★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


まだまだ寒さが続いておりますが、皆様おげんこ?


DSCF4007.jpg



本日の大阪タウン雨天の為、気温は高めの13度でございます~


結構暖かくて、ストーブ要らずですわん♪


ホットカーペットがあれば充分でございますよ~ん (^_-)-☆


そんな あん金部屋にて。。。



DSCF4013.jpg



ウチも以前はおコタを出してましたが、アレって危険でしょ。


いや、安全面では無くて…


おコタに入ったら、もうそれで最後。


一切、そこから動かなくなる。てか動けない。


そしてすぐに睡魔に襲われる。。。


もうね、絶対に抵抗なんかできませんよっ!




危険!危険!おコタは危険! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆






DSCF4010.jpg



なんすか? anzu様。



DSCF4009.jpg




( ̄△ ̄;)むむっ!?



DSCF4006.jpg




ハハハ (^∀^)。oO(フザケンナ...)



アンタらね~ 知ってる?


電気ストーブって、すんごい電気代かかるんやでぇ?


それに、ちょっと寒い位の方が身体にイイの。


気温2ケタあるんだし、我慢しんさいよっ! (。・ˇдˇ・。)


それにホットカーペット点けてんだから、全然寒く無いっしょ?





だ・よ・ねぇ~? nana♪ (´▽`*)アハハー




DSCF3988.jpg





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





あ、アンタ。。 一体誰ですかい!? 






DSCF3989_20120223011156.jpg





ものごっつー、オッサン顔! Σ( ̄ロ ̄lll) 








DSCF4002_20120223011155.jpg
(↑ なにがですか? 的な黒いお嬢さん)




あ、普段のべっぴんさんに戻りましたね♪ (^◇^)/



にしても。。。



寝起きとはいえ、すんげーぶっさいくやったよ~ 




アハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!





DSCF4001.jpg



本犬、何事も無かったかの様な顔をしておりますが、、、


nanaの衝撃映像でございました♪




写真って映り方ひとつで、おっそろしー (。-∀-)ニヒッ










☆写真嫌いのワタクシ。え?魂を抜きとられるからじゃ無いわよぉ~ 余談もヨロシコ♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



ポチっとヨロシクにゃん!


これもポチっと応援して欲しいわん!





☆ ウラblog ☆


~もうひとつの衝撃映像~


友人とスカイプ祭りしながら。


実際の消費量は… これの×2


DSCF4011.jpg


だったとは、言えない。。。 (;一_一)



コメント

ふぉふぉふぉnanaちゃん
言われてまっせ~
私は結構 ぶさかわ好きでありんす
かまへん かまへん 元気が一番ですたいv-10
あん金ママさんも 
北海道弁マスターしましたか?v-91

猫の団子 足だけとか
お尻だけとかが妙にツボです(笑)

ヤッパリ私は ツボがマニアックすぎるワン
13度で寒いとな なんもでしょv-17

それであん金ママは体の中から温めてるデスね
なるぼどねv-20

えふさんへ

いひ♪ そーなの~ 分かってくれてうれしす!^^
身体の中からアルコールであっためてんの~♪
今日も大阪は雨のせいか気温高めでございますよ~

遠方の友人とはスカイプで酒盛りしております!
てか、こんだけ飲んだらトイレばっか往復してる。
で、話に夢中で、気付いたら何本開けとるねん!?の世界(笑)

ぶさかわ(笑) 最近は何でも「○○かわ」で通用しますな~

そうそう、記事文字の大きさをデカくしますた!
すごく見やすくなったっしょ♪

『写真って映り方ひとつで』
いやいや、うちのナナは肉眼で見ても
寝起きのブサイク率が高いです。
和みます、ブサイク。

ナナアニさんへ

ビバ・ぶさかわ♪

昔から巷の賢者が言うておりましたな。

美人は3日で飽きるけど、ぶさいくは一生一緒に居ても飽きない」と。。

あ、ちなみにワタクシは毎朝毎晩、、、

おまえの顔飽きたぁ~」と言われております。

↑あん金、早く目を覚ますのよ!
それは幻聴~ もしくはそのままの意味~

コタツは立ちあがるのに勇気がいるよ。
すぐそこのトイレに行くのも億劫でさ。
ペットボトルにでも入れたいぐらい
ちょい構造上無理だが。

むちこさんへ

いや、もう 一生目覚めない。
それがお互いの為さ、、、

ホットカーペット&ブランケットも
実は結構なおコタ加減でさ~
寝転んで動画なんか見てたらソッコー寝てるわ。
もうなんか…レベルがおじいちゃん並
暖かさに抗えない(笑)

ペットボトルにジョウゴ差し込んでみたら…
アカンかなぁ~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/494-daf71ed1

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

