★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


お久しぶりんこっ♪ .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪



余りの放置っぷりに、スポンサーサイトが出とりましたな~(笑)



ご心配かけてしまった方々、(人ω<`;) ゴメソスマソ





そんな事より、何よりも…



今回の大型台風マジ最悪!皆さん大丈夫でしょうか~?



天災につぐ人災、そして又も天災…



この国は一体どうなってしまうんだっ!? (p>□<q*)



とにもかくにも、皆々様のご無事をお祈り申し上げます。






こちら大阪タウンは、幸いにも台風直撃を免れましたが


大雨風の中での、チャリ通勤はきつかった…


だもんで傘がこげな事に ↓



DSCF3489.jpg



デカい傘の方が濡れなくていいやね♪と思った、ワタクシの誤算。



そんな予想を裏切られ、反対に雨風にあおられてエライ目にあわされましただ…



アンタ達のご飯代稼ぐために、オカンは必死で頑張ってんだぜぇ~~~



DSCF3490_20110922134428.jpg





とはいえ、仕事も繁忙期を抜けひと段落♪



ついこないだまで猛暑だった大阪は、すっかり秋モードに突入し



いきなり寒いったらありゃせんわっ!



タオルケット1枚で寝るのはもう無謀ね、今晩から羽根布団復活ですわん!



だもんで、放置していたブログも再開ですよ~~ 



てか、恒例の牛歩更新だけど♪ ププッ ( ̄m ̄*)



しばらく不義理かましてゴメリンコ!



皆さんの所にも、ポチポチ遊びに行きますで~~ v(@∀@)vィェ~ィ






ひとつ、コチラにご注目くだされ! ↓



DSCF3491_20110922134427.jpg



いつも仲良くしていただいているkuumamaさんからですわん♪



しかもこんなお気遣いまで頂き、恐縮でございます~ 



DSCF3496.jpg




マジすごいっしょ! mamaさん、やるっしょ! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



手作りトートバッグだけでもすごいのに、kuumama組と一緒に



nanaも共演しておりますわん!



感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐はいらん、アラレちゃん♪




nana、あんたからもお礼いいなさいな!



DSCF3500.jpg

ありがとうございますわん♪




本犬、若干魂が抜けとりますが…



kuumamaさん、ほんとうにありがとうございました~~ 人´Д`*)スベサルサンクス☆







☆楽屋裏☆



DSCF3506.jpg



撮影に耐えたnanaにはお約束のオヤツを与え



(横取りkinちゃんはスルー)



DSCF3513.jpg



至極ご満悦なご様子♪



もちろん、anzu様も変わらぬ巨体でオゲンコでっせ~~



DSCF3517.jpg




では、今日はあん金部屋の空からお別れです~~ 



DSCF3519.jpg



カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!









☆夏に蓄えたビール腹を解消せんと…ジム通いも再開です。じゃ行って参ります~♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

あん金部屋の皆さーーーン
ごきげんよう
台風も何のそのこで
強風にも負けず 通勤
さすがあん金ママさんでしたね
札幌はおかげさまで
台風の影響もなく スッカリ秋模様
しっかりババシャツでございます

賢いnanaさんの スパーDOGモデル
可愛すぎ~v-238
nanaチャンのお顔を見ないと寂しかったわん

クウママさんから うちもエコバック
頂きました
もったいなくてつかえましぇん
nanaさんクリソツですね

ご不幸もあったようで
うちと同じねv-12
そりゃ~ご心痛+多忙だったとお察し申し上げます
うちもオトンの母が96歳で
亡くなったんですよ
疲れは3日後以降に やってきますので
無理なさらないで ぼちぼち更新
チッタカター(行進違い?) おねがいしますね

これからも
ハッピーライフ 送ってくださいませ
またねんv-22

わ~、みんなお元気で何より!
ポジティブなくせに心配性の私です、すいませ~ん!あ~、でも更新嬉しい~!

おっと、どっかで見たことあるお安いバッグだわ(滝汗)
nanaちゃんに持ってもらえて(?)光栄です!
ちょっとりりしくなっちゃったけどごめんね。

みんなの顔が見れてとってもとっても嬉しいで~す!


えふさんへ

毎度でおまっ!
いや~溶ける位に残暑厳しい大阪でしたが
いきなり寒くなりましてな…
おばさん、気候の変化についていけないわん!(笑)

ついこないだまで、大汗かいてたかと思ったら
いきなり靴下が恋しくなるなんて…
わんこの散歩には最適な季節なのは嬉しいんだけど…

そーなんですよ~
ばーちゃん、こないだまで全然元気だったのに齢95で天国へ
旅立ちました。
最後までボケもなく、とにかく底抜けに優しいばーちゃんでした。
ワタクシにも優しいDNAが流れているはずなのに
一体いつ発動されるんでしょうーか?
誰かスイッチ押してぇ~~

ボチボチ更新しますんで、今後ともよろしくねん♪

kuumamaさんへ

ご無沙汰しとりましただ~
今年もなんとかキビチー暑い夏を乗り切れましたわん!
てか、急に寒くなって季節の変化についていけませぬ~
暑さにかまけ更新サボリングーで、せっかく素晴らしい力作を
頂戴しておりましたのに…
御礼が遅れましてほんとにすいません~(滝汗)

kuumamaファミリーもお元気そうで何より!!
いちにいずも、大きくなっててビックリよ~
ほんと、毛だるまって成長はやい!

噂をすれば何とやら。。。(笑)
千葉発 でっかいどー経由 四国行きの噂が
大阪にも寄りましたでしょうか?!
いやね あん金ママさんの事を心配しておりましたのよ。
ほんとにリングデビューしっちゃったんじゃないかって(笑)

おばあ様 95歳やら96歳やらと
皆様すんばらしい大往生でございますね!
kuumamaバックのようにハッピーライフを過ごしているとそうなれるのかしら?
あやかりたい次第です。

nanaちゃんもあん金組もママさんも
みんなお元気で良かったですワン♪
ちなみにウチのもみな元気です(笑)

sanaeさんへ

あらま~
遠くはでっかいどーから、本州、四国にかけて噂されるとは…
嬉しい限りでございますわん!
残るは九州エリアのみですな~って、一体何の話じゃ!?(笑)
皆様お元気でお変わりなく、ほんと何よりです♪


リングデビューて… 
老体にムチ打ちまくっても無理ざんす~

ええ、ウチのばーちゃんはマジすんげーっす!
大正、昭和、平成を生き、た~くさんの家族を増殖し
この世を去りました。
ブラボー子孫繁栄!
ワタクシが幾つになっても、この世で勝てる気がいたしません。
祖母よ、貴方は偉大だった…

どれだけニコニコ森をさまよってたんだー。
べっ、別に切なくなんてないぞー。

お久~、ですね♪
台風にも負けず(イヤ、傘は負けたようですが)お元気そうで何よりです。

おばあ様のご冥福をお祈りいたします。
おばあ様の優しいDNAはママさんにもちゃんと入ってますよ(^_^)b
あん金組に対する愛情がそれを物語っています!

こんにちは!

あん金ママ★さん!も、nanaちゃんもにゃんこたちも
みんなお元気そうでよかったです!

わたしも一週間ブログ放置してたら
前の職場の方やら、群馬の友人やらから
体調を心配するメールが届き、
ありがたいな、と感じておりましたので
あん金ママ★さんのことも
心配しておりました。

わたしも無理せずまたぼちぼち遊びにきます(^^)

デモ隊へ

切ないのはお互い様だわいな~
だきゃら、PCリハビリを怠らない様にねっ

危うくニコニコ森で遭難しかけ
NHに助けられました(笑)

suzuさんへ

やっぱり偉大なる自然には勝てませんな~
今年はなんだか自然災害が甚大過ぎて怖いですわん…
しかもこの時期は台風が多くなりますのでご用心を!

そーですか~ 
実はワタクシが優しい性格っての、バレちゃいましたか?(爆)
ガハハハ!

ひかママさんへ

ひかママファミリーもお元気そうで何よりです♪
更新しようと思いつつ、PCに向かえど…
ついつい他の事をしてしまう今日この頃でした(笑)

元気でしたが、暑さに負けてついつい生来の怠け癖が
でてしいましたわん!
結構なんだかんだ長い事やってますので、そうそう
変わった事も起きませんねぇ~
あん金組もたまには、オモローなネタを提供してくれればいいのにな~

デモ隊が切なくなってる。。

あん金ママ、リンク情報ありがとね
病気じゃないといいんだけど。
今のとこ嘔吐はおさまったよ。
あまり思い当たる項目はなかったなあ。
なんだろね、人間でも原因不明ってよくあるもんね。。

ご無沙汰しております。
みなさん、お元気そうで何よりでした。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね~
過ごしやすくなって食欲の秋が怖い、おでぶにゃんこです。

牛歩更新仲間です!!こちらこそよろしくです!!

むちこさんへ

デモ隊って(知ってたけど)誰よりも繊細ですな(笑)

その時の体調で色々変化するのはヒトも動物も
一緒やもんね~
とにかく大事にならんでイガッタ!イガッタ!
いつまでも皆、元気で居て欲しす♪

おでぶにゃんこさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております。

過ごしやすくなり、ますますバージョンUPしそうな
恐ろしい予感で一杯です…(汗)
「食欲がないの…」なんて、オサレ?発言してみたいです(笑)

牛歩更新仲間、大歓迎ですぞ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/470-641f18ec

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

