★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


昨日、nanaを連れて病院へ行って参りました♪


病院は結構平気なnanaですが、前回の検査が余程恐ろしかったのか


待合室でアッシー執事に抱っこされながら、プルプルと震えておりましたよ~



DSCF3885_20120122143132.jpg



又ひとつ、トラウマ増えちゃったねぇ~(笑)



DSCF3887.jpg



今回は、術前検査と言う事で血液検査と胸(心臓)のレントゲンをとるとの事。


先生に抱っこされ、不安そうに奥へと連れて行かれた黒いお嬢さん。


待合室で待っていましたら、奥からもの凄い悲鳴が…


注射は平気ですからきっと… 


レントゲンとるのに、無理やりひっくり返されたせいだと思われます(笑)


普段はへそ天犬なのに、己の意志以外で仰向けにされるのはイヤなんだよね~


そして検査結果は、どれもパス! 異常無し!


って事で、手術は1/30となりました。


日帰り手術ですので、まだ気が楽です♪


ちなみに、今回の検査費用は¥13000程でございました。


で、手術費用は¥50000前後との事。


なんだかんだで、合計したら十万仕事ですわ。


ペット保険に加入しとけばな~と今頃後悔しても遅い!遅すぎるっ!


そして、既往症が多くて今更入れない!ときたもんだ…(涙)


帰りの車中でアッシー執事が「ちょっとした豪華旅行に行ける金額やん」と言うので


アンタのおこずかいを減らしたら全然問題無いよね~と、言い返すワタクシ♪


「nanaの為なら…いた仕方なし!」と侍の様に潔い事を言うておりましたが


さて、奴の本音は…?



(ただの、ええかっこしぃ~と見たが…)



DSCF3893.jpg



カカカ!それはね~ 神のみぞ知る!!やねぇ~


てか、ワタクシの気分次第!? プププ…





とにかく、良性だと分かっただけでワタクシは大満足!


ゼニカネで解決する事やったら、バッチこーい!!


ワタクシが労働に汗しまんがな♪



DSCF3891.jpg



等と、多少テンションがオカシクなっておりますが…


来る1/30に向けて、気持ちも新たに頑張りまっしょい!!



DSCF3901.jpg








~私信・御礼~


デッカイドーのえふ姉御様とkuumama様より元気玉・宝箱を頂きました♪



DSCF3902.jpg   DSCF3904.jpg





そのお気持ちがとても嬉しく、涙チョチョギレの田舎っぺ大将になったワタクシ。


いつも応援ありがとうございますわん!


心より御礼申し上げまする~ 



DSCF3910.jpg











♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

お疲れ様です。
nanaちゃんに怖いものが増えたようで、お気の毒ですね。
手術は30日ですか・・・
「成功、成功、成功だ~~~!」と当日念を送らせていただきます。

来る1/30 ちょちょいと
nanaさま がんばってくださいねん
あなたならできるv-300
パソコンの前でお祈りいたしております

・元気玉ほっかいどう
猫マットと 
マグネットは和風ショップで 
クウママとオソロで買いましたv-411
和風だしは うちの秘蔵のものでございます
でっかいどう菓子は 
あの北菓楼のちょっとだけお菓子でございます
人間様のだけでごめんチャイ
クウママに nana様御膳はお任せしました
がんばれがんばれ
あん金ママv-91もう少しですっきりやで
アッシーお小使いは ママのみぞしるですねv-411
成功をお祈りしますv-22

おできでよかったねぇ~。(お嬢様におできなんて、、失礼、、)
良性でも取らなきゃならないんですね。
ななちゃん病院で怖かったでしょう、、、
よくがんばりました。ご褒美たっぷりもらってね。
しかし、、ウン十万の治療費、、痛いですな。

suzuさんへ

成功祈念!ありがとうございます~
来る30日に向け精進!って、特に何もしませんが(笑)

又もやトラウマが増えましたが、これも運命?
柴っこって基本ビビりですから、仕方無いですな~

えふさんへ

あねご~いつもながら、おおきに!
その言葉で元気玉UPでございますよ~

ぴったんこカンカンでもやっとりましたが
あの有名な北菓楼のお菓子!
どれもこれも超ウマウマでございます~
やっぱ、流石に名菓と言われるはずで値打ちがありますな!
あご出汁で早速おでんを炊きました!
しばらくは出汁つぎ足しで、おでん三昧になりそうよん♪

そーそー、アッシーのおこずかいは、ワタクシのみぞ知る!
日頃の行いがもの言うぜ~と脅かしております(笑)

ハチママさんへ

いや、ほんま「おでき」で良かったですわ~♪
どんどん成長するから、一時はどーなる事かとマジで悩みましたよ。

おできの中身がただの脂肪なら、取らなくてもイイのですが
現在は良性とは言え、やはり腫瘍なので取ってしまわんと
悪いもんに変わる可能性もあるとの事で…
ホホホ…ぶっちゃけ、イタイ出費でございますわん(涙)


1/30、でっかい元気玉おくりまっせ~!

nanaちゃん、辛い通院ももう一踏ん張りだからね~!
おばちゃんの送ったおやつ、お安いですけどウマウマらしいので(滝汗)食べてねん!我が家ではパンを大先生と愚息が間違って食べそうになりました。惜しかったなぁ

おっちょこちょいのkuumama一家だけど、みんなででっかい元気玉おくるからね(笑)


kuumamaさんへ

あはは!惜しかったねぇ~
でも、あのパンを食べそうになるの分かるわ~
だってホントに美味しそうだもん!
美味しいのや、可愛いのや、たくさんたくさん
本当にありがとうございました~^^

おっちょこちょい最高♪
ママさん家は、ほんとにイイキャラ揃ってますな~
毎日が楽しそうだ~!(笑)

30日、でっかい元気玉たのんまっせ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/486-06cb23b3

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

