



08-01-06_01-40.jpg


ワルキョウ弟  2号   kintaro (特徴:底の浅い使いっぱタイプ)








うーん・・・

確かに、takaraの気持ちも分かるけど。

なんせまだ1歳前後の二人ゆえ

ある程度の ヤンチャはいたしかたなし・・・


先輩やし、多目に見てあげたらどうかな?







08-06-16_11-33~01


でもにゃ・・・最近は ゆっくり昼寝もできにゃくて・・・

目が小さくぅ なっち・まったぁ~
 (BY:RCサクセション)








08-06-16_11-37~00


それににゃ、 最近は寝不足で 頬もこけてきたんにゃ・・・








08-06-16_11-36~00


だいたい、最近はワタクシの出番が もひとつ少ないし・・・
缶詰の量も少ないし・・・ブツブツ・・・∞








わ・か・り・ま・し・た



takaraに鬱になられても困るんで

誠意を持って、対応させていただきますよ~






で、おーい!!


kinちゃーん!!  anちゃーん!!








08-06-16_12-01~03



えぇ  いつの間にワープしたんやぁ~~

その場所は、さっきtakaraがいた場所のはずじゃ・・・



恐るべし にゃんずマフィア・・・










☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!



控えめな性格のtakaraは、ゴハンも寝床もワルキョウに奪われる毎日なのです・・・

コメント

5葉のクローバーなんてあるんだ~
本当にクローバー?(不信なとき 笑)
にゃンこはすごいですよね~
私も、友達の家で猫ちゃんかってるんですが、遊びにいったとき、クローゼットの上にいて・・・
あんなに高いとこにもいれるんだ~と思っていたら、いつの間にか、私の足元にいたので、びっくりしましたi-183
てかちょっと恐かったi-282はやすぎやで~

五つ葉があるんですかぁ!ビックリ!
おともだちまでUPしていて、楽しげですね!
また遊びにきますね♪

ニャンたちは、缶詰を貰ってるんですね・・・。
うらやますぃー!

うちの子は、カリカリオンリーです。
缶詰の存在を知らないのが、不幸中の幸いで・・・。

うちは、指定のゴミ袋1枚35円なので、缶詰だったらゴミ出しもお金かかっちゃうなぁ。なんて思いました。
セコい飼い主です・・・。

後から来たものの方が態度がデカイ!!往往にしてよくある話です。

すっかりワルキョー(笑)の天下ですね~

がんばれ!!控えめなtakaraちゃん!!

おそるべし!takaraちゃんのご飯まで!!
RCサクセション♪どうしたんだヘイヘイベイべ~
うふふっ同年代かしらぁ~??
なんだかうれしいですわっ♪
今日の東京は蒸し暑く…
暑さに弱い毛むくはクーラーの部屋で!
ワタシゃあ暑い風呂場でふろ掃除…
この差は何なのかしら??

あん金ママさんへ

あん金ママさん訪問してくれて有難うです♪
5葉のクローバーがあるんですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
クローバー見てると幸せな気分になりますよね~
にゃんちゃん可愛いですね。。。
柴ちゃんも好き(*^.^*)エヘッ
また、遊びに来ますね

v-22ちゃまんさん

すごいでしょう!お金の話じゃないけど
ある所にはあるんですね~v-12
私も、五つ葉のクローバー見てみたいんですよ~

ほんとに、猫族はまるで忍者の様に神出鬼没です!
足音もさせないし、ワープしてるとしか思えましぇん(笑)


v-22ベットさん

実は未だにnanaと対面した事は無いのですが、友人が
可愛がっているわんこさんなんです♪

一度一緒に遊ばせたいのですが、結構な遠距離なので
ちゃりカゴに乗せて移動ってわけにはいかなくて(笑)
是非また、いつでも遊びにきてくださいね~



v-22へびいちごさん

習慣ってのは恐ろしくって、1度与えたら禁断症状出して欲しがりますでのぉ~
STOP!ドラッグ・the猫缶?!

でも、猫の身体にはカリカリ・フードオンリーの方がよかですよ!(財布にも優しいし(笑)

指定のゴミ袋なんかありますの~?
ひえ~ぼったくり行政!ウチの近所やったら暴動起きますで!

こちらは4月から、半透明の袋に限定されたけど
指定とかが無いんで、100均で買ってますわよ♪

めちゃ!うっす~いでぇ~ ぃヤラシーやろ~(BY:トヨエツ)


v-22おでぶにゃんこさん

結構どこでもある話なんですな~

その内、下克上が起こるかと期待しておりますが
takaraはマイペースな性格なんで、やられっぱなしなんですわ・・・(涙)

ま、ワルキョウは可愛いから許すけど(笑)



v-22れお君の母さん

ほんまにね~容赦無いですわ・・・
横で私が見張ってないと、takaraは横取りされて
最後まで食べれないんです。

しかしどこの家も、母は下僕のような扱いですな~


ホホホ!絶対に同年代と見た!!
ひょっとして学生鞄は極薄でした?
制服のスカート丈は?
ウチは短めですた(笑)


v-21ikukoさん

いやいや、ikukoさんとこの猫様とウチの猫なんて、恐れ多くて比較出来ませんよ~
まるで違う生き物みたい!(爆)

それでも、自分ちのコは世界一可愛いもんですけどね~
(いたずらさえ、しなければ・・・(汗)
また、お越しくださいましね~♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/52-1b40baf7

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

