★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


★ あん金組劇場 ★


DSCF3799.jpg



おぉ!!久々登場のアマテラス・anzu様!! ⇒ 



DSCF3800.jpg



そのお告げを粛々と伺う姿勢のnana♪ (寝床で、だけど…)


じゃ、言ってしんぜよう…




今回の検査結果であるが良性腫瘍との事じゃーーーーー!





ヤッタ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!



♥(>ω・)ノ〔IIIIIllllllllllllllllllll喜☆ビーム×10000000♥



ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!




どれだけの絵文字を使おうとも、この喜びの気持ちはとうてい表現できませぬぅ~~



DSCF3869.jpg



もひとつオマケに♪



DSCF3787.jpg


おぉ!ワルキョウも一緒に喜んでおりますぞ~~


でも、この方は…


DSCF3854_20120119143526.jpg



ホホホ♪takara女史は常にクール! 


ヒト年齢で言えば御年70オーバー。


今や老齢にゃんこが心揺らすものは、カツオ節かチクワだけ!



DSCF3873.jpg



本犬、周りに心配の種を振りまきまくっているのにも関わらず


我、知らぬ存ぜぬの姿勢でございます~


えぇ… 傍らで主が泣いて喜ぼうが、ツンデレ犬にしてみればそんなもんよね!(笑)



DSCF3871.jpg



anzu様、なかなかの名演技でしたわん!



DSCF3798.jpg



DSCF3797.jpg




はい!あん金組劇場はここまで。


(*σ´д)σ  ここからは皆様にご報告でございます♪




先程、獣医さんより連絡がありましてnanaの腫瘍は「奇形腫」だといわれました。


一応聞いてみましたが、やっぱ原因は不明との事。


結果が出るまでは自分なりに検索せずにはおれなくて、色々調べたけど


腫瘍なんて突然出来るもんだから、原因なんて追求できないのは存じておりました。


でも病気なんてみんなそうよね…


やっぱ免疫の低下としか言いようが無いし、ストレスとかもあるんだと思います。


昨年は、色々な事件がありnanaにとっては厄年といっても過言では無かったので


それもあるのかな~と思います。


やっぱ、フードを厳選して免疫を高めるサプリとかモロモロ与えて気遣っても


病気になるときゃーなるんだよね。


何事も無く犬生をまっとうできるって事は、幸運以外の何物でもないな…


nanaの場合は「七転び八起き」の犬生だけど、ワタクシの目が黒いうちは


いや、例え白くなっても全力で守ってみせるぞよ~~



DSCF3744_20120119150316.jpg



あわわ… 当然nanaだけじゃないよ!


あん金組、全員守る所存でございますわん♪


てか、にゃんずは皆さん病気しないもんね~


ワタクシは、それがホントにありがたいっす!



DSCF3841_20120119140247.jpg



こちらはyahoo占いで、ワタクシの幸運印と書いてあった画像でございます♪



気に入って画像を取り込んでおりましたの。



m050_1.jpg



菖蒲(アヤメ)の花言葉は、良い便り、信じるものの幸福でございます♪



まさしく、今回は吉報でございました。


アヤメの花言葉のいわれに


「いずれアヤメか、カキツバタ」という言葉があるそうな…


どちらも美しく、似ていて迷ってしまうことを意味しているとの事。





今回の手術は最小限の摘出で終わる為、見た目での影響もございません。


美犬nanaにとって例え多少であろうと、美貌の遜色があって良かろうはずも無く


親バカのワタクシにとっては、只々それが嬉しいのであります♪


左耳のすぐ側にできた腫瘍が、もしも悪なものであったなら


広範囲に渡って広く深くの摘出手術となる為、耳の温存も難しかったかもしれまぬ。


あぁ… 想像するだけでも、チビリそうな位恐ろしい… 


てか、チビるだけで済まんぞ。 こりゃ… 




今後は、摘出手術の準備としての血液検査をして


胸のレントゲンを撮り、心臓の状態等を先に確認いたします。


その後は本番の手術とあいなりますが、サクッと短期間でやっつけますで~





今回は結果オーライで安心いたしましたわん♪


ネガな予想が一切無かったといえばウソになりますが


とにかく良性以外の何物でも無い!と思い続けておりました。


そして…


皆様の温かいお言葉&コメント&祈願や念ずる気持ちをたくさん頂き


すごーく助けられましたわん!


本当に、本当に、ありがたいことでございます♪



主を筆頭にあん金組一同、心から御礼申し上げます! 




DSCF3781.jpg












☆嬉し泣きしつつ即行アッシーへ結果報告♪ちょい泣き電話なのに奴は冷静。何か悔しい…☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





   ★ 楽屋裏 ★


DSCF3793.jpg


ふふ♪ そんな事言うても~

anちゃん結構ノリノリで女優さんしてたでぇ~


友情出演、お疲れちゃん♪ (*^。^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったー!

おおお!アマテラスanzu様~! 久しぶりでドキっとしました~!
あああ、本当に良かったね~!うんうん、なによりなにより!
あん金ママ様もご心労お疲れ様でした。
これからもまだなんやかんやと通院大変ですが、とっちゃってスッキリするまでですから!
あああ、本当に良かったわん!


やったー!

おおお、アマテラス・anzu様! 久しぶりでドキっとしました~!
あああ、よかった~! よかったね、nanaちゃん!
おばちゃん慌てて、コメント入れたのに鍵コメにしちゃってまたコメントいれてます(笑)
まずは乾杯ですね!
本当によかったわん! 

クウママ 興奮して2回も?ぷぷぷぷ
出先から 今帰りました~(汗)
こりゃ~ めでたいな~めでたいな 
商売繁盛でささみもってこいv-12

ほんとによかったワンv-10
えふはあんきんしました もとい
安心しましたv-20

あん金家母の愛 & 全国のファン総力応援
助演女優賞anzu様の天てらす洞穴の図 &
あやめの守り神 時々アッシーのおかげかしら?
何はともあれ

nananana nananana 
nanaはラッキーセブンの nana ということで

一安心しました
えふ 安らかに眠れそうv-17

ワ~イ良かった良かった!!!
ママさんお疲れ~、あともう一息ですね~
あん金組もお疲れ~

あぁ~~♪良かったよ~~♪♪
良性だと信じていたけど、結果が出るまではモヤモヤドキドキだもんね。
ホッと一安心だね~♪お疲れ様でした!

おぉ!!アマテラスanzu親方、ごっつあんです。
とにもかくにもめでたいです。
これもナナアニの送った念のおかげです。 (←そうか?)
きまじめに『やらせ』なんて書かなければ誰も気付かなかったのに。。 (←そうか?)

おお~よかった!!
本当に良かったです!!
あん金ママさん、長い間の心労お疲れ様でした。
後はさっくりオデキをとってスッキリしましょう!!

カギコメさんへ

ありがとうございます~
改めて御礼に伺いますわん♪

kuumamaさんへ

ママさん!も~そのキャラ…すっきゃわぁ~(←好きですの意)

ワタクシ以上に喜んでくれてるんじゃないか?と思う位ですやん!
いや~それ程ご心配かけちゃったのね。ほんとすいません!

ちなみに祝杯はお一人様で済ませました(笑)
アッシーももちろん喜んでるんだけど、いかんせん天然君は何を思う?で
いつもながら、さっぱり本音が読めませんわ~
そして久々登場のアマテラス・anzu様も、もち喜んでおりますわん♪

suzuさんへ

ありがとうございます~♪
心配かけちゃってホントすいません!

大きなひと山越えたんで、ホッとしておりますわん!
検査と手術が控えておりますが、気を抜かず頑張るぞ~!!

えふさんへ

そう、kuumamaさんも大喜びしてくれちゃって!(笑)
いや~我が事ながらまんず、めでたい!!

これで一安心ですわ~
まだ手術も控えてるけど、nanaには踏ん張ってもらわんとね!

あねごにも心労かけちゃって、ほんとごめんしてねん♪
何とかかんとか、山あり谷ありですがやってこれました。
このブログは、皆さんの愛に支えられておりますわん!

やっぱ、時々アッシーのお陰もあるかしらん?
なんせ我が家の運転手兼執事ですから(笑)

れいごん!ちゃんへ

え~ん!れいごん!ちゃん、ありがとう~♪
電話を切った後、嬉し泣きの号泣で側にいたnanaを
抱きしめましたわん!

でも…本犬一切無反応。
ワタクシ寂しいったらありゃせんわ~(がっくし)
一体全体、こんなツンデレに誰がした??

ナナアニさんへ

あらぬ方角から飛んできた「む~~ん・オーラ」が
アマテラスanzu親方に憑依した様でございます!

ほんま、めでたいっ!うん、おおきに!ありがとう!!

ホホホ♪
だってワタクシネガ根が生真面目ですから。
やっぱ文章には、人となりが出ちゃうんですな~~ (←そうだとも!)


おでぶにゃんこさんへ

いつも応援ありがとうございます~!!
お陰さまで一安心しましたわん♪

多頭飼いしてましても、病院沙汰になるのは
何故かいつもnanaでして…
これも生まれついての運命なんでしょうかね~??
ワタクシの厄をかぶってんじゃないかと、心配になります。
反対に、にゃんずは健康で全く手がかからんので助かりますよん♪

よかったね~!!!
ホントによかった!よかった!v-344

たいへん出遅れてしまいましたが
nanaちゃんの良性おでき 良かったぞなもし~☆☆☆
anzの神様やバンニャイkinちゃんクールtakaraさん
役者勢ぞろいのあん金にゃんこ組オールスターズの喜びやいかに!
いやいやそれよりも何よりも あん金ママさんの喜びに勝るものなどございませんね!!
心配をかける子ほど可愛いと言うじゃあ~りませんか。
可愛い可愛いnanaちゃん
もうひとふんばりですよ
おばちゃんパワー入れときますんで!!

まめ母さんへ

ありがとうございますわん!

ほんとに、心底ホッといたしました♪
これも応援して頂いたお陰です!
本当にありがとうございました~^^

sanaeさんへ

ほんとや~ん、待ってたのに遅いや~~ん!(笑)
でも、おばちゃんパワー★しっかりと届きましたぞなもし!

ほんまに、手のかかるコ程可愛いってのはありますが
マジ、疲れるし…
ほぼ2年ごとに病院騒ぎを起こしてくれとりますで~
ま、ワタクシで出来る事ならドンとこい!!
大阪のおばちゃんは、へこたれへんし負けへんで~
もうひとふんばりじゃ!
いつも応援、おおきにね~ん❤

でも、もう次は無い事を祈りますわん!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/485-907c444a

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

