★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ペットblogって・・・

写真がつきものですよね 


あなたは満足する写真、撮れてますか?




DSCF0344_convert_20080616151315.jpg

今更、なにいってんだかにゃ~       我らは、極上モデルなのに呆れますにゃ~




しかし、まったくもって腕が上がりません




DSCF0355_convert_20080616152142.jpg


このアングルは・・・ 元にゃんどるに対して、失礼だにゃ!!



anzu様 = どらみちゃん






特にデジカメが、あきませんな

(普段は、携帯で激写が殆どです・・・)



ブレブレだわ、構図は決まらんわで・・・




DSCF0260_convert_20080616154312.jpg


ほんじゃ、今日も一発 へそ天いっとくわ~ん


いや、nana。  そんなサービス いらんから・・・





元々のセンスとかもあるんだろうけど。

やる気はあっても~♪

頭とカ・ラ・ダがついてこん






DSCF0275_convert_20080616151458.jpg


ぼくちん達が頑張るから!! 躍動感を伝える写真を頼むにゃ~






DSCF0331_convert_20080616151639.jpg


ほれ!ねーたん!一緒に躍動感にゃ       んもぉ~ うざいぃ~






DSCF0330_convert_20080616151744.jpg


おかーたんの為に、演じるんにゃっ     やだってばぁ~






DSCF0343_convert_20080616151953.jpg


ガブx2               こんの・・・





DSCF0341_convert_20080616151848.jpg


今やぁ~ おかーたん!この躍動感を激写やぁ~      クソがきゃー




せっかくkinちゃんが カラダを張った

演技をしてくれましたが・・・


躍動感どころか、こりゃ

ただの姉弟喧嘩ですがな・・・







                          






DSCF0365_convert_20080616152333.jpg


ここはやっぱり、 アウトドア派のワタクシでないと駄目だわん!







DSCF0369_convert_20080616152545.jpg


れっつらごー







DSCF0370_convert_20080616152637.jpg


蝶のように舞い蜂のように刺す!!この走りを見よ!







DSCF0386_convert_20080616152743.jpg


こんなボールごとき! 捕まえるのなんて、おちゃのこさいさい!!






DSCF0390_convert_20080616152420.jpg


ハンド ワンド・パワーで、ボールを宙に浮かすわん!






DSCF0367_convert_20080616152955.jpg


ハァハァ・・・ どうだわん? これで、イイ写真が撮れたはずだわん






DSCF0391_convert_20080616154046.jpg


さて、お腹も空いたし そろそろ帰るわん・・・






説明しよう (←又もや、タイムボカン風)

メタボ犬nanaは、3分間しか走れないのであった・・・






DSCF0392_convert_20080616153955.jpg


って、そんな説明いらないわん!   あーん!ちょっと待って、匂いだけぇ~





DSCF0400_convert_20080616152844.jpg


テヘッ 今日はかなり頑張ったわん





皆様・・・ご協力ありがと & お疲れさん


でもね、望遠とか? 構図とか?


そんな余裕 一切ございませんですた・・・




撮影上手で お優しくて お暇な方、もしも気が向いたら


ご指導ご鞭撻の程 よろしくお願い申し上げます 

 








★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★ネコメントもヨロシクにゃ★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!





コメント

あっれ~?
nanaちゃんて、アウトドア派やったっけ~??

なーんて思ってたら・・・最後にオチが(爆)


・・・ってか、あのお方は旦那様??

遊びに来ました(≧▽≦)

早速遊びに来ました(≧▽≦)
先日の記事、、アンドウトロワ、、には脱帽です。
我が家も伊佐蔵のタマタマとかで衝撃的映像を皆様に送ったりしているのですが、、。

ま、負けました。あははは。

是非この調子で(?)進んでくださいませ~!
またお邪魔させてもらいます~!

はじめまして!
この猫ちゃんはもしやキョロさんのところにいたあんずちゃん?と思いながら拝見していました。
また、遊びに来させてください。
そして良かったらリンクさせていただけませんか?


私なんぞに比べたら、あんママさんは、達人の域ですぞ!

これだけの枚数をUPして・・・

って、構図とかの問題では無いか・・・e-263

私は、折角新しいデジカメを買って貰ったにも拘わらず
活用出来てないというか、使ってないというか・・・。

ファイルを小さくして、UPしてっていう事からして
「ちっ!面倒やな。」みたいな。

頑張るエネルギーを下さい。

訪問有難う御座いました☆

わんこと
ニャンコが一緒に同居してるのですね
可愛いなぁ♪

また遊びに来ますねm(._.)m

v-22ばろしろうさん

そうですな~
あえて外出できるのがnanaだけなんで、
アウトドア風といえるかもしれません(笑)

あ、一緒に伴走してるのはウチの運転手兼執事でごじゃーます~
(もち永久無給ですが・・爆)



v-22香龍さん

早速のご訪問、ありがとうございます~

伊佐蔵くんのタマタマですか!!
そんなレアな画像があるのですね~(涎)
再度、片っ端から探しに参ります!

では、今後ともヨロシクお願いしますm(__)m




v-22おでぶにゃんこさん

流石にお目が高い!左様でございます。
キョロさんとこの元ニャンドル、あんず様です!
ちなみに、kintaroはあんちゃんの次にチャコちゃんから生まれた
実の弟元ちび丸ざんす!

相互リンク承りました~こちらこそヨロシクお願いいたします♪



v-22へびいちごさん

生まれてこの方、頑張ることとは無縁のワタクシ。
鳥と同じで三歩歩いたら忘れるし、超飽き性ですの。

実は、下手な鉄砲方式で 
やったらたくさんの画像をupしてますのよ~(笑)

確かにデジカメは、小さく加工せなあかんし、全く性にあいません・・・
携帯撮影に返り咲く日は近いですわん^m^
って、もう今日からやけど。



v-22ミルクさん

ようこそいらしゃまし~
こんなオバカblogですが、是非又遊びに来てくださいね!

そして、アンジちゃんと一文字違いのanzu共々
ヨロシクお願いいたします♪

はじめまして。
わん&にゃんとの生活をしているものです。
わんは、チワワなのですが、nanaちゃんと同じ柄です
(^-^)
うちの実家には真っ白な柴がいるのですが、すっごい
やんちゃで、nanaちゃんみたいな子ならもっと穏やかに暮らせるのになんて思っちゃいました...。
にゃんこたちも幸せそうで見てて嬉しくなります。
また遊びにきます!

かわいいドラミちゃんですなぁ!
うちにはドラちゃんが居ますよ(笑)
写真のために体を張るkinちゃん、ママさん孝行ですね~。
実はkinちゃん、単に暴れたいだけ?(^ ^;
nanaちゃんは相変わらず素敵な笑顔。
こっちまで嬉しくなりますよ(^∀^)

v-22ゆーずさん

遠い異国から、いらっしゃいませ~(*^_^*)
ネットはそういう距離感がないのがイイところですね!

先程ちょっと遊びに行かせていただきましたが、
麻呂ちゃんまだほんのオコチャマなんですね~カワイイ!
nanaと同じ柄で親近感がわきました♪
是非また、おこしくださいませね~



v-22ぐれむ様

ドラドラ繋がりです♪

anzu様は、この季節でもほっぺのモフが尋常ではないので、
ますますドラ化していく事でしょう~(笑)

kinちゃんは、お察しの通り一番の暴れん坊です!
ほんと、誰にでもからんでいきますね~
いかにも末っ子気質です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/50-1d17bcd4

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

