★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


本日はお雛さんの日ですな~ ( *´∀`*)ノ。+.・*.・+.


幼き頃は「雛人形が欲しい」と別段思わなかったワタクシですが


何故か今、無性にお雛さんが欲しい… いや、欲しかった!!


そう、大人になればこっちのもんで


本気になれば(ほぼ)手に入らん物は無いのさぁ~♪


って事で、この日を待っておりました!(←ワタクシだけw)


黒柴雛、本日大公開でございます~



DSCF4078.jpg



どこにあるか分かりました??


飾り物が多くてごちゃついとりますが、手前右手に見ゆるのが


黒柴雛でございますわん♪



さ・ら・に



DSCF4081.jpg
(↑ワタクシのばかちょんカメラでは、これが限界です)



ね♪ きゃーわいいっしょ!?


え?自分で作ったのかってぇ? σ(´∀`me)??


ノンノン! 


そんな器用な事できりゃー、ワタクシもっと出世(?)しとりますぜ!


何でも探せばある世の中で、、、今のお子様達も幸せですな~♪


とはいえ、黒柴グッズってのは意外と少なくて探すのが大変なの。


やっぱワタクシも、まだ一応オンナノコの端くれでございますので…


可愛いグッズなんてぇもんは、大好物でございます!


とは言え、市販のはいつでも買えるって思うので置いといて


レア・モノを、チマチマと探していくのが楽しいのであります。


本日はその一部を公開いたしますわん♪



DSCF4087_20120303131532.jpg
黒柴写真立て


DSCF4083.jpg
定番 ウェルカム・ボード 


DSCF4084_20120303131533.jpg
またもや ウェルカム・ボード


DSCF4086_20120303131531.jpg
やっぱり ウェルカム・ボード


どんだけウェルカム・ボードやねん?ってお思いでしょうが


家のあちこちに黒柴グッズがあるって、ホントし・あ・わ・せ~



(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b 黒柴祭りだ♪




この記事の為に撮影してたら、何やら後方より冷た~い視線を感じ…


振り返るといつの間にか、生黒柴がおりました。


DSCF4090.jpg



なんか用かい? nana… (*´д`)??



DSCF40911.jpg



ホホホ♪ 確かにね~ 貪欲かもしれないけど


浮気ではなく「別腹」って感じよねぇ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





やたらウェルカム・ボートの多い我が家ですが


(画像以外にも多数あり。ちなみに意味は無し)


なんでもかんでも、ウェルカムなワタクシではございません。


先日、たまたま玄関の掃除をしておりましたら


「すいませ~ん。近所の○○ですが…ちょっとイイですかぁ?」と言われ


見たら、ダッフルコートを着た黒ぶち眼鏡の好青年が立っておりました。


しかし手に何やらパンフを持ってたので、とっさに身構えるワタクシ…


案の定、彼がにこやかに「○○教の…」と言いかけたので、、、



宗教お断り!!と、返す刀で拒否。



一撃で追っ払いましたよ(笑)


そう… 玄関にぶら下げている可愛い♪ウェルカムボードのせいで


「誰でもウェルカムなのよ~ん♪」的な雰囲気が漂うらしいのですが


住んでる人間がなんせほら…



アレですからネ。( ̄ー ̄)v ニヤリッ




そんなアレなワタクシでも


一応乙女の端くれですから、こげなモノも好きで集めております♪


DSCF4073.jpg



意外と職場で使えるモノが少なくて、段々香りにも飽きてくるので


買って「後悔」するのも結構あります。


手前パープルの瓶はサルバドール・ダリの香水ですが、、、


唇のデザインがダリっぽくて可愛いし、テスターの香りも気に入ったのに


大瓶買って使うと何だかイマイチで… ガッカリ。


甘さのないフローラル系で、香りが残らずアッサリし過ぎっていうか


エスカーダとかラッシュ2とか、甘系のが好きなので物足りないっちゅーか…


でもあんまり甘系のは職場でマズイし、その日の気分ってのもありますやん? 


それに香水が嫌いな方もいるだろうし 「なんやコイツ!くっさぁ~」って 


違う意味で思われるのもアレなんで… けっこー悩みますな。


でも、ワタクシ的にイイ香りは必須!


日本人って、それほど香水が必要では無いと言われてても必須!


巷ではいう男性の理想の香りって、石鹸とかシャンプーの香りだしょ?


そんなん、無理無理!! 維持できませーん!


睡眠中は、誰でもコップ1杯分の汗をかくっていいますし


朝シャンなんかしたら、風邪引きまんがな。。。(≧ω≦;)クチュン






コチラ様も、ニオイには超・敏感な乙女でございますYO♪


DSCF4049.jpg


てか、こ奴… なんでいちいち確認するのか? 


主としては、ちょっと心外。 (。-`ω´-)


DSCF4022.jpg



ワタクシはnanaのポップコーン臭、大好物よ~ん♪


+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:. 足臭ラブ~ (←注;nana限定)




おススメの香水があれば、どんぞ教えてちょんまげ♪ v( ̄∇ ̄)










☆黒柴雛を紹介してサクッと終わるつもりが、脱線長文… ま、アレなヒトなんで許してちょんまげ♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



ポチっとヨロシクにゃん!


これもポチっと応援して欲しいわん!





コメント

「どんだけウェルカム・ボードなん?」と思ったみかげでーす(^O^)
黒柴グッズは少ないから、見つけたら即買いしたくなりますよね♪

私も大人になってから雛人形を集め始めました。
黒柴雛、いいですね~、羨ましいですぅ!

うわ~♪うわ~♪♪うわ~♪♪♪
可愛いー!黒柴のお雛様、素敵(≧▽≦)ほし~い♪
そんなのあるんですね~!

赤柴ちゃんグッズは多いけど、黒柴はなかなか見つかりませんよね。
黒柴バージョンもあればいいのにな~、と思うことなんて日常茶飯事><。

nanaちゃん、においチェックですか。
毎日いろいろな香りがするから、nanaちゃんも楽しんでるのかな?^^

(ほぼ)手に入らない物は無いという
本気になったマあん金さんの力をお借りしたいのですが、
『黒柴っぽい耳の垂れた雑種犬グッズ』を見つけてください。

黒柴お雛様、かわいいv-10
私もねこのひな壇がほしくなりました。

香水、中々気にいった香りを見つけるのが大変ですが、
私は娘が以前プレゼントしてくれたGUCCIのENVYの香りが好きです。
是非お試しあれ~

suzuさんへ

あはは!ウェルカム・ボードだらけの我が家(笑)
頂き物もありますが、オーダーしたのもありまして
市販ので無くハンドメイドが多いですね~

黒柴グッズ大好き♪
でもヒトとは違うのが欲しい…やっぱり貪欲ですな(笑)
今回はいい買い物できましたわん!
調子づいて、雛コレクターになりそ~

コタねえさんへ

えへへ~ いいでしょ!黒柴雛♪
幾ら探しても無いので、結局オーダーしました(笑)

そーそー 赤柴グッズは色々あるけど、黒柴のって少ないよね~
ミニダックスやチワワとか、他の犬種ならブラックタンのも色々
あるのに、柴犬だけ黒毛が少ないのって不公平だわん!

かの有名な「和んこ堂」や「和犬三昧」のサイトなら見つかるけど
それよりもオリジナル商品がが欲しいワタクシ…
やっぱり貪欲だぁ(笑)

nanaもやっぱ、ワタクシと同じでニオイ・フェチなのねん♪



ナナアニさんへ

本気になった時発動される技、、、

そ・れ・は、スバリ! オーダー注文!!

ど~んな犬種でも、憂い無く手に入りますわん♪

おでぶにゃんこさんへ

今回色々探している時に、猫のお雛さんも可愛くって
どれにしようかと、データーをたくさん保存しておりました。
でもやっぱり黒柴のが欲しくって、最後の切り札である
オーダーという手を使いました(笑)

おでぶにゃんこさん家は、正統派のご立派なお雛様があって
素敵ですよね~ しんちゃんも毎年参加してるし♪
来年は凛ちゃんも一緒かな?(笑)

グッチですね~ 早速テスターで試してみますわん!

限りなく反則に近いです。

ナナアニさんへ

ノンノン!

使えるものは何でも使うのが
ワタクシの流儀でおじゃる~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/497-62a114e3

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

