★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DSCF3238.jpg


その答は…


DSCF3237.jpg



更新しているワタクシの邪魔をなさるanzu様♪


kinちゃんも甘えん坊ですが、anzu様も負けてません!






先日、10数年ぶりにビアガーデンへ行ってきました。 


中華バイキング&飲み放題で、特に制限時間は無いけど


元を取るべく、シッカリ飲み食いしたワタクシ。


閉店合図の、蛍の光♪が流れる迄 充~分ねばりましたとも!


その後、知り合いのおでん屋で一杯♪


さらに帰宅してから、どんべえを食べたワタクシ… 


最近食欲が止まりません。


どうもこの暑さで…


とうとう、脳の神経がおかしくなった模様でございます。





黒いお嬢さんも、毎年夏に体重増加しております。


理由は「暑くて歩かないから」


お互い、悲しい位 夏痩せには縁が無いやね~~



DSCF3301.jpg



飲んで食ってるウチは元気な証拠♪と、開き直っておりますわん!






そして暑くなると、どんどん元気になるゴーヤちゃん♪



DSCF3306.jpg



見づらいですが、この画像の中に10個以上の実がなっております!


単に野菜といえども、意外と個性派ぞろい。


ブラブラと風に揺られる 気ままなヤツもいれば…



DSCF3308.jpg



DSCF3309.jpg



DSCF3312.jpg




早く収穫し食してみたいのですが タイミングが分かりません。


大きくしようと欲張っていると、パッカリ割れて種を飛ばすそうな…


それにしても、こんなに簡単ですくすく育ってくれるなんて


意外や意外でございましたわん♪


なんだか、プランター菜園にハマりそうな気配でございます~





それにしても、暑いと買い物に出かけるのも面倒くさいですな~


先日、楽天のとあるネットショップでパンツを購入しました。(下着でなく服ね)


すると、在庫が無いとの事で結構待たされました。


届くのを楽しみにし、やっと来た!と試着したら


ホックが取れかけ… 雑な縫製。


不良品だとショップにメールしましたが、何回しても返信がありません。


で、数日後勝手に交換商品を送ってきました。





いきなり宅配の方が来て驚いたのですが、一旦受け取り拒否をし


ショップへメールしましたが、又返信が無い…


仕方なく、強い目のお怒りメールを送ったら連絡がありました。


対応が遅いし、いい加減なんで商品は返品すると言うと


返品手数料¥500と送料¥580を盗られました…


まったく意味が分かりません。


まるで詐欺にあった様な気分でしたが、楽天へ問い合わせると


ショップの注意事項にその記載があり、仕方が無いとの事。


返品に料金がかかるなんて、なんちゅー世の中や??


じゃ、商品交換すればいいと思うでしょうが


気分がわりぃので、キッパリ返品してやりましたよ!ふん!






そんな、損な性格のワタクシであります…










☆何があっても己のポリシーは曲げないわ!っていう自分が1番変なヤツかも…♪

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

随分酷いショップですね!
こんな事してたらあっとゆーまに悪評広がって潰れそうなもんですけど。
それはもう楽天の上の方に「なんちゅーショップと提携しとるんじゃ!!」と申し立てても良いレベル。いや酷い。
う~んネットショッピングもまだまだ怖いものですな。

酷い!読みながらムカついた!!
実は私も同じような経験あります。
対応も同じです!
むちゃくちゃムカつきますよね!

こんな時はゴーヤを食べて元気出しましょう!
もうそろそろで食べごろですね♪
我が家も明日はゴーヤちゃんの収穫です!

私は夏にやせずに冬には太るからどんどん・・・・
関取体型に・・・・

ショップ評価のコメントに書いた方が良いかも・・・(怒)
グリーンカーテンにもなって食材にもなるゴーヤ良いですね~
美味しい食べ方を研究して来年は私も挑戦しようかな~

ブラブラゴーヤちゃん 台風で落ちたりしてませんか~?
結構な風だったらしいですね大阪!
でも落ちたら食べるタイミング~かも(笑)
わりと簡単にできちゃうんですね。
私も来年育ててみよう!

は~い楽天市場にもの申す!
六月の下旬にお中元でメロンの配送を申し込みました。
なのにまだ発送されてないんです!
遅れますメールは一度あったんですが
ちょっと遅すぎでないかい!!
上司宛なんですけどね
先日 先にお返しが来てしまったんですよ(汗)
配送期日がいいかげんな事は多いですね!
が ホックが取れかけって腹立つのりですね!!

夏痩せとは 忘れ去ることなり
夏の暑さにも負けず 元気に
どんべ衛を食らうあなたが 好きv-10
ホント暑くてゴロゴロですね! コロコロ?
でもあちらから来た方は 涼しいらしいですわん

ゴーヤーちゃんたち
増殖しましたな~ 
チャンプルーになる日も近いような
ありあまるようなら 一個ください(笑)

先日から 埼玉のブロガーさんが取材旅行で
ロングオフ会?のようなもので
大変お疲れマックスなえふでございますが
どさくさにまぎれて
小樽 函館 富良野 札幌と豪遊?
しておりました 連日の大雨でおまけに 台風
埼玉の方は グレート雨女ということになりました
あん金ママ様も おいでやす~v-278

コカさんへ

ほんと悪質で、腹立つー!ですよ~

連絡しても対応最悪で…
このショップはその内問題化しまっせ~
一応楽天には連絡したけど、なんだかな~の返信ですた…

やはりネットショップって、油断できませんな。


さちさんへ

あらら、さちさんも同じ様な体験が!?

こーいう店は、いつか天罰下ると思いますので
相手にしませんが…
思い出すと、やっぱり腹立つ~~(笑)

ゴーヤちゃんに癒される毎日です♪
家に菜園があったらいいな~と夢見る今日この頃ですわん!

おでぶにゃんこさんへ

夏に痩せずにいつ痩せればいいのでせうか?
いやいや、健康であればいいのです!
変に病気したり、夏バテする位なら…
どんとこい!どすこい!!

アドバイス通り、コメントへ書いてやりました~
でも、一体何人の方が読んでくれるのやら~
これ以上被害者が増えません様に…
やっぱ店名をドーンとUPすべきなのかしら?(笑)

sanaeさんへ

意外と丈夫なゴーヤちゃん、雨にも強風にもマケズ
健在であります!
次から次に食べれるものが出来るって、なんだかとっても
嬉しいです~
是非来年はさなえさんも挑戦してね!まじ簡単よん!

メロン、流石にもう届いてるよね??
だってこんなに遅れるなんて、あまりにもおかしいでしょ??
しかし、お返しが先に届くって…(汗)
やっぱこれは、正月に起こった「宅配おせち事件」と同様で
マスコミに訴えるべき事件かしら~~

えふさんへ

夏痩せもしたいけど、やっぱ健康が1番ですな!(笑)
昨年は、4ヶ月連続で風邪引いて大変でしたから
今年は元気でありがたい事なり~♪
えふさん程ではありませんが、仕事に遊びに忙しいので
夏痩せなんてしてる暇無いっす(笑)

やっぱ夏は暑気払いせんとね~♪とか言い訳しつつ
普段より飲み会に勤しむワタクシでございます~

湿気のない北国、行きたいわ~
こっちはもう、暑いって事よりもジトジト湿気との戦いざんす~

報告が遅れましたが帰還しました。
腰痛体操に励んでおられるでしょうか?
昨年こちらでパッカリ割れて飛んだ種は
今年勝手に芽を出してどんどん育っております。

ナナアニさんへ

訪問が滞ってますが、ご帰還存じておりました♪
皆さん首をなが~~~くして待っておられましたよ!
もち、ワタクシも…

暑い時は何故か腰痛にならず、快適でござんす。
でも、夏は大嫌いだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/467-7e54e359

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

