★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


入梅と書いて、梅雨入り 


雨期や雨季 とかって言葉で

簡単に表現しないのが

日本人の奥ゆかしいところ・・・



じゃあ、日本で住む

わん&にゃんも、奥ゆかしいの?




                          






家の中の面々も

多少は、低気圧の影響を受けているのか

テンションが気味のようですな・・・






08-05-29_15-39.jpg


雨の日は、ナーンも したくないですわん








08-05-29_15-39~00


おかーたん もっと、オヤツぅ~  ぐすぴー







08-05-29_15-39~01


あぁ!猫缶の海におぼれるぅ~  ふがふが・・・



 (注)anちゃんの寝床が粗末なのは、

決して差別されてるワケではありません





これ「マタタビ・シート」という代物でして

本猫が、噛んで引き裂いて作った

ボロ 芸術作品ですの



くれぐれも、誤解されませんように・・・






bd_rain13.gif




皆さんが、まっ~たり寝てしまい


ワタクシ、大変退屈なんです・・・







で、遊んでみた♪ 






DSCF0262_convert_20080615234406.jpg





un・アン




DSCF0263_convert_20080615234237.jpg






deux・ドゥ










trois・トロワ






ほんの気持ち・・・

雨の日だけの 大サービスです




bd_rain7.gif










★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★ネコメントもヨロシクにゃ★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!






のわん&にゃんは、奥ゆかしかったでしょうか? って、主がこれじゃ~ねぇ・・・

コメント

ありゃ?関西方面は雨ですか?東京と近いようでいて
案外遠いんですねぇ~トロアーってこんなに
遊ばれても全然大丈夫なんですねぇ?
日本の奥ゆかしさ…大和撫子…☆
む、む、昔はあったようですね(^ω^)b

可愛い!

先ほど5月30日の記事にもコメントさせて
いただいたものです!
たまらないですね!てかnanaさんめちゃ可愛い!!

我が家も犬も猫もお昼ねの時間が決まっていて、
皆寝てしまって飽きると、ティッシュをよじって
猫の鼻をいじいじしたりしています(笑)。
その反応がたまらなくて・・・いじめか!?

またきます!!

ん??

アダルトサイトに飛んできた様な、錯覚に陥ったのは、
私だけ~?

もう・・・
嫁入り前の、娘にさせる芸ではありませんな・・・e-263
チョコ食べなくても鼻血ブーです。

v-22れお君の母さん

ホント、恥ずかしい位に危機感ゼロです・・・(笑)

飼い主に似ると言いますか、身体の芯からだらけきっておりますねぇ。
大和撫子ぉ~七変化っ♪し過ぎ!!v-38
てところでしょうか・・・


v-22ベットさん

わざわざお越しいただきまして、どうもありがとうございます♪
本人達は、ま~ったりと寝ていたいんでしょうけど、
ついついそのカワイイ姿を見るとイジリたくなってしまいますよね~(笑)

同じ趣味の方でホッとしました!
どうか今後ともヨロシクお願いしますv-221


v-22へびいちごさん

そう、ここは「わんクリック」で貴女の個人情報を・・・って違うわん!

やっぱ嫁入り前に色々とアピールしとかな~って!嘘ですじゃ(笑)

ボールを横に並べなかったのは、微かに残っておる
ワタクシの良識ですかな(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/49-b067ea58

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

