★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


今さらながら、ニコニコ熱が復活したワタクシ(笑)



最近プロのお笑い方面で、おいしい新人が見当たらないんですよね~



かつて「楽しんご君」がまだ売れていない頃には


新鮮味を感じ、ちっとばかし応援しとりましたが



もうそろそろねぇ~ 



色んなタイプのおネエキャラ露出し過ぎっていうか…



彼も世間様に飽きられてきた頃じゃないすか?



新人さんの賞味期間って、ほんと!短いですからな~



って事で、最近新鮮なお笑いに飢えているワタクシ…



やっぱ素人で無茶するといえば「ニコニコ」でしょうって事で



素人発掘に乗り出しましたの♪



素人さんは、ガチで無茶しますからね~ 



それがもろ刃の剣なんだけど、結構ハマるとおもろいのよっ!(●´艸`)フ゛ハッ




DSCF3560.jpg




で、こちらは最近発掘いたしました



無茶した偽GAGA様達でございます。



これがね~ すっかりツボ! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



中毒になっちゃって、何度も見ちゃうのですわん!! 





ちなみにこちらが本家本元の GAGA様♪

☆最初に広告が流れます☆

(先にこちらをご覧になった方が、対比があってさらにオモローかと…)






↓ クリックで、アカウントがない方もニコニコ動画をコメント付きで楽しめますわん♪



偽GAGA その①

 女装家:ペソ子さん  所々、FUJIWARA原西に見えまーす!





偽GAGA その②


 のっけから無さ過ぎですが…w  てか、ビヨンセ・渡辺直美ちゃん?!







どのGAGA様も動きにキレがあって、とっても素敵ですよね~♪ ププッ ( ̄m ̄*)




DSCF3561.jpg




DSCF3562.jpg




分かっちゃいるけど…



寝る時間も惜しい位、ツボなのよん! ( ´∀`)ヵヵヵ!









♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

でおくれた!

にこにこ復活おめでとう
ついでにお仕事もお疲れ様です
nanaさんの分まで わろておくれ??
ツンデレは nanaさんの魅力v-238
いいじゃな~いv-10

隣猫はシリーズ化 お願いいたします
子猫ばかりでなく 油断すると 大きくなって…
この猫はどちらさん?となるかも
うまうま 肥える秋で 
かなりやば~い えふでございます
こんなときには 腹筋体操をかねた
お笑いでんな~v-21
ガガは、このとしのおばさんでも 大好きですv-10 いい子なんですよね~あの子(笑)
スマスマで見てから 好きになりました
そしてメークが独創的で 素敵v-238
香取真吾ちゃんもそっくり(ファンの皆さんごめんなさい)
そうそうダンスでしたね
お姉さんのダンス上手いわ~
その下の お兄さんの骸骨メイクのダンスより
バックの 箪笥の中に 
昔の写真が整然と飾ってあったので
実家だとわかって笑える~
あのメイクで 実家に宅配が着たら
どうするんだろう みたいな~(笑)

朝から キングオブコントまで見てきて
笑った笑った
現れては消える 若手芸人
ロバー〇の優勝は 不満だーー
やっぱりモンスターエンジンでしょ
最近ちょっとだけうれてる…
若手芸人に愛の手を!
その次に ちょっと注目は2700のコント
右ひじ左ひじ です
かなりマニアックで 
ごめんね、ごめんね~(ふるっ!)
長くてすんません

えふさんへ

いえいえ、今や過疎blogと成り果てましたので(笑)
ボリューム5人分のコメに感謝!どーもあんがとね~ん♪

ニコニコ記事は、ディープ過ぎて(想定内どしたがw)
やっぱ健全な?主婦達はついてこれんかったかぁ~(笑)
ガガ様のダンス酸素ボンベ無しで踊れるのって
20代前半までじゃね?
もはやワタクシにはワンコーラスも踊れる訳も無く…

お笑い新人も色々追ってみたんだけど、なかなかインパク値の
高い方が見つからんのよね~(ワタクシ的にだけど)
お笑い番組が減ったのかしら?
それとも…
ワタクシのお笑いアンテナが、古ぼけたのかしらん。
やっぱデジタル化せなあきませんかな~(笑)

隣猫シリーズ化、よろしゅうございます~♪
とは言え、なかなか猫様のお姿を見かけられんのが実情!
しかもnanaを連れていたら、にらみ合いの末に逃げて行きよるし~
なんとか兄弟揃った姿を、画像におさめたいわん♪

こんな森で迷っていたのですか。。
ブログの更新が滞るほど。

ナナアニさんへ

ホホホホホ♪
どっぷり、森のくまゲイ人さん達とお友達どすえ~

現在進行形で、ニコニコ森をさまよい中~

何かイイもん落ちてないかなぁ…

ど~もご無沙汰しております、座骨神経痛のkuumamaです。
通院に飽きてさぼったら治った前科があるので今回もそう思ってたら歳のせいか全然治らない。うつぶせで休憩のつもりがそのまま寝てるという日々をおくっております。いやはやもはやガガ・ダンスどころではありませんが・・いいもの教えていただけて腹が痛いです(笑)

nanaちゃんのクールな視線も好っきやわ~!

kuumamaさんへ

あら~、座骨神経痛ですかぁ…
その苦しみ分かりますぞ~
ワタクシも冬の間、腰痛でどーもならんかったんですが
何故か暖かくなったら治りました。

でも又寒い季節がやってくる…
この夏で体重増加したし、又痛みが来そうでコワいっす~
ほんと…ガガダンスどろろじゃねえ
踊れるうちが華ですな(笑)
ママさん、お大事にね♪

GAGAさん すごいですね~♪
再生回数一億 超えてまんがな!(そっちかい!)
キャッチーな音楽にキャッチーなダンス
芸人さんもマネしてはうける
何なんでしょうね~この魅力♪
mokkunに爪の垢を貰いたい(あっ芸人さんの方のでもいいです 笑)

魅力的でおもろーなモンってなかなか無い昨今。
あん金ママさんのブログは魅力的でおもろーですよ♪

余談ですが。。。
パソコン初期化した為 「あん金ママさん」のあん金が
「あん筋」「あん禁」って出るので
ひとり苦笑してました。。。(笑)

こんにちは!お久しぶりとなってしまいましたが、
あんず様もnana嬢も元気そうで嬉しいです\(^o^)/

確かに最近めぼしい新人いませんよね・・・
ちなみに私が今一番好きな芸人さんは鬼奴さんです♪
彼女のセンスはブラボーざます(笑)
あ、あとおじいさん漫才のビーグル38!!\(^o^)/
って、どうでもいいですね・・・(苦笑)

nanaちゃん、お笑い見てストレス発散することで
また明日いい仕事が出来るってもんよ^^
だからママを優しく見守ってちょーだい♪

sanaeさんへ

お褒めのお言葉、ありがっちょーーーん♪

昨今、TVドラマもね~ ハマる番組も無いし
お笑いも同じ様なのばっかでイマイチでんな~
ま、出てる芸人が決まってるから同じ様な内容に
なるのは仕方ないですが…
こう、パーっとセンセーショナルなん出ませんかね?
ほんと、日本の番組って退屈なんすけど。

って事でニコニコ森をさまよったり、BSの海外ドラマや
オーディション番組なんぞを漁る昨今でござーます♪
だもんで、こちらの更新もままならず…
ってのは、やっぱ言い訳?(笑)

あん筋ママ!(笑)
いや、マジでええとこついてるし~

がごめさんへ

いえいえ、こちらこそ最近ご無沙汰ばっかで…
すいません~(苦笑)

鬼奴さん、マイペースで確かに良い味出てますな~
結構どんな番組でも馴染んでるし、皆から普通に
「奴さん」って呼ばれてるのも、なんだか
近所付き合いしてるおばさんに言ってるみたいで
地味に笑える~


ビーグル38!?
あら知らないわ~ 早速チェックしときますねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/473-5108418d

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


https://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

