★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ど~も~ ご無沙汰しておりますわん♪



こちら大阪タウン、残念な事に雨続きでございます…



明日も目一杯降るそうですよ。



あ~ ジメジメして、うっとおしいったらありゃせんわ。



仕事オフ日なのに出かける気にもならず、あん金組と1日中ダラダラっす…







こちら暴君anzu様。



でも、今日は




DSCF2973.jpg
(注:決してやらせでは無く、自らもぐり込んでおります。マジよマジ。)





DSCF2977_20110512011556.jpg






DSCF2976.jpg






DSCF2972.jpg






DSCF29174.jpg






DSCF29176.jpg




こちらのアマテラス猫神様、雨のせいで寒いのか




1日猫ベッド(岩戸)の外に出てきませんの…




DSCF2975.jpg







って事で… (どーいう事で?)




モノホンの天照大御神様に会いに



近日、伊勢神宮に行って参ります♪




ちなみに、にゃんずは留守番ですよ~(笑)




nanaだけ連れて…コッソリね♪ 




DSCF2998.jpg







                            







UPが遅くなりまして、誠に申し訳ございません… 




こちら、仲良くして頂いているkuumamaさんに頂きました♪ 




DSCF3007.jpg
ペット守りでございます~素敵♪




本当にありがとうございます!!




うちの近所では見かけず、手に入らないのでホント嬉しいっす!!




新しく購入したnanaの首輪に付けて、旅立つ予定でございますわん♪ 










お知らせ


『20キロ圏内のペット保護について、その後』

『【実施要領】20km圏内のペット保護活動』






☆関西方面近場でわんこOKで温泉あって飯美味くて…ってなると、何故かいつも伊勢さ(苦笑)♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



先日、入院したばーちゃんのお見舞いへ。


「じーちゃんが手の上を歩くねん」


なんつーホラーな事を、サラッとおっしゃってました。


院内では結構な頻度での、アルアル話らしく


「身体の悪いところをとってくれる」んだって…


超ミニの亡きじーさんが手の上を歩くって


ええ話なんだか、なんなんだか。


てか、それなら入院する前に歩いてとってやってよ~


って思ったのは言うまでもありません。


余談の余談ですが


先日ワタクシ献血しましてね、その結果…


γGTP、正常値でおました。ヨシッ!


他も異常なかったけど、のんべなんでこのγってのが1番気になる~(笑)






コメント

伊勢参りですね!
行ってらっしゃぁ~い!
今、この雨の中、友人家族はその伊勢に行っていますよ!
わんこ連れだと、伊勢が1番近いんでしょうかね?

ドスコイ様うつでっか?
なぜに彼女をそうさせる…はて?
神様 仏様
彼女を 元の ドスコイ暴君におもどしくださいの
お祈りのための お伊勢参りなんでしょうか?
赤福は お買い求めされるんでしょうか?
(ここは肝心)

えふは 脳たりんの頭で ひらめいた!
nanaさんだけずる~いの
無言の抵抗なのではないかと!

ウ~ンこれはかなりの
有力説 なんじゃないかと…(自画自賛)

まずは リフレッシュ休暇
楽しんご♪
ドドスコスコスコ 
ドスコイ カムバーーーーク

よろちくびv-22

さくらママさんへ

そうですね~和歌山や京都、滋賀方面も行きましたが
結局「のんびり海の側で美味しいものを食べたい!」ってなると
わんこOK施設が多い、伊勢を選択してしまいます~(笑)
長距離だとnanaがもたないので、ここが限界の距離なんです。

いつもコメントありがとうございます~リンクさせて頂きましたわん♪
不定期更新ですが、これからも宜しくお願いしま~す!(^◇^)

えふさんへ

anzu様はちょっと人間的な行動をなさる
猫様なんで、常に予想外な事をされますの~

イタズラも結構手がこんでましてな~
いまでは家中で狩りをするのがマイブームらしく
あちこちにあるガラクタを獲物として持ってきてくださいます…
ひょっとして「部屋キチンとかたずけろや~」って教えを
授けてくださっているんでしょうかね??(笑)

今、赤福は大阪の梅田にも出店してて出来たてを食せますのよ~
アンコ好きくないのでワタクシは食しませんけど。
って、意味な~~いじゃん!!
GWはな~んも無かったんで、伊勢で弾けてきまっしゅっ♪

アマテラス・あんず様、雨が嫌いで隠れちゃったのかな?(。・・。)
お顔だけ覗かせてるのも、キュートですね~♪

お伊勢参りですか^^楽しみですね!
気をつけて行ってらっしゃい♪

こんにちは!anzu猫神様、お隠れになってしまったのですね。
と言う事は今日の晴天はウズメ(takaraちゃん)達が
頑張って踊ってくれた成果なのかな^^
ふふ♪takaraジェンヌの妖艶な踊りをみてみたいです(^◇^)

私も少し前に伊勢に行きました。相変わらずすっごい
混んでましたが、食い倒れするには最高でございますね♪
また珍道中(?笑)日記を楽しみにしております!

こんばんは♪
コメント&ご訪問ありがとうございました。
お伊勢参りいいですね~
一度だけ、行ったことありますが…あそこは本当に神様がいそうな気がしました…

おこもりさん、可愛いな~

★コタねえさんへ

長雨はにゃんずでなくとも、やなもんですわな~
せっかく咲いた花も雨でダラーンとうなだれとりますし…

お伊勢さん、なんだか毎年恒例になってますが
うちの黒いのは車が苦手でねぇ~
あまり遠征もできないんで、楽しんできますわん♪


★がごめさんへ

そーそー、がごめさんも行ってらしたのよね~
大阪からは近いですけど、そちらからは結構な距離では?

もう通算で何度行ったのか分からん位いっとりますが
のんびりするにはええトコだと思いますわん!
ええ!もちろん食い倒れ、飲み倒れて参ります(笑)


★ ふわころ本舗さんへ

ご訪問ありがとうございます~♪

お伊勢さん、行かれた事ありましたか~
関東方面だとわんこ連れて行ける宿がたくさんありますけど
意外と関西は少なくて…

海側と海産物グルメは絶対外せませんので、結局いつもここか~
と言いながら。伊勢に行くはめになっております(笑)

天照大神をテンテルダイジンと読んでウケて喜んでた幼かった愚息・・・今も脳はそのまんまっす(涙)

anzu様、すっかりお引きこもりになってますね(笑)

伊勢に行きたいのかしら?
nanaちゃんの「ま、行くけど」のツンデレぶりもハートをくすぐります!

おっと、見覚えのあるものが!貰っていただけて良かったです。
nanaちゃんにご利益ありますように!

↓我が家の爪とぎ破壊女王はきなこですが・・まだまだ若輩者でした・・ 参りました!

アマテラス猫神様、ほつれが実によく似合っておりまする。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

kuumamaさんへ

あっら~息子さん、ウチのアッシー執事とお脳成分同じ?
タメはれますな!(笑)
て、幼少時のお話ね~ アッシー残念!

こちらこそ~お守り本当にありがとうございました♪
実はnanaはね~
又もや凹みの国という、迷宮に迷い込んでしまわれました…
もう、つくづくしんどいっす。
来週お伊勢さんに行った時は、回復祈願してきますわん!

暴君anzu様、きなこ女王様に勝っちゃいました?(笑)

ナナアニさんへ

ほつれ…てか、そこ指摘したのアニさんだけ(笑)

首、大変ですな~
お伊勢さんで、ついでに回復祈願してきますわん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/455-36e9aeaa

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

