★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


あん金部屋では、本日もへそ天・ガチバトルのゴングが鳴りました!!


先に挑むはkintaro選手!


後方より挑むは、nana選手であります!



[広告] VPS



kintaro選手、nana選手に対し妨害工作に出ますが



効果無く本猫ちょっぴり怖くなり結果、棄権試合とあいなりましたぁ~



[広告] VPS




なんつって!(笑)


ほぼ毎日展開されるこのバトル。


てか、一緒にへそ天する意味が分からんが…



仲良きことは美しき哉♪



DSCF4047.jpg



にゃんずの中でへそ天するのは、kinちゃんだけです。


ていうか、このポーズを長時間保てるのはkinちゃんだけ。



DSCF3969.jpg



anzu様はしません。



てか、出来ません、、、 



身体が丸過ぎて。 ( 一一)



DSCF3976.jpg





で、やってみた! (てか、瞬間撮ってみた)



DSCF3983.jpg




グラマラスだぜ、anzu様♪ (^。^)y-.。o○



まるでなすびの様ですな。



とは言ってもコチラにあらず、、、



cast_img_06.jpg




こっちの方ですよ~ん♪



img213.jpg




丸々として実にウマソーーー  (* ̄,_ゝ ̄)プププ










☆anzu様、日々お育ちになってあらしゃいます。BIGなおにゃごだが身体能力はウチで1番よ~♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



ポチっとヨロシクにゃん!


これもポチっと応援して欲しいわん!




コメント

あはは~いいな~いいな~犬猫ダブルへそ天。
ナイスショットですね。
ねこにゃんでもへそ天しない子もいるんですね。
うちのミッツもひとりでへそ天してる。
でも、あん金ままさんのとこは、みんな仲良しでいいですね~。うちは、乱暴者の赤犬が、、、。

憧れのヘソ天

なすび~なつかしや~
マニアックだv-12

ヘソ天天国 今 私の最も望むところでございます
預かりさん始めました~♪
それが又お利口な 6ヶ月のワンコでんねん
おちっこ 今日も百発百中
ゴンちゃんのブログに 
ワンコ保護団体の代表ふーさんのブログ
わんだふるのブログを
載せてもらっっておりますが
(お時間有ったら見てねん)
スレンダーな 
イケメンボーダーコリーもどきの
くろちゃんです わわわわ~

字が大きくて 写真も大きい
年寄りに優しいブログつくり
ありがとさ~んv-238

ハチママさんへ

仲良しですが、nanaはにゃんずに対して
かなーりアネキ風を吹かしておりますので
偉そうにしとりますで~

それでもkinちゃんだけは、無邪気な僕ちゃんパワーで
くっつき虫しとります(笑)

えふさんへ

なすび、電波少年で一時だけ有名になりましたな~
最近はTVでも見かけないけど、劇団をもっとるらしいです。

預かりさん、すごーい!!
早速フーさんとこへ見に行きましたら、2/16記事の
りりしい男の子ですか?
耳がちょっとたれててカワユス!
ほんと、ボーダーコリーみたいですな~

ではそろそろ、えふさんもblog立ち上げですかな?
うふふ~♪ 楽しみぃ~~ ^^

へそ天国、サイコーo(≧▽≦)o♪
金ちゃんのヘソ天も可愛い~♪
にゃんこさんが、ころりんって転がる姿は見たことがあるけど、わんこみたいにそのままの姿勢でとどまるって、やっぱ家族じゃないと見れないんだろうなぁ(。・・。)いいなぁ。
グラマラスなanzu様も素敵♪

へそ天がへそ天国の略だとは知りませんでした。
さすがマ抜け目ないあん金ママ★さん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタねえ♪さんへ

てか、nanaの場合お外でもへそ天国、、、
気に行ったわんこの前では、必ず転ぼうとするんで
慌ててリードを引き、転ばさないワタクシ。

だって絶対に笑われるんだもーん
柴っこなのに他犬にへそ天なんて、威厳ゼロやーん

ブログタイトル一新したのね~(リンク訂正しときました)
これからも更新楽しみにしてますわん!

ナナアニさんへ

ほほほ♪
ナナアニデータバンクには追加訂正しておく様に…
ほんにナナアニさんの記憶力は半端ないっす

その内に「アニダス」でも出版しそうだ~

カギコメさんへ

お返事ありがとうございますわん♪

こんなアポblogで良かったら

いつでもお寄りくださいましね~^^

nanaちゃんの元気なへそ天姿、また見ることができて嬉しいですぅ
もちろんanzuちゃん(瞬間?)&kinちゃんもね(^・^)

suzuさんへ

ありがとうございますん♪

手術して早1月…問題傷も癒えましたし
すっかり平常営業ですわん!

へそ天するのは平和な証拠!毎日へそ天国、万歳~w

はじめまして!

あん金ママさん、初めてコメントしてます♪

先日訪問履歴からブログにお邪魔したところ、
いきなり衝撃的なワンコとニャンコの可愛いWヘソ天姿を見かけたのですが、
その時は携帯からだったので読み逃げしてしまって、
改めてこの記事を探してしまいました(^^♪
何度見てもこの姿、可愛いくて癒されますね!

柴ワンコとニャンコ、一緒に暮らせばこんなに仲良くなるもんなんですね
うちのひめは、意味もなくいつも近所の猫達を追いかけましています(~_~;)

SUSIEさんへ

お越しいただきまして、誠にありがとうございます~♪

あはは、このWへそ天はしょっちゅうやっておりますよん。
しかしいざカメラを向けると、どちらかが止めてしまうので
なかなか撮影するのが難しいんですよ~(笑)

うちの黒いのも、散歩中に猫を見たら追いかけようとします。
先日は金色のフェレットを発見し、えらく興奮しておりました。
おそらくあれは、迷子のフェレットだったと思います。

以前我が家には姫という猫がいまして、22歳まで頑張りましたよ!
偶然ですが、ひめちゃんと同じお名前ですね!
ではまた遊びに行かせて頂きますね~ ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/496-89bb4277

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

