★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


あ~暑い とにかく暑い 


聞くところによりますと

梅雨の中休みに入ったらしいですよ・・・




冬生まれで暑いの苦手なワタクシには

過酷な季節がやってまいりました・・・



まぁ、が旨く感じるのは

嬉しいのですけどね

(↑ 減量の敵!)




08-06-17_11-20~00


(↑ 注: うなぎ犬では、ありません




しかし、梅雨をすっ飛ばして

いきなり猛暑ってのは反則。


お願いだから、そりだけは止めて欲しい・・・





08-06-17_11-19~01


もう、かえろ~




nanaも、自分のお仕事 終了させますと

全く歩く気ございません・・・




08-06-17_11-22~01


ちょっとだけ、お腹冷やしてるんだわん!



公園へ行っても、影でまったりんこ状態。





08-06-17_11-28.jpg


ふへぇ~ 



オヤジの様に、イスにへたりんこ。



とか言いながら

ワタクシも 全く同じ状態ですけど・・・何か?




08-06-17_11-26.jpg




で、動き出したと思ったら・・・




08-06-17_11-26~00




そう、友わん発見 




08-06-17_11-27~01



今日は、エライあつおますなぁ~





この可愛いパグたんは、

釣りを楽しむパパりんと、公園へ日参してますの



nanaは、それを覚えてるんで

この公園へ来たら、必ず会いに行くんです。



じゃ、暑いし・・・

そろそろ帰りますかね~






08-06-08_16-07~01


ここ掘れわんわん!ちょっと こっち来てぇ~




お? なになに




08-06-17_11-57~00




で、見っけましたの!



幸運を呼ぶと言ふ

【四葉のクローバーちゃん♪】




そして、奇しくも17日は・・・




08-06-17_12-06.jpg




そう!!  宝くじちゃんの当選発表の日!! 






08-06-17_11-57~01



↑ 生まれて初めて見っけたの!

うれしゅうて、うれしゅうて アンコ~ルUP 




これをご覧の皆々様方

是非、この幸運にあやかりたまえ~







08-06-17_11-33.jpg


で、肝心の 当選結果は・・・??




そげなもん、推して知るべし



人生変わってたら

こんな blogなんて書いてません・・・










★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★ネコメントもヨロシクにゃ★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!





コメント

あはは~・・・残~念~・・・(^^;)

四葉のクローバー見つけて・・・運をそれで使っちゃたかな!?

うわっv-405すごっ!
私ねー、若いときねー、何回も○○公園(←あん金ママさんから近い有名な公園)
で必死に探したけど見つけたことないんですわーe-464

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間も今日までみたいですね☆
すごいですね!幸運の四葉のクローバー!!
宝くじは残念・・・
雨も雨で我が家の犬はお散歩いってくれないので
困りものですが、涼しくなるのはいいですね!
夏が思いやられる!!

nanaちゃんぼく正です宜しくね。それにしても暑いよね。ボクのおもな散歩は朝と夜だからまだいいけどままりんと昼間お散歩するときはたまらないもんね。そういえばままりんも四葉のクローバ見付けたといって喜んでいたよ。

v-22ばろしろうさん

お察しのとおり!v-219
きっと運を使い果たしたのかも~
おまけに過去の最高当選額、3千円ですから
くじ運も無いっと(笑)


v-22キョロしゃん

例の○○公園でっか~(笑)
毎日行ってますけど、今までこんなん探した事も無かったん。
今回は偶然nanaがチッコした横でみっけました。

これじゃ、ウンはつかんわな~v-8


v-22ベットさん

大阪は明日から梅雨戻りのようです~
nanaは家でトイレしてくれんので、嫌でも行かないと
いけないんですよ~(涙)
クッキーくんの方が、絶対に親孝行です!羨ましいな~v-221


v-22正ちゃん

遊びにきてくれてアリガト~v-441
nanaも嬉しいわん!
うちのおかーたんは、超朝寝坊だから暑い時間帯でも
我慢して行ってるんだわん・・・e-263
又、遊びに来て欲しいわんe-266

四葉のクローバーなんて、最近お目にかかった事有りません。
何か、良いこと有るかも・・・
って、ダメだったんですねe-263

今日もこうして平凡な1日が過ぎて行くのが
結構良いことだったりするんですけどね~。

くじ運は、私にも全く有りませんが、
よく考えると、有る人の方が少ないんですよね?
そりゃそうだ。
皆、有ったらくじになんてならねーべ。んだ、んだ。(誰?)

はじめまして

訪問コメントありがとうございますv-238

ホント暑いですよね~。v-12

また寄らせてくださいねv-222

暑いとワンちゃんはお散歩もかわいそうですよね~。
うちも家では絶対お仕事(笑)をしてくれないので、
雨でも酷暑でもお外へゴーですi-229

私もこの前五つ葉v-405を見つけたんですが、
今のところ特に人生変わることもなく過ごしてます(^^;

今日もオチがよろしいようで!
ってよろしくなかったんですが
うちも10枚中300円って誰しも
の結果と惨敗ですよv-12
うなぎ犬懐かしいわん!

すごい!nanaちゃんが見つけたんですか!?
将来楽しみですね、1度あることは2度あります。
次回は大判小判が...(何時代だ!?)

私は今までの人生1度も4つ葉のクローバー発見したことありません...。
見つけられたことだけでも、幸せですね。
いいなー。

ここも今日はすごく暑かったですよ~

四つ葉のクローバーなんて縁起がいいですね~
私もあやかりたいです。
最近、へこむ事ばかりですから・・・・

ふふふ、宝くじはワタクシも玉砕しましてよ~。
その四つ葉はアレですよきっと。
きたるサマージャンボ用ですよ!!多分。
そー言えば子供の頃、五つ葉を見つけた事がありましたよ。
あの分の幸運は何処に費やされたんだろう・・・。

日中の散歩はひともワンコもツラくなってきましたねー。
夏は家に引き篭もれば引き篭もったで冷房代がかさむし。。。(T▽T)

幸運のクローバー見つけて宝くじ当たったか?!と
ドキドキして読みすすめましたが、
冷静に考えれば
確かに当たってたらブログ書いてる場合じゃないですね(笑)

v-22へびいちごさん

ほんに、世の中そんなに甘くないっすね~

濡れ手に粟なんつって、←表現もかなり古いが
いつまでもクローバーなんぞに頼ってる時代ちゃいますわな~
これからは何でもハイテク・ハイテク!!(←って、言ってみたかっただけ)



v-22はなママンさん

ようこそ!いらさいませ~v-422
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪

はなちゃん、ほんまに可愛いですよ!
これからは、ちょこちょこお邪魔させていただきますね~


v-22みいさん

ホント、黒柴にはキッツイ季節ですよね~
暑いわ、虫は寄ってくるわ黒毛の犬は可哀相。

冬場は服なんて着せないのですが、夏場は
UVカットのシャツを濡らして着せております!

頭は、むき出しなんで熱くなりますが
シャツを着た身体を触るとヒンヤリしておりますよ♪
私でも、UVカットのシャツなんて持って無いんだけど・・・
自分でも呆れますが、全くお犬様様です(苦笑)



v-22れお君のははさん

にゃんもっく・れお君は暑さ対策とか、どうしてはりますか?
お猫様はシャツを着せると超嫌がりそうで
すぐに脱いでしまいそうですよね~

ふっふっふ♪
うなぎ犬が分かる貴女は、同年代と見た!!(爆)
分かってもらえて、うれしゅうごじゃりますv-8



v-22ゆーずさん

私も生まれて初めての発見なのです!
大判小判じゃなくても、小銭でも良いから天からお金が
降ってこないかな~(笑)

そーそー
必殺かにばさみー!!って、ワタクシ分かりましてよ!
なんせ大阪人なんで、吉本はバイブルですから(爆)



v-22おでぶにゃんこさん

ほんでも、な~んにもイイ事ないっすよ~v-12
今日だけでも冷蔵庫のとってが割れたし、
1ヶ月前にネットショップで買ったばかりの腕時計は、
10気圧防水の癖にパネルが湿気で曇って文字が見えないし・・・
もう、最悪っす(涙)



v-22コカさん

あらん♪コカさんお久しぶーりぃねぇ~♪(BY:ルミコ・コヤナギ)
嬉しい事を言ってくれるじゃあーりませんか!(BY:吉本)←ってしつこい(笑)

もうサマーに残りの人生賭けるっきゃないっすね~
しっかし、五つ葉ってあるのね・・・初めて聞きますた。
見つけたら、とんでも無い事が起こりそうな気がしる(爆)


v-22さくらさん

お待ちしておりましたよーん!
アメブロ登録してないので、遊びに行っても
コメ書けなくって・・・(涙)
だから、ここに思いのたけを記しますねんv-343

むっは~v-355セリカたんの子犬時代
メタメタ可愛いですな~(*^_^*)
へそ天のポンポコリンのお腹!たまらんですぅ~

動物のお医者さんって漫画に、
ハスキーのチョビって出てましたけど
あれ見て、ハスキーに憧れてますの。

でも、矮小住宅な我が家では大型犬は
無理!と断念・・・

でも今考えたら、家の大きさと犬の大きさは
比例しませんね!
部屋が狭くっても、愛犬だけは絶対に邪魔になりませんもん♪
(じゃ、誰が邪魔?(笑)

遅れましたが、セリカちゃん1歳のお誕生日おめでとう
ございました~v-314v-308







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/51-a0ae9c45

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

