★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


本日の主役はこちら♪


この男、凶暴 無駄男につき…



DSCF2993.jpg



とにかく動きに無駄が多いkintaro氏。


1日中がむしゃらに走る!叫ぶ!!じゃれつく!!!



DSCF2956.jpg



あん金組唯一の♂なんだが、末っ子気質バリバリの甘えん坊。


もうすぐ4歳になるんだが、未だに少年の心忘れず。


隙あらば皆にジャレつきまくり、嫌がる女子の叫び声が家中にこだまする…


ワタクシを含め、少々ゲンナリしております。





我が家に来た時からその若さに変化無し、相変わらずの「かまって君♪」


でも、全ての動きが徒労で無駄に終わります。


ではワタクシが独自に調査した、現場の声をお伝えしましょう~ (*^□^*)/



DSCF2965_20110616115311.jpg



氏と血の繋がりがあり「暴君anzu様」との異名をとる豪傑です。


以前はワタクシを呼び鳴きしまくり、困らせた事もありましたが


現在はまったりと落ち着いたどすこいanzu様。


氏と半年程度しか歳は変わりませんが、女子は落ち着くのが早いもんですな~





では、次にあん金組長老の証言を聞いてみましょう。



DSCF3002_20110616115310.jpg



なんだかんだと当年で13歳になる古参takaraくん(♀)。


普段からマイペースで、おひとり様の行動を好みます。


1日中寝てばかりなのですが、そんな老体にムチうたれる日々。


常に専用ベッドを氏に、力づくで奪われ追われております…






kinちゃんさぁ~ ( ノω) モシモシィ?


皆、まったり~としたいそうだから、くっつきまくるのは迷惑じゃ?


ちょっと控えめにしたら?



DSCF2841_20110616121307.jpg



まぁ、いたって脳細胞が単純なつくりであるkintaroは


家の中を無駄に走り回り、無駄な大声で叫ぶだけなんですけどね。


例えばtakaraの様に、早朝 寝室の扉を開け閉めして


安眠しているワタクシを睡眠不足に追いやったり…


anzu様の様に、階下の部屋からありったけの帽子やゴミを


持って上がり、部屋中に散乱させたりという小技はございません。


が、しかし…


かまってもらうまでは、無駄にしつこく鳴き叫ぶという困ったちゃん。


わざわざ遠くから変な雄々しい大声で叫び、ワタクシが呼ぶまで止めません…


で、名前を呼んでもらったら


「にゃぁ~ん♪」と、まるで別猫の様に可愛い声で走り寄って来ます。


正直言って、それ 無駄。


フツーに甘えられんか? 


あーめんどくさい… (*´Д`)=3ハァ・・・





しかも恐れ知らずの氏は、平気で黒い魔犬へちょっかいを出します。



DSCF2994.jpg




\|*≧Д≦|> 知ぃらんぞ~\|*≧Д≦|> 知ぃらんぞ~



nanaはこー見えて結構イラチ。


安眠中にゃんずにちょっかいを出されると、怒ります。


とは言え、ガウ!っと唸る位ですけどね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



DSCF2996.jpg



しかし、今回も氏はしつこかった…



DSCF2988.jpg



とうとう魔犬降臨! (=゚ω゚=;)あわわ



DSCF2942.jpg






アッチイケ (゚д゚(  *  ) =3 ブッ






でも、基本KYなんで… 叱られても無駄に喜ぶ始末。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



DSCF2999.jpg



又もや、お姉さま方の安眠を妨害しまくり


無駄な報告をしております… ププッ ( ̄m ̄*)



DSCF2953.jpg



罪が無い無駄男君。


彼の身体はあん金女子組の、愛情から出来ておりますな♪



DSCF2935.jpg






【動画 イライラ犬】

[広告] VPS





でもね、kinちゃん。


いつかnanaの堪忍袋が爆発しても、ワタクシ知りませんで~ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ











☆kinは心のドアをノックせず、ズカズカ上がり込む甘え上手。人間だったらホスト、いやヒモ決定♪

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




コメント

こんにちは~
無邪気に遊んでいて大変そうですね^^;
これからも仲良くして下さいね♪

kintaroくん、無邪気なんだ^^
男の子はいつまでも少年なのかも知れませんねぇ(。・・。)
にゃんずもみんな個性的なのですね♪
にぎやかでとても楽しそう♪♪

堪忍袋が爆発したら、すごくこわそうですが、
なんだかんだ、nanaちゃんは優しいお姉ちゃんですね♪

コタは寝てる時、まぢでこわいです(==;

… これってうちのフクちゃんのこと?

そっくりなんだも~ん!そうか、多動性なんちゃら猫だったんだ!

いやあ、すっきりしました(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無邪気な kinちゃん
きゃわいいねv-238
無謀にもnanaさんにまで ちょっかいだして
ちゅーしてるの?
nanaさん まんざらでもなさそうですね ふふふ
いつも動いてるからヤッパリ
痩せてるしぃ~
kinちゃんって猫らしいキャラですね

ちなみにTV見てるだけで 52Kcal
消費するらしいですよ
主婦の家事って 疲れるのよねぇ~

nanaちゃん その後大丈夫ですか?
心配ですね。

無駄男君の傍でイライラのnanaちゃん
顔がかゆいのかな?
そんなnanaちゃんに動じないkinちゃんが頼もしく見えたりして(笑)。
でもやっぱりnanaちゃんが怒ると
kinちゃんはしばらく大人しくなるかでしょうね!
その日は近い かも。。。

あら、被害猫Tさん
老体のむちとおない年だったのね~

ティーカップさんへ

コメントありがとうございます~

可愛いですが、無邪気過ぎるのも大変です(笑)
こちらこそ宜しくお願いいたしますわん!

コタねえ♪さんへ

男子は幾つになっても少年・・・
先に大人になってしまう女子からすれば
少々うざいみたいです。

犬も猫もそれぞれ性格も違うし、個性的!
それぞれ可愛いですが・・・
でもやっぱ、うざいです(笑)

nanaは加減してますね~えらいわ~
私には出来ない!きっとコタ君派です(笑)

kuumamaさんへ

多動性なんちゃら猫!
どこのお宅におりますな~(笑)

あ、例のブツ届きました!?
たいそーなモノでも無いので、ご笑納くださいまし~

えふさんへ

へ~TVみるだけでもカロリー消費してんのね~
って事は、記事更新したらもっと消費してるわね!
結構お脳使いますから~って事はないか(笑)

無邪気な金太郎。
幾つになったら落ち着くのだろう・・・
それは神のみぞ知る?

さなえさんへ

ありがとうございます~
その後nanaは問題無く過ごしております。
しかし、こちとらは心中穏やかではありません(笑)

なんだかんだ心配する親心、こんなとこで味あうなんて
やだやだ、産んだ訳でもあるまいに~

にゃんずは一応nanaに一目置いてますな~
結構ヒス出しますから(笑)

むちこさんへ

え?そーなん?
13歳は老体なん?

hime天使は22歳で逝ったから
まだまだ青春まっさかりやとおもてた~
もち、ワタクシもね♪

その後nanaちゃんの様子はいかがですか?
末っ子はいつまでも甘えん坊!!
金ちゃん、可愛いね~
なんだかんだと言いながらもお姉ちゃんたちもみんな優しいよね。

おでぶにゃんこさんへ

気にかけていただいて、ありがとうございます~
その後nanaは何事も無く、すごせております♪

お陰で又もや、サプリの種類を増やしてしまいました(笑) 
出来るだけ病院の薬は与えたくないし
何とか悪化せんようにしたいので、仕方ないですよね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/463-2cd50aea

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

