★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


さて… 旅のお話、後半へ入る前にnanaの近況報告をば。


経過良好で2/8に抜糸しまして、すっかりスッキリした黒いお嬢さん♪


カラーがあっても無かっても、傷口を気にするそぶり一切無し…


こやつ、なかなかの大物かっ!?


DSCF4002.jpg



いえ、只のツンデレでございます~ ポポポポ~ン♪(懐)


お陰様で平常営業に戻ったあん金組でございますわん♪


皆様その節は元気玉をたくさん頂きまして、ありがとうございました~




\(^0^)/わーい((^_^))えむ((^_^)/し~ /(^-^)\え!





↓嬉しさの余りテンションが変になるワタクシと、クールビューティの温度差が悲しおす…



DSCF3997.jpg



今回お世話になった松原動物病院では「裏blog」なるものがありまして


これが結構オモローで、ワタクシのツボを刺激しとります。


せっかくなのでご紹介させて頂きますわん♪


nanaを担当して下さった素晴らしい獣医さんの記事です⇒ 


獣医腫瘍科認定医Ⅰ種という、とっても難しそうな資格をお持ちの先生です。(大阪で2人目)


まるで仏様の様な笑みを浮かべ、穏やかで優しそう~な雰囲気の先生でした。


この病院には若いスタッフが多いのですが、皆さんも超爽やかで優しいの~


まるでコカコーラのCMかって程、皆さん礼儀正しくって爽やかなの~!


しかもここだけの話、(若い)イケメン先生が多い! いやホンマ!


いや~ 様々な分野の専門医もいらっしゃるし、マジでええ病院めっけたわん♪


ま、病院なんて用事が無い方がいいんですけどねぇ… v( ̄∇ ̄)ニヤッ





(★´∀`)ノ。。。。。。。 んじゃ、白浜の旅 後半へドゾー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




1日目は結局どこも行かず宿でゴロゴロして終わり、2日目の朝。


朝ご飯をあえて宿で食べず「とれとれ市場」で食べる計画でした。


で、その後はアッサリと帰るだけ…


白浜くんだりまで行って、海も見ずにすんなり帰る我ら一行。


だって、8月末ですからね~ めちゃくちゃ暑いんだもん。


当然、機動力もガタ落ちになりますよ~


マジ暑過ぎて、何のプランも立てる気にもなりゃしません。


もうね、とれとれ市場でさっさと朝飯食ってぇの~


お土産買いぃの~で、明らかに消化試合のていでおます。


しかし、どこへ行ってもそうですが


我がツンデレ犬は、何故か「帰る」というのを嫌いますの。



$SCF3414.jpg



なかなか車に乗らず、宿の敷地内をひたすらグルグルと逃げ回り


それに(自ら)甘んじて振り回される(アマアマ)アッシー執事… (▼皿▼)



[広告] VPS




なんかも~ねぇ、横で見てたら


ふざけてジャレあってるカップルを見ているようですな=3



$SCF3416.jpg



こっちはクソ暑い中待たされてんのにさっ


なかなかnanaを捕まえない(捕まえる気が無い)アッシー執事に


段々とイライラするワタクシ… “o( ̄‐ ̄*) プルプル  はよせんかっ!




な~んで、オトコ親って娘に甘いんでしょうなっ!!




$SCF3422.jpg
(↑なんか知らんが、楽しそうで幸せそうな二人の画像で…ちょっち悔しい)



で… やっとこさ、とっ捕まえて車へ乗せるも


クソ暑い炎天下の中、歩き回ったせいで…



$SCF3429.jpg
(注;暑さ対策で首にアイスノンを巻いております)



挙句の果てには



$SCF3427.jpg
(注;E・YAZAWAのタオルは日除け対策です)



ぐずって全然落ちつかず、なかなか出発できません。


自慢じゃないが(当然違うが)


お腹が減った時と、眠い時は子供の様に機嫌が悪くなるワタクシ。



((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



そんな主の気も知らず


いつまでもゴテているツンデレ犬なのでしたぁ~♪ (←「今日のわんこ」風に)








≪ 思いのほか記事が長くなったので続くわん♪ ≫







☆今回も何も無いまったり旅。 続きは何かある!?予定かもかも~(笑)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

前半は
小山田マイスターは5星のまき?
裏は読まなきゃ損損で 周りのはしゃぎようが
笑いを誘いましたね
わき毛アイアイで たのしいい病院ですね
小山田大先生あごひげがキュートv-12

白浜 パヤパヤ
アッシーとnanaさんに あん金ママ
プチ嫉妬ざますぅ~の巻きですね

次は 白浜なんのまきでっしゃろう
次回も楽しみ パヤパヤ

おお~!
無事抜糸も済んでnanaちゃんとママさんが、
穏やかな日々に戻られてなによりです。

夏の旅行、今の寒さから想像つかないくらい暑そうですね。
nanaちゃん暑くないのでしょうか!?
動画で息ひとつ切らさず歩いているのでベックラしました。
暑さよりパパさんとの仲のほうが熱かったからかしら 笑。

今日は黒柴のバックE.YAZAWA。の組み合わせを見られただけでも満足です。
今夜はゆっくり眠れそうです。
ママさんありがとうv-218

nanaちゃん、順調な回復&健在のツンデレで何よりです!

うちの男親もオンナに甘いですわ・・
昔は私に「8時過ぎはオンナコドモも歩く時間じゃない!」なんて門限作ってたくせに・・娘にも猫にもクウにもアマアマですわ・・  噛まれるくせに(笑)

魂抜けたnanaちゃんに爆笑ですた! (イケメン揃いの病院?・・要チェックや!)

えふさんへ

裏ブログ、結構イケてまっしゃろ?(笑)
やっぱり若いスタッフさんが多いだけに
なかなかのノリと気合いがgood!

小山田先生、親子チワワを飼ってらっしゃるんだけど
かなりの凶暴具合らしくて、そんな
獣医にあるまじきしつけ具合も素敵ングだわん!

ここの院長先生、分院にいるのでお会いした事ないけど
「子供院長」とあだ名されてるだけあって
なかなかのキャラみたいなの~

あぁ…全ての先生と交流を持ちた~い
そんな、あん金なのでしたぁ~♪

YURIEさんへ

ありがとうございます~
あん金組、やっとこさの平常営業ですわん♪

メタメタ暑くて溶けてしまいそうでした。
それなのに炎天下の下をウロウロするなんて
アッシー執事は、マジ親バカ者でございます~(笑)

宿もせっかくの海側でしたが、外に出るなんつー気持ちはみじんも無く
暑さに弱い黒柴連れて、白浜くんだりまで一体何しに行ったんだか…??
いまだに自分でも分かりません。

E.YAZAWAのタオル、かなりの年代物で色あせておりますわん♪(笑)

kuumamaさんへ

デッカイ元気玉が飛んできたお陰ですわん!
その節はありがとうございました~^^

しかし、わんこはエライですな~
痛そうなそぶりも無く、一切文句も言わず耐えしのぶんだもんねぇ。
今ではすっかり傷口も目立たず、目立つのは剃られた部分のハゲのみ(笑)
ほんまに、回復の早さに驚きますわ~

アッシー執事曰く
「nanaが幸せやったら、あとはどうでもええ」そうでっせ(笑)
救いようの無い、親バカ&犬バカですな~
ま、ワタクシも右に同じですが…

今回も波と戯れるあん金ママさんの写真はないのですか。
変なテンションでレッツ炎上。

ナナアニさんへ

色んな意味でマニアックなのね。
よく考えたら炎上する程、ここ来場者いてないし(笑)

そーいえば、むちこさんがお呼びでしたよ~
ムカデの呪いで画像のプレビューが出来んとな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/491-13fd417f

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

