★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


今まさに黄金娯楽週間まっただ中!!

皆様におかれましては、長期休暇を楽しんでおられる事でしょうな♪

ワタクシは、飛び石で仕事が入っております。


あはは・・・ あ~ぁ、、、 ( ̄Д)=3


さらにアッシー執事にいたっては、後半しか休めないという惨事。

ま、人生色々 男も色々。

オンナだって色~々咲き乱れますわな♪ (←イミフ)




本日の大阪タウンは、残念ながらお天気下り坂。

朝からどんより空で小雨がパラパラしております


DSCF4613_20120430174806.jpg


しかもワタクシ、明日は仕事なもんで

どっこも行く気しないし、何もする気力もない、、、


イベントなんか、あるわけないっちゅーの! (っ`Д´)っ・:∴
 

DSCF4619.jpg


でもまぁ、わんこにとっては毎日の散歩がイベントだしね♪


後から散歩に連れて行きゃー それで満足なはず。


まんず、それでイイっしょ! ( ´∀`)ヵヵヵ


DSCF4630_20120430183026.jpg




我が家でイベントが無ければ、他に乗っかればイイのよ♪

って事で、実は、、、

先日ペピイで買い物したんですが、届いた箱に

同梱されてたパンフの記事をご紹介しますわん!



↓ まずこちらは表紙ですわん♪

(ここから下の画像はクリックで大きくなります)


DSCF4622.jpg


ウチの黒いお嬢さん! 

流石に写真映りが最高でございますなぁ~ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー




で、ここからが仲良しブロガー ナナアニさんの記事でございます♪


≪全体像≫

DSCF4623.jpg



≪三分割 左≫

DSCF4624.jpg


≪三分割 真ん中≫

DSCF4625.jpg


≪三分割 右≫

DSCF4627.jpg




ったく、ナナアニさんてば 普段は大人しそうな顔してさ~

やる事、やってるよね~  (*`▽´*) ウケケケッ

いや、会った事ないけど… こんなイメージらしい。。。


IMG_5020_convert_20111010193221.jpg



浪速友あれ!

スターブロガー ペピイ承認 

おめでとうございますわん!! 



DSCF46291.jpg


ま、そこは… 

ひとつ大目に見てちょんまげ♪ v( ̄∇ ̄)ニヤッ






☆FC2から新たなるスター誕生!☆

♪クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!







奇しくも追悼記事になってしまいました。


5月1日の朝にボスちゃん(本名:ミンミン ♀)が

宇宙へ旅立ったのです。


201007052200.jpg


残された私達に一抹の寂しさを残し、彼女は旅立ちましたが

行く先には彼女の仲間が待っているので大丈夫です。

それにしても… せっかち過ぎるよ、ボス。



B1_comet01.jpg


今頃は、どの辺飛んでるのかな?





きっとその内に、、、




20081018_aki_0790_w800.jpg


ナナアニがいくよ~~ 

コメント

んまぁ、ナナアニったら。
最近大人しくしてると思ったらこんな副業をしていたのね。
ナナグラフの紹介がすごくソフトだわ。
よく知ってる人がこうやって紹介されてると、なんだかこっちまでこそばゆいわね。
ナナアニの本性(性別とか)は私だけが知っているのよ。。イヒヒ

ナナアニよりも先に見てしまったのですね。
そして久々に禁断のピエール。
ナナアニにうり二つという噂の。

むちこさん、副業って。
これ書いたときにはボス元気でしたし・・・。
むちこさんの本性(性別とか)は
ナナアニにもまだ謎に包まれています。

★m&nへ

ちっ プライベートな記事過ぎて
他からコメントこねーし、、、

性別なんてね
ある程度年を重ねたら周りも自分も
どっちか分かんなくなるもんよ。

ま、浪速友あれ!

お互い仲良しで結構、毛だらけ猫灰だらけ
おけ②の周りはく○だらけ~
って事で

あなかしこ♪ 

ナニワ友あれって懐かしいなぁ。あれ関西ローカル?
アナ友達か!今後ともよろしく、ナナアナ!あな金ママ★

むーちこさんへ

そーそー
あんな古いのよく知ってるね~ 
意外と結構(年)いってんじゃ?

元ボクサーの赤井がメインでやってた番組
今はただの飲兵衛野郎だけど。。。

たいがいあの頃は、あちこちの飲食店に
番組認定ステッカーが貼りまくられてたわ~

こちらこそ 今後ともアナ友でよろしく~^^
どんなアナも常に綺麗にネ♪が私達のモットーよぉ~

ナナアナも頑張れーーー!!

ボス 行っちゃったね・・

三人のコメントやりとり見て・・・あたしゃ泣き笑いだわさ!

浪花センス、さすがでございます!

ボス、おもろいね~!

勇気あるコメあんがとね~w

★kuumamaさんへ

あっはっは!こん位はふつーでっせ!
だって大阪来てみよし、マジ日常会話が漫才やし~

てか、笑いごっちゃないんだけど…ね。
誰もが通る道だけど、やっぱ悲しいなぁ。。。

今を大切にしないとって、ほんと親身に思います。

コピー商品あっせんはダメ。ゼッタイ。

ポそコツナナアニ

なぜ、カタコト、、、

失礼、ご存じでなかったのですか。
『ダメ。ゼッタイ。』で検索してください。

ポそコツさんへ

ダメ。ゼッタイ。でググったら

酒井 薬物 のりピーと。。。

昔にそんなアイドルがいたって意味ね! (←きっと違う)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/516-e61f5c4d

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


https://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

