★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


anzu様、今日も「おかんビュー」にてかくれんぼ♪


DSCF4567.jpg



PCデスク下には常時マット、もしくは猫ベッドをほうりこんでありますの♪


定員は1名様。


ある意味VIPルームでございます~


今の季節は、ベッドじゃ暑いのでマットにしております。


DSCF4571.jpg


たまにnanaが潜り込む事もありますが


たいてい居るのはanzu様。


それは猫の女王様だけに許された特権にゃんですわん!


DSCF4570.jpg


あはは! その気持ち分かるわぁ~~ °+(*´∀`)b°+°


DSCF4575.jpg


kintaroとanzu様は実の姉弟でいつもニコイチ♪


DSCF4558_20120424015219.jpg



殆ど一緒に眠り、常に同じ部屋で過ごしています。


それでも… 幾ら仲良しだって…


ぶっちゃけ、うざい時もありますわな~~


DSCF4578_20120424012522.jpg



それは夫婦でも同じよ、kinちゃん。 ( ´∀`)ケケケ


漫才師の相方だって、たいてい仲が悪くなるっていうしね~


長年朝から晩まで一緒に居たら、そりゃー飽きもするし嫌気もさすわ。。。





でもワタクシはkinちゃんが大好き♪


尋常でない甘えたっぷりで、他のコの名前を呼んでるのに


いつも1番に走ってくる超可愛い奴だもん♪ ☆.。.:*(人´∀`)チョイアホカモ?


それにkinちゃんは病院に行っても、全然臆さないし


愛嬌もんで扱いやすいと、獣医や看護師に褒められる位なんです♪


DSCF4559.jpg


ハハハ! すねるな、nanaよ!


そう、誰にでも素直に甘えられるってイイ事ですわん♪


ある意味それが最強の武器かもなぁ~


★甘えたっぶり大公開★

[広告] VPS



↑ カメラを持ってられない位の激しさで、グリングリンきております♪


DSCF4556.jpg


ひがむな、ひがむな~


大丈夫! nanaはそのままのツンデレで全然OK!


だって、ワタクシと同じだもんにっ(●^皿^●)b にま!








☆オンナは愛嬌~ オノコも愛嬌♪ それでいいのだー☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!





コメント

ツンデレも甘えたもどっちも好き(*´∀`*)
生きていてくれるだけで私は幸せ♪
な。。。アホ飼い主です!

↓。。。おもろかった!
すげ~と関心しております。
一度来ていただきたい。
桃の治療方法を若干変更したいのですが
そりゃ~もう。。。
すごい反抗の仕方でして・・・
前に進めないの~(T▽T)

戸惑う2人?

kinくねちゃんかわゆす~
猫の醍醐味??
ま~ 私は
ないものねだりなんでしょうかね?

くろ太
最近主張する犬に変貌
和洋中MIX犬の 取扱説明書はないものかと
考えておりました
ボーダーコリーの賢さは良いのですが(親ばか)
散歩時間が近づく予感がすると
ガーーーって走りまくって興奮するんですよね
興奮を鎮めてから おもむろに散歩になります
知らない人間には人見知り?
犬にはフレンドリーかな?

今は パソコンのVIPルームに
隠れて Mrアマテラスになっているんですわん
まだ7ヶ月だから
もう少ししたら落ち着きますかね
先代犬と正反対の犬で
戸惑い婦人でおます

anzuさまのVIPルーム、居心地よさそうですね~^^

kintaroちゃん、可愛いo(≧▽≦)o
甘えん坊さん、素敵ですね!
獣医さんでも動じないなんて、大物ですやん♪

人懐っこいほうが良いなぁ、とは結構頻繁に思っているかもです><;
なにせ、うちのボンがますます警戒心強くなっちゃって、今は家族にしか触らせないまでになっちゃって・・・TT

それがどーした!! のnanちゃんも可愛い^^

過去記事見たよ~♪
大盛況になったんだねぇニャハハ(*^▽^*)
満員御礼のほうが嬉しいですよねぇ!!今は春仕様ってワケですね♪
でも、nanaちゃんは入んないのぉ?(笑)

だけどこれじゃ、おかんの足が入らんよねぇ( ´艸`)ムププ
可愛いニャン'sと、ひがむnanaちゃんにポチ~♪

nanaちゃんはツンデレタイプでしたね。
私もそんな柴犬を飼ってみたい(笑)
ウチの子たちはどの子もkintaroちゃんタイプの甘えたちゃんばっかり・・・ホントに柴犬なのか時々疑問を感じます。
anzuちゃんはいい感じでおかんビューに収まってますね(^O^)

ももうめ子さんへ

いえいえ~全然アホ飼い主ちゃいまっせ!
生きてるだけで丸儲け!
さんまちゃんが言うてはりましたが、ほんまその通りっす♪

シーザー、気に入りました?
桃さんの事もあったし、あえて薬を嫌がるわんこバージョンを
選択してみました!(笑)
少しでも参考になれば嬉しいな!

桃さん、ママは大変なんやで~
嫌がらず薬飲んだってやぁ~~

えふさんへ

金ちゃん、かわええっしょ♪
でも、ぶっちゃけウザい時もあるのよ~(笑)

クロ太くん、自己主張でっか~
あらま、だいぶんリラックスしたんやね(笑)
でも、しつけは最初が肝心でっせ~
なんせボーダーコリーは犬の世界でも1番賢いんやから!
そのDNA明らかに持ってるよね?
戸惑い夫人、負けたらいかんぜよ~

きっと運動量が必要なんちゃいますか?
なんせ若いし、ガーーーと青春突っ走り隊んじゃね?
先代さんは大人しめだったのかしらん?
あのこってレトリバー系でっしゃろ?
ほんなら性格が真逆かも~(笑)

運動第一、しつけ第一(←どっちやねん?)
とにかく頑張れ~~
そしたら、後で楽できるしねん♪

コタねえさん♪へ

うちのにゃんずは猫とは思えない性格ですわん!
とにかくアグレッシブに甘えてきます。
正直、面倒くさい時もありますわ~(笑)

柴っこは年々頑固さに磨きがかかる様な気がしますな~
うちのも、常に色々と飼い主を試してきます。
でもこっちが言う事聞くと、すぐに足元見てきて
言う事聞かなくなるのでこちらも負けてられません!!

幾らワタクシがしつけても、アッシー執事が崩していくんだけどね、、、
それの繰り返しですわ~(泣)

プリエッピさんへ

過去記事見てくれましたん?
どうも、おおきに~♪
ほんと過去よね、なんせ2008年の記事だったはず、、、
でもついこの間って気がするんだけどな~(笑)
nanaもたまに入ってますわん!

でもね、ワタクシの足が入れられないの。
だからよくシビレ切れておりますわん!

suzuさんへ

いいな~ 甘えたさんの柴っこ♪
無いモノねだりかもしれないけど、羨ましい~

だってね、nanaはほんと腹立つ位ツンデレだもん。
で、こっちが無視したら不安な顔してガン見してくるし…
意味がわかりましぇーん!
年とったらもっと頑固になるのかな~ やだわ、、、

商人街の母★さんはこちらにいらっしゃいますか?
「パンフ記事にナナグラフ」、こちらには現物はおろか、
刷り上がったとの報せもまだ届いておりません。
一体どうなっているのでしょうか? > ペピイ様

で、占い料はいかほどでしょうか?

ナナアニさんへ

商人街の母★は、残念ながら現在
占い稼業は休んでおります…

尚、記事画像のUPは無料です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/515-d9b4c0c7

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

