★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


『3キャンペーン』

って言っても、これではございません 







snap_nana0609_20085114025_20080614230001.jpg


【the 使いまわし】  
 (↑お笑いカテゴリ参照)





実は、ワタクシ

2年半前からスポーツ・ジムに通っております



で、6月から

近所に新しく出来たジムへ移転したのですが

この度そのジムにて

『3キャンペーン』なるものに参加いたしましたの。





08-06-04_17-22.jpg


ストレッチも頑張らにゃいと、筋肉痛になるんだよにゃ~





そーそー anちゃん

って、話の腰を折らないで下さいましな・・・




キャンペーン内容は

3ヶ月間という期間で、『3』にまつわる事を頑張るというもの。


ウエスト3cm痩せる・体重3kg痩せる・体脂肪3%減らす・・・等々

なんでも、よかですの


ちなみに、ワタクシは3kg減量コースを選択 





08-06-06_00-33.jpg


うーん そんな戯言は、聞き飽きましたにゃ~





いやいや、anちゃん

せっかく新ジムへ入会した事だし

心機一転がんばりますわよ





image4222.gif







08-06-13_11-33~01


ジムなんて行かなくっても
お散歩で、ウォーキングを頑張ればイイんだわん!






そりゃ、ま~ね。

nanaの言う事も ごもっともだけどね




でも nana・・・言いたくないけど

お散歩に行ってもさぁ~






08-06-10_11-32.jpg


【オヤジの談笑場にて 仲間入りの図】






08-06-10_12-01.jpg


【昔通ったパピー教室前で へたりこみの図】







08-05-26_14-25.jpg


【単に走ってる車が すっきぃ~の図】







08-05-26_14-28~00


【近い将来オカンの介護依頼するか? 思案の図】







ほれ、見てみぃ~

おたく、全然歩いてくれないっしょ


これじゃ 運動になりませんがに~







08-05-26_14-11.jpg


そんなこと無いわん!!







p無題


仮にも猟犬の血を引くワタクシに 失礼だわん!! 





ま、何を言い訳しても

写真が全てを物語ってますからな~








                          







今回、そのキャンペーン参加にあたり

フィットネス・ナビゲーターなるハイテク・マシンで

様々な計測をいたしました 




流石にこの歳になりますと(どの歳?)

恥を知っておりますので

具体的な数字をお教えする訳にはイカン・・・



で、ほんの一部だけ公開。




★基礎代謝量   1427kcal

★BMI        25.0 

★部位別筋肉量  両腕(標準以上)
            体幹(標準以下) 
            両足(標準以下) 






image4224.gif







すんごい ボカしてますが~

分かる方には、分かる数値なんですな~(大汗)

推して知るべし・・・



しかし、なんで両腕だけ 筋肉モリ×2

解せぬわ・・・








★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★ネコメントもヨロシクにゃ★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!




 3ヵ月後の結果が楽しみ~なんて言うお方。余裕こいてないで、君も明日から走ろう!!


コメント

何?スポーツクラブなるものに通っておるのか~^^;
うちは、数年前(日和がいない頃)に近所のでかい公園を毎朝ウォーキングめざせ!1万歩!!ってやってたのですが、なぜか日和が来てからやめちゃったのさー^^;でも、あの頃はなぜにやっきになっていたのだろうか…?結構年寄り←ごめんm(__)mが私の事を追い抜きよんねん!それで、やっきになっててんけど。足の筋肉は確かにつきましたぜぃ^^

数値なんですが、ぜんぜんわかりませんよ~?どういう事なんだろう~?でもさ~、猫っていいよね~v-219一日中寝てるわりには肥えへんし体中が筋肉ってな感じで!私もそうなりたいわぁ~。。。

v-22日和ママさん

ホホホ!(*^_^*)
数値は、あえて分からんよう~に書いてますのよ!
体脂肪とか体重は公開できる様な数値じゃございませんのでね(笑)
運動をちょっとサボると肥えますのでな~(涙)
ってか、毎晩の晩酌止めた方が早道なんかも・・・?

ほんま猫はええよね~しなやかな身体やしさ~
肩こりなんかきっと無いと思ふ・・・

anちゃんのなんとも気持ち良さそうなノビと表情!
ナナちゃんはどこでもへたり込むんですね(^ ^;
しかもオヤジさんたちにしっかり溶け込んでるし(爆)
スポーツジム、私も行こうかと考えた時期がありました。
でも田舎だから近くに無いんですよね~(- -;
ちなみに私、健診や保健指導関係のソフト開発してますのでこの数値が示す意味はしっかり分かりますよ~。グフ。
しかし私のBMI指数も同じ様な感じです。グフフ。

あんママさん・・・

もう、何も言いますまい・・・。

黙して語らず。

沈黙は美。

頑張れ~v-355

v-22ぐれむ様

ありゃ!?
常人には分かるまい!と、ふんで公開した数値が
アサッリ解明されてしまいましたかぁ~(大汗)
こんな身近に、そんな専門家がいらっしゃるとは
盲点でしたv-12

放置すると幾らでも体力は落ちますし、中年太りは最盛期をむかえております。
ただジムは通えば痩せるってもんじゃないんで、これを機会に最後の本気出そうかと決心した次第ですの(笑)



v-22へびいちごさん

応援ありがとうごじゃいます~v-91

ガンバレ・ガンバレって、自分に言い聞かせて
本気出さにゃーマジヤバ。

しかし、腕だけはもう鍛えないでイイとインストラクターに言われた私って・・・?
常時、逆立ちして歩いてる訳じゃあるまいに。





あん金ママさん 
涙ぐましい 努力ですね(笑い) ギャンバレ
それにしてもnanaちゃん すんごい座り方に
また笑い

nanaちゃんのイラストを描いてみました
写真を拡大して作ったのであんまり似てないかも

わんことにゃんこ達数匹、一緒ですね~♪
同じnanaちゃんですね。
熊本から飛行機で移動してんですね。
すごい!!
私も昨年、時々散歩にぐずるので片足1.2キロの
スニーカーをはいて付加をかけて散歩してます。
しかし、効果は^^^(σ。σ;A)゛アセアセ

v-22カンさん

世の中にはたくさんのモデル犬猫がおりますのに、
ウチのコ達を選んで下さって本当にありがとうございますv-435
早速拝見しに伺いましたよ~
そして、感動に涙しましたよ~
似てないかも?とか言われてますが、そんな事ございません!!
nanaの特徴がよく出ております~
本当に・・・本当に
謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8●



v-22chikoさん

ようこそ!いらっしゃいませ~&コメントもありがとうございます♪

同じお名前で、菜々ちゃんなんですね!で、にゃんこ達もいるんですね~
自分でボールとか持って来て、おねだりする姿に萌え~です!
ウチのは、そんな可愛げございません・・・

薔薇や、他の花々の画像も素敵で大好きですv-254
これもひとつのご縁ですので、これからもヨロシクお願いいたしますね~

nanaちゃんのおすわりバージョンの多さに萌え~♪です。
かわいい!

私もWii Fitなる機械で、日々測定のみをして体重管理をしています(あれ、トレーニングは?汗)
が、体重というヤツは、なかなか思ったように行きませんなー。悲しい。

ぜひぜひあん金ママさんの成果を見せつけてくださいませっ!

v-22みいさん

Wii Fit、お持ちなんですね~
ほっすい~と思いながら、使うかな?と迷いもあり
未だ購入しておりません。
でもTVCM見る度に、欲しい~とかのたまっておりますが多分無理・・・(笑)

だって、数々のダイエット器具が使われないままで
部屋の片隅でホコリをかぶっておりますもの(涙)

見せ付けれる位に成果が出ればいのですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/48-e570a195

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

