★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


しばら~く、nanaの病院騒ぎというヒト騒がせで主泣かせの


しょっぱ~い記事が続いておりましたが、ここで一服でございます♪


いや、本当はUPする機会を逃しただけですけど。 (;一_一)


8月夏真っ盛りの時に、暑いのが超苦手のワタクシと柴っこnana


そして、アッシー執事と共に和歌山は白浜へ旅してきましたの♪


とはいえ、暑過ぎて「宿」と「とれとれ市場」しか寄っておりません。


画像も少ないし、見どころも無く、記憶もあやふやですが


お暇な方はどうぞお付き合いくださいまし~ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪





実はじゃらんポイント期限切れで失効しそうになり


もったいない!と、急遽決めたこの旅行。


近場で温泉と海があれば、ぶっちゃけどこでも良かったのでございます。


とは言え、日焼けしたら一生メラニン色素が取れん恐れがある為


海で泳ぐ・波と戯れる、なんちゅー無謀な事はいたしませんよ♪ v( ̄∇ ̄)ニヤッ



$SCF3412.jpg



大阪⇒白浜迄は、ドライブインで休んで行っても3時間ちょっと。



$SCF3395.jpg



それほど疲れる道中でも無いはずなのですが


部屋に落ち着いた途端…



$SCF3394.jpg




$SCF3406.jpg




$SCF3402.jpg



この黒いの、動きゃーしませんわっ ( ̄  ̄|||)



せっかくだから明るい内に、近所を散策しようと誘うも…



$SCF3407.jpg



で、放置したらしたで今度は



$SCF3400.jpg



ほんま、どないやねーーん? ヾ(´゚д゚`)ノ゛



あくまでもマイペース、あくまでもツンデレ。


それが柴っこ道の醍醐味! (いや、違うか…)


もうすでに、がっつりアルコールを注入していたワタクシ。


後は… 晩飯食って飲んで、風呂入って寝る♪モードにスイッチON!


すでに夜の散歩は、アッシー執事にお任せね♪の状態です。


出かける気ナッシング…


取りあえず、部屋遊び(ボール投げ)で茶を濁すワタクシ♪


とはいえ、nanaは数回投げるだけで飽きてしまうという


とってもイイコなんで、楽ちんなのですわん! (。-∀-)ニヒッ




$SCF3398.jpg




「動物の中で笑うのは人間だけだ」と思っている諸君!


それは違うのだよ~ 犬だって楽しけりゃ笑うのよ~ん♪


では、その証明動画をご覧あれ~ (○´∀`○)ノ




[広告] VPS





ね、確かに笑ってるでしょ? (^_-)-☆








≪ ニカッと笑いつつ続く ≫






☆見事に何も無いまったり旅でしょ~ 続きは何かある!?かもね~(笑)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




コメント

あはは~、笑ってる笑ってる。
南紀白浜なんてすごーい。わたしさえ行った事ないのに
ななちゃんいいなぁ。
手術、大変でしたね。けっこうでっかい切り口でどっきりしますね。ななちゃん、お疲れさま、ゆっくり休んでね。

ハチママさんへ

ね~振り向きざまに笑ってるでしょ?
単にはしゃいで暑かったから?って気もしますが(笑)
和歌山はいいですな~
大阪から近いし食べ物も美味しい!

今ではだいぶん傷口も収縮してきまして、そろそろカラーも
外せそうですわん!
抜糸まであと数日…頼むから順調に回復してくれー!!

白浜おととしのGWに行きました。とれとれ市場は駐車場が満車で通過しました^^;

nanaちゃん連れての旅は本当に楽しそう!!
nanaちゃんも満面の笑みですね。

nanaちゃんの笑顔に 癒されました
ほう~確かに笑っているv-91
ようにみえた
腰痛のえふでございます
筋肉痛か? 生〇痛 
みえはっちゃいました てへっ!

南国はいいよね
ハワイのようですやん
スパとかいう幻のところでしょうか?
リゾラブ してみてぇ~v-19
ハイレグ水着とか もっていったんですか?

大変遅ればせながら
 おかえりなさ~い!お疲れ様でした~!

大きなカラーでまだ不自由でしょうがnanaちゃん頑張ってね~!

アハハ、しっかり笑ってるよ、ニカッ!って!

nanaちゃん、絶妙のツンデレで・・・心つかまれるわ~!



なんだ。
海で泳ぐ・波と戯れるあん金ママさんの写真はないのですか。

まだカラーのないnanaさんですが、
8月といえばナナアニがカラー装着中でした。

おでぶにゃんこさんへ

とれとれ市場、平日のせいか結構空いてましたわん!

nana連れの旅は確かに楽しいのですが
行動範囲が狭められてしまいます。
わんこ同伴OKの場所がもっと増えます様に~♪

えふさんへ

あねご~ お腰の加減はいかがですかな?
腰体操しなはれ~
オギママが毎日タオル体操して、腰痛が治ったらしいよん♪
(ダウンタウンDXで放送してたのw)

とにかく暑くってね~
nanaもそうだけど、こちとらも外に出たくなかったの。
しかし、年々夏の海とは縁遠くなりますな~
ぶっちゃけ、年齢的に海ではしゃげしまへん!

kuumamaさんへ

ただいまでおます~♪

やっとデカいカラーも外れて、電波犬も卒業よん(笑)

ね~笑ってますでしょ(笑)
犬が笑うって、意外と知らないヒト多いよね~

kuumamaはご存じでしょうが実は、猫も笑うんだよね!!

ナナアニさんへ

ワタクシの海で泳ぐ・波と戯写真をUPですと?
炎上しまんがな。

てか、R指定になってオコチャマが来れなくなるし~
って…最初から来てないけど。

ヒトのカラー姿て…(想像中)

 か、かわいくねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/490-5b729bf7

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


https://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

