★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


本日は休日なり~♪ 


とは言え、悲しいかな買い物でしか外出しとりません、、、


実は朝からコイツのせいで、四苦八苦させられとりましたの。


DSCF4052.jpg



も~どんだけ~!? 一日翻弄されっぱなしっす!!


黒インクが切れたぞ~というので、承知いたしました~♪とばかりに


新品のインクを入れ替えても「認識せず」の表示。


仕方なく買い置きしてた、他の新品インクを入れ替えたら


今度は違う色のインクを認識しないときたもんだ… (;一_一)


で、全てのカートリッジを取り出して、電源抜いてしばし待機。


その後再セットしたら、又違う色のインク切れだと言う始末。


一体いつになったら印刷できるんじゃ~!!と怒りながらもインク交換したけど


又もや認識せんとな、、、(--〆)


何度も全カートリッジ取り出し~の、電源抜きぃ~のでやっとこさ認識されました。


で、印刷して見たら一部がかすれてたので、ヘッドクリーニングしたら


今度は色のバランスが変になった。


さらに数回ヘッドクリーニングしたけど、一向に改善されませぬ。


てか、さらに悪化しとる。。。


意地になって再三クリーニングしたせいで、交換した新品インクが半分も減る始末だし。


(ちなみにコレって節約効果あるのかしらん? ⇒インクセーバー


もう、疲れたよ 燃え尽きたし どうでもいい・・・と


只今、放置中でごわす。


(*´Д`)=3ハァ・・




クソプリンターめっ!! ワタクシの休日を返せ~~ 


o(*≧д≦)o″))






替えたと言えば、こちらも本日交換 ↓



DSCF4026.jpg



何故かanzu様だけ、首輪の消耗が非常に激しいのです。


すぐに擦り切れてボロボロ… ( ◢д◣)ムゥ


家の中にしかいないんだし、首輪なんて不要じゃ?とも思うでしょうが


万が一脱走した時の事を考えると、迷子札は必須ですもんにゃ~


とは言え、nanaだけは屋内NO首輪なんですけどね~ (о^ー')ь



DSCF4040.jpg



ま、早い話がそーいう事やね! ( ´∀`)ヵヵヵ




DSCF4029_20120226234008.jpg
(梅図かずお先生のキャラ並に怖し!)



↑anzu様の、コワ~い衝撃写真でございましたぁ~

 
おにゃごってね、普段はブリっ子して可愛い顔してたってねぇ


だ~れでも、怒ったら一緒!


超~怖いのよぉ~~~ (@^*^)v*/ニャハハ





衝撃写真と言えば。。。


先日、面白いブログパーツを見つけました。


毎回UPする記事の内容で画像も変化するらしいのですが


何故か我がブログにはプラグインできません、、、


仕方がないので、記事でご紹介いたしますわん♪


きっと今日は、色々な事に見離された休日なのねぇ… ハァ━(-д-;)━ァ...







↓この中で気になったのを、ちょっとだけ抜粋★



3650.jpg


↑ てか… どっち食べて欲しいねん??


110147.jpg


↑ 眉間のラオウ線がすごい件。


109up0168.jpg


↑ 確かに… 間違いではない。



9511.jpg


↑ やってもたぁぁぁ~!!!



00978.jpg


↑ こ、これは… 100パー文句無し! 激似!!






で、ウチも比較してみました♪



03024.jpg


↓   ↓   ↓


DSCF3996.jpg




さて貴方は、どちらがお好みですかぁ? ププッ ( ̄m ̄*)













☆このクソプリ、ご臨終する日も近そうね…5年越しだし、やっぱ修理より買い替えやんにゃ~♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



ポチっとヨロシクにゃん!


これもポチっと応援して欲しいわん!







コメント

おもろー

あははは~、笑ろた笑ろた~、これめっちゃわらうー。
どれもおもしろいけど、「やってもたぁぁぁ~」と「柴犬」には、おもわずぎゃはは~と声がでましたわ。

参考までに
http://takesita.seesaa.net/article/144595631.html

下から2枚目の目は合成っぽいです。
anzu親方の衝撃写真はできれば合成と思いたいです。

我家のと同じプリンター??
プリンターってそんなに使うことないのに使いたい時に役に立たないと嫌になりますよね。

お手をする猫さん、色といい目つきといい、凛花に似てる気がする^^;

ハチママさんへ

ね、おもろーでっしゃろ!?

この柴犬見れば見る程、マジきも~いっ!!
でも目が離せなくて…UPしちまいました。

他にもたくさんオモロー画像満載だけど
なんせプラグインできないので…
テンプレートによっては、そういうのあるよね。

ナナアニさんへ

参考ありがとん♪
てか、世の中には同じ様な事で難儀する方が…
今でも印刷は出来るのですが、変な色バランスになっとります。
も、放置よ放置。

目を合成するだけで、こんなキモ画像になるのですね。
恐るべし合成写真。
お見合いの時は気を付けろ~

おでぶにゃんこさんへ

ウチも普段プリンター使う事メチャ少ないです。
地図やクーポンか、年賀状って位です(笑)

スキャナーとかも全然使って無いし
殆どコピーもとりません…
なのに、コレ?? 悲しいですぅ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/495-47e23e80

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

