★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


我が家の末っ子、kintaro♪



DSCF3741.jpg



甘えん坊揃いのあん金組の中でも、最強の甘えたさんです。



出自はやんごとなき生まれのボンボン…では無く



ホームレスキャットでございます。



幸いにも、そんな悲しい境遇に左右される事も無く



の~びのびとした素直な性格で、ちょっとばかし天然風味にお育ちあそばされた



永遠の 微少年でございます♪






ホットカーペット&ブランケットの上で、ホコホコまったりされてますが…



kinちゃん、良く見なさい!!



あなたの下は、一歩間違えば奈落なのよ…














DSCF3743.jpg




仮にも、暴君anzu様を下敷きにするとは… 恐るべき所業!



後から叱られても、ワタクシは知りませんでぇ~~



とは言え… 当のanzu様は、根性しぶとき おにゃご様。




DSCF3746_20111222014542.jpg




全く動じませんな♪ ( ´艸`)ププ



反対にほっこり・ほこほこ♪満足げなご様子でございます~




動物って不思議… 



基本順位制はあれど、(己が快適なら)無駄に争いませぬ。



権勢争いが絶えん我が国のバカ政治家共とは、エライ違いじゃ!







と辛口発言をぶっ放した所で…



この度、レアな画像が手に入りましたぞ♪



こちらは、anzu様とkinちゃんの瞼の母『チャコ母さん』でございます




chako2011123-2.jpg



(幸せの赤いケーブルを引きよせ引き取られてから数年経過しましたが、こちらは最近の画像です)



やっぱそっくり! 身体の柄がkintaroで、顔がanzu様



チャコ母さんは、偶然にも我が家の近隣へ引き取られまして



現在は『チャコ姫様』と呼ばれておるそうな♪



のびのびした環境と、大切にされたお陰で



昔のやつれた姿など見る影無く、今ではすっかり若返り豊満なお身体になられ



お姫様 として君臨あそばされているとの事♪



昔に苦労した分、幸せも倍額ドン!でホント良かったね~



うちのワルキョウ達も、見た目は当然ですが…



性格も母のDNAをしっかり受け継いでおりますわん










☆正体不明のじんましん、やっとこさ快方へ。お肌はおにゃごにとって超大事だもんにっ!♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



オマケ動画は重くなるので削除いたしました

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

コメント

チャコ母さんv-300
美猫やないですか~v-345
ほんと2猫に クリソツ似ているぅ~
ホームレスから 姫様へのシンデレラストーリー
どエリャ~ ラッキーでございますな~
これからも 悠々ステキライフ 
お過ごしくださいませにゃ

動画プチあて(すきあらば)
kin; nanaさま~ 私を酔わせてどうするの~
nana:さっさと おきんかい そうじするでぇ~
kin;あらっ おじゃまだったかしら?
  ほな さよ おなら~
nana: くっさぁ~

掃除もそこそこに 函館脱出を企て
今日からBメンズを 札幌に残して
クリスマスイブドリームライブ 
桜庭君の追っかけ行ってきま~す
野外につき お天気が気になるところでございますが
お天気は 暴風雪??のち雪?
函館地方オトンの怨念が おんねんv-12

そんなこんなですが
行く年来る年 2011年も
無事暮れようとしております
来年も辛口上等で よろしくにゃ〈まだ早い?)

ついでにメリーさんのヒツジ
じゃなくって
メリークリスマスですよv-354v-339v-340v-342

えふさんへ

ほほほ♪どこを噛んでも辛口なワタクシです!

姉さま、美猫とは嬉しや!
お褒めのお言葉ありがとうござんす♪
自慢じゃないけどチャコちゃんの家系は、皆さん美猫なんだぜ~い!
で、性格は天然風味&暴君だって(笑)

人懐こくって素直に生まれついた典型的家猫タイプだと
ワタクシは分析しちょりますです、はい!
チャコ母さんから生まれたのは、確か数十匹おりますが
皆、心無い人間のせいで生まれは悲惨でしたが、今は全員がめつく
幸せの赤い糸ならぬ、真っ赤な太いケーブルをしっかり握って離しません(笑)

あら~Bメンズ放置プレイからの~イケメン追っかけですかい!?
そりゃなんちゅー羨ましい話じゃ~
若いエナジーをたくさん吸ってるから、えふ姉御もいつまでも永遠に
アンチエイジングなのね~
ワタクシも今晩ミナミへガオー!っと繰り出す予定♪
これが今年最後の忘年会…に、なるのかしらん??(笑)

xmasは、実はワタクシの生誕日でもありますの。
てか、年は取りたくにゃいにゃ~~スンスン
うふふ♪期待を裏切って? 年内更新、あるかもよ~

こんにちは
写真を見てほっこおおおおりしました
ありがとうございます笑
モフりたいですー

Takutoさんへ

いらっしゃいまし~

ほっこおおおおり~して頂き光栄でございます♪
こちらこそ、ありがとうございます~
いつでも遊びにいらして下さいませ!
目でしか、モフれませんけど(笑)

なにやらFC2動画がやたらと重くて、
ページがなかなか開かないのですが。。
ナナ家のボスも元野良の永遠の美少女でございます。
anzu親方は重さよりも暖かさ重視志向ですね。
ごっつぁんです。

AnちゃんとKinちゃんの合成画像かと思うほど似てますな~。
チャコちゃん、ふっくらとして本当に若返っておりますね。
むしろAnzu親方の方が貫禄があるように見えるのは気のせい?
遊びたいKinさん、それをうまくかわすnanaさんの図が笑えます。

ナナアニさんへ

> なにやらFC2動画がやたらと重くて、
> ページがなかなか開かないのですが。。

あ…やっぱり!? 
えへへ気付いておったのですが、放置しとりました(笑)
余談へ動画を移動させました。ましになりました?
いっそ削除するかなぁ~

anzu親方は、いつ何時でも訓練を怠りません。
だってそれが親方の使命だきゃらっ


…な、わきゃーない。

ボスが美少女のくだりをスルーしないでください。
恥ずかしいじゃないですか。

ぐれむ様へ

チャコちゃん、すっかり別猫ですよね~(笑)
ぐれむ家のスリーにゃんず達も元気そうで何よりですな~
ぐれむ様の冴えたストーリーテラーっぶりも、毎回楽しみに
しおりますぞよ♪

> むしろAnzu親方の方が貫禄があるように見えるのは気のせい?

いえ、気のせいではございません!!(キッパリ!)
親を超えることが最大の親孝行であり、自立であり
1人前になったということなのです。

なんつって(笑)

本当の理由は… 神のみぞ知る!(←パクリw)

ナナアニさんへ

> ボスが美少女のくだりをスルーしないでください。
> 恥ずかしいじゃないですか。


いや、見事過ぎる親バカっぷりを世間様にさらして
やろうかと…w

anzuちゃん・金ちゃんのお母さん、似てますね(^_^)
お母さんanzu
ちゃんも金ちゃんも苦労人、じゃなくて苦労猫だったんですね。
今は幸せそうで、事情をよく知らない私もなんだかウルッとします。

ホームレスキャット、見させて頂きました。
チャコちゃん、ホントに大変身しましたね^^
昔の疲れ切った表情など今のお姫さまみたいな
チャコちゃんから想像つきませんよ。本当に良かった。
そして確かにkinちゃんにもanzuちゃんにも似てる(^◇^)

就寝前にちょっとホロッとさせていただきました。
お陰でいい夢見れそうです。

チャコ母さん 赤いケーブルを引き寄せるオーラがありますね。
美猫にゃのに 瞳の中に燃える闘魂!!
ワタクシの子供達には必ず幸せが訪れるのにゃっ みたいな(笑)。

捨てる奴あれば拾うお方あり。
里親さん活動されている方々には頭が下がります
足を向けて寝られましぇん
それなのにああそれなのに
税金を使って毎日喧嘩をしている偉いさんがいる!
本当に偉いのかっ!?(怒)

あん金ママさんじんましん快方良かったですね♪
良いお年をお迎えくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年はツッコミどころ↑はスルーなしでよろしくお願いします。

毎度遅くなってすいません、年越しレスでございます(汗)

☆suzuさんへ

ウルっとさせてしまい、あいすみません。
そうなんです。
今は能天気で暴れん坊で甘えん坊でやりたい放題し放題の
ワルキョウは、昔カゴの鳥ならぬカゴの猫だったのです。
脱出できたのは保護ボラである皆々様のお陰です。
波乱万丈猫、ここにありけり~


☆がごめさんへ

イイ夢は見て頂けましたでしょうか?
ワタクシ余りイイ夢見た事無いので、良ければ内容を
教えて下さいませ(笑)

昔のツライ過去にさいなまれる事も無く、さりとてヒトを恨む事なく
天真爛漫に育ってくれ、大変ありがたいごとでございます。
でも、ワルキョウだけど…


☆sanaeさんへ

じんましん、アレは一体何だったのでせうか?
年末の疲れ?それとも酒の飲み過ぎ?
取りあえず、又じんましんがでてはいけないので
深く考えないようにしたいと思います。
しかしこれでまた、医者を信用できなくなったワタクシでございます。

セカンドオピニオン、したくてしている訳ではなく
1度で治せない医者が世間に多いという事実があな恐ろしや!
金満医師どもよ!悔い改めよ!!


☆カギコメさんへ

ご連絡ありがとうございます~
いえいえ、全然いいのですよ!
だって、どなたかすぐに分かりましたゆえ(笑)
それよりも嬉しいサプライズでございました!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪


☆ナナアニさんへ

かなり遅くなりまして申し訳ございません。
今更新年のご挨拶とは言えませんが
今年も宜しくお願い申し上げます。

ps;尚、スルーなしの件は、スルーいたします。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

