★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


つい先日

「雨がふらん」だの 

「天気予報が外れる」だの

気象庁を呪ってやりましたら

本日大阪は・・・

きっちし予報通りに降りよりました~



カラ梅雨じゃあ 

お百姓さんも困るんで・・・

まぁ、ほどほどに湿り気ヨロシク! 







n無題


晴れようが・・・ 雨降ろうが~







a無題


我ら猫族には、ナーンも関係 にゃいざんす~








f無題


安全考慮の『室内飼育』とか 綺麗ごと言うけど・・・








s無題


こーんな狭い家じゃにゃぁ・・・
まるで座敷牢 だっちゅーの(\Y/)(\Y/)







あらら・・・

anzu様、最近やさぐれとりますなぁ~






k無題


おかーたんも ニブイよにゃ~






08-05-21_16-54.jpg


実は、大きい声では言えにゃいけど・・・







08-05-21_17-01.jpg


おねーたんは、nanaたんの誕生日騒ぎで・・・








1k無題


主役取られてぇ スネてるねんでぇ~

にゃ~はっはっは!!!







って、kinちゃん・・・

オモイっくそ、大声で暴露ってますけど。






                    






そうなんです・・・

6月9日のnanaの生誕祝いに際しては、


たくさんの祝電や、花輪 

さらには、膨大な数の貢物を頂きまして・・・

(↑ ごみん100パー見栄はりますた)




いやでも 

本当に、何よりも心のこもった

温かいお祝いコメントの数々が

大変!嬉しゅうございました



nana & ワタクシ両名から

御礼と感謝の言葉を申し上げたいと存じます~








ウルトラThanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆

☆ スペシャルThanksだわん♪♪









★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★ネコメントもヨロシクにゃ★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!







コメント

お邪魔します
先日はコメント有難う御座いました♪

4ニャンとワンコがいらっしゃるのですね~
ワタクシ黒柴ちゃん大好きなのですよ!
NANAちゃんと~っても可愛いですvナデナデしたいなぁ

額の眉みたいな模様が何とも言えずvvv

また遊びに来ますねぇ~

悟りのポーズ・・遠く見てるし・・・
確実に何か悟ってるよね(笑)

先日はnanaちゃんのご入浴、大変お疲れ様でした!
え?2匹とも半年洗ってない私に言われたくない?

しかし相変わらずの腹見せ・・・(・∀・)モエッ
【チャリかご犬】は愛を感じました。
うちはカバンなど敷かず、じか入れですから(笑)

v-22祇樹さん

ようこそ!いらさいませ~♪
コメントまで頂けて嬉しいです!

黒柴好きですかぁ~v-10
しかも、マロ眉に焦点を置かれるとは・・・
それはそれは、正しい美的感覚をお持ちの方とお見受け致しました!(笑)
こちらこそ、また遊びによせていただきますね~v-422



v-318真理子さん

anzu様は、1歳を過ぎた頃から急に悟りだしましてな~
猫でも女の子は、成熟するのが早いですね(笑)
男ってヤツはヒトも動物も いつまでも、子供なのさ~♪ラララ~♪

このチャリかごは、巨柴のnanaを乗せるのに探した逸品なんですのよ。
だって、普通のチャリかごじゃ狭すぎて・・・無理(涙)

本間、動物も拗ねますよね~。

うちは、夫にアメショ。
娘にスコって相棒が決まってるので
私が1人で、拗ねとりますぅ。

PCとな・か・よ・しv-238

v-297へびいちごさん

あはっは!v-291
ワタクシも、下に同じでv-216無かったら
きっと生きていけませんや!

それでええやん!一緒にあそんでまひょ!

6月9日は、NANAさんの3歳のお誕生日だったんですね。
(気が付かないダメダメな私をお許しください。)
遅ればせながら、おめでとうございます。

そっかぁ~!
ニャンコ様方はお散歩がないので、
うっとおしい雨でも関係ないんですねぇ~。

あっ!:あん金ママさん!
こちらもリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?


はじめまして、さっそく遊びに来ちゃいましたv
nanaちゃんもにゃんこたちもめっちゃくちゃ可愛いですね~vv
私もあん金ママさんのように犬&にゃんこと雑居したいんです。片手にスピカ、片手ににゃんこと川の字になって寝んねしたい~vv
nanaちゃんも赤がお似合いですねv箱入り娘さんですね~vv

2回目おじゃましますぅ~
だんだん読めてきました
「ワン柴ふぉーCAT」昨日は
題名さえ目に入らぬ程
本文に惚れこんでおりましたので
失礼しましたv-22
日々吸収していくタイプなので?
では又明日おじゃましますぅ~v-238

絵文字:v-254]kinaとさんさま

いえいえ、何日たとうがお祝いの気持ちを頂くのは嬉しいものでございます~
本当にありがとうございます。

もちろん♪こちらこそリンクして頂きましたら光栄です!
今後ともヨロシクお願いしますv-221


e-256YUMI&黒柴スピカさん

来て頂いて、大変嬉しゅうございますよん!
実はスピカさんには一方的に馴染みがございましてね(笑)
ワタシがblogなんて乱文書くよりも
かなり前から読み逃げしておりましたの~
あー告白しちった!(笑)
なんで、リンクさせていただきとうございます~



v-299れお君の母さん

こんな駄日記をお褒め頂いて・・・(感涙)
ヒト様にお褒め頂いたのは、小学生以来でございます~
出来るだけ頑張って更新して参りますので
是非とも毎日、お越しくださいましね!v-290
もちろん、ワタシも遊びにいきますよーん♪


コメントありがとうございます。
早速おじゃまさせていただきました。

黒柴もかわいいですね!
やっぱりあの麻呂のような
まあるい模様も高ポイントです。
それに4人のにゃんこには驚きました!
みんな幸せそう&かわいいです~

また遊びにきます~

v-46coroyukiさん

お越しいただけて、嬉しいです!
わざわざありがとうございます~v-428

柴犬とにゃんずは、幸いにも仲良く暮らしてくれています!
私がイタズラした猫を叱ると、nanaもそれに便乗して
一緒になって教育的指導をしてくれるんですよ~(笑)
見ていたら、nanaが意味無く偉そうで おもしろいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/46-98ecf9ac

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

