★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DSCF2832_20110419011602.jpg




狭いベッドで憩うnana♪



その反面、anzu様は若干ブルー入っております…




DSCF2831.jpg




そう、これはnana独特の「いけず」



こうなった数分前の出来事がコチラです ↓




[広告] VPS





珍しくもnanaが一人で ボール遊びする様を撮影してるってのに



まるでそれを邪魔する様に、ワルキョウが割り込む、割り込む…



で、よってたかって やたらワタクシに近寄る、近寄る。



そう。



ヤキモチ焼きばっかなのね、ウチって…




DSCF2834.jpg






愛されすぎて、怖い。






あん金組に、だけど…











☆動画見づらくてごみんね…けして腕が悪いんじゃなくて、皆が近寄ってくるせいですよ~☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



「いけず」の意味が分からない方はコチラをドゾ~ 

いけずとは?


いけず後家」とは意味が違いますよ~ 



そんな事言ったら「ぶぶ漬」食わされますで~


むち○さんに…(コソッ)







コメント

なぁ~るほどぉ~!
遊んでもらってたら、邪魔された訳やね!
そこで、ベッドを奪った訳やね!

いけずはわかるけど、ぶぶ漬けがわからない^^;
あん金ママさんみんにゃに愛されてますね~
きんちゃんの可愛い声に萌え~v-10

さくらさんへ

ほほほ♪
ご理解いただけまして嬉しゅうございます~

いつもnanaを呼ぶと、もれなく「ワルキョウ=極悪姉弟」が
オマケでついてきます。
それが、すんごい地獄耳なの!
ちなみに、呼ばなくてもついてきます(笑)

おでぶにゃんこさんへ

あれ?ぶぶ漬分からなかった?関西では有名なお話なんですわん!

↓ ちなみにこれですよ~

http://serogan.la.coocan.jp/kara1/bubu1.htm

ちなみに「帰って欲しい客人がいたら玄関先にほうきを逆さにして立てる」
っていうお話もあります。
あ、大阪はそんなんしませんでぇ~(笑)

仲良く遊んでる動画だなぁ♪とほのぼのした
気持ちで見ていたんですが、実はそれぞれの
黒い感情が渦巻いていたんですね^^
ふふ!猫ベッドでお休みしてた理由は仕返しだったんだ♪
nanaちゃん対anzu様、果たして女帝はどっちか?!
気になるところです(^◇^)

↓ワンコがお仕事してる時に呼ぶのは確かに
勘弁してほしいですね(*_*)
かわいがってくれるのは有難いけど・・・
自分だってトイレで踏ん張ってる最中に邪魔されたら嫌だろうに(苦笑)

あん金組よりは控えめですけど、
ナナと遊んでいる足元にボスがすりすりしてきたり、
ボスを撫でている背中にナナがぬいぐるみをぐいぐい押しつけてきたりします。
しかし割り込まれたnanaさん、こちらに背を向けたふて寝が切ないです。

同じ「いけず」でも
京都と大阪じゃ 随分と違いますね(笑)
「こんじょわる」ってすんごい悪党みたい!
「もういけずやねんから~」は可愛い~(まあ25歳が限界かな)

nanaちゃんの場合はスネてあっち向いちゃって
「もうワルきょうはいけずやねんから~」って感じかしら。
では本当の「こんじょわる」は。。。??
おりまへんおりまへん
み~んなあん金ママさん★が好きなんだもんね~♪

えっ 誰のこと?いかず後家って??
私わからないわ~ 

ついに川越たっつんがここまで。
しかし彼の料理を目指したきっかけが
イメージと違うわ。モテたいからかと思った。
この前、スイーツのプロデュースもしてたわよ。
あの無造作風に作りこまれた髪型見ると
ぐちゃぐちゃにしてやりてぇわ

かわええ~(*^▽^)♪
nanaちゃん、ふて寝ちゃってるし(笑)
みんなそろって、めっちゃやきもちやきさんなのね^m^
あん金ママさん、そのモテモテっぷりはうらやますぃ~(≧▽≦)

nanaさんのまえに
さりげなく kinちゃんが入り込んだとおもったら
のびのびして
完全阻止の
kinちゃんの頭に噛み付いたのは 
anzu様であったか
ワルキョウは つよし
っていうか やっぱり
anzu様は最強ですねv-12

がごめさんへ

仲良く遊んでんだか、邪魔してんだか…
いつも誰かを呼ぶと、他の誰かが割り込みしにきます。
1番の割り込み隊長はやっぱkinちゃんですかね~
とにかく甘えん坊将軍なんで、時にウザい(笑)
何かと遠慮するのはnanaですが、実はキレたら怖い女帝。
流石の暴君anzu様でも、nanaには一目置いてますよ~

お仕事寸前は、ワタクシでさえも邪魔をせず声をかけず見守っております。
だって1度ストップしたら、次の場所を探すのに時間がかかるんですよね~
急いでいる時なんか最悪…
だもんで、今後はお仕事前に近寄ってきた「酔っ払いのおっさん」に限り
「目で殺す」事にしました(笑)






> 仲良く遊んでる動画だなぁ♪とほのぼのした
> 気持ちで見ていたんですが、実はそれぞれの
> 黒い感情が渦巻いていたんですね^^
> ふふ!猫ベッドでお休みしてた理由は仕返しだったんだ♪
> nanaちゃん対anzu様、果たして女帝はどっちか?!
> 気になるところです(^◇^)
>
> ↓ワンコがお仕事してる時に呼ぶのは確かに
> 勘弁してほしいですね(*_*)
> かわいがってくれるのは有難いけど・・・
> 自分だってトイレで踏ん張ってる最中に邪魔されたら嫌だろうに(苦笑)

ナナアニさんへ

背中にぐいぐいて…(笑)
かなり積極的なアクションですな~

ナナアニさんもすんごく愛されてるね!

ナナアニ組に、だけど…

さなえさんへ

今時は、大阪でも「いけずぅ~」なんて
(特に若者)は使いませんけどねぇ(笑)
使ってたのって、やっぱチビまる子ちゃんの時代でしょうな~

そやね~
我が家のこんじょわるは……
いや!いてません!いてません!
しゃべらんだけに、目でモノ言うだけに、何をしても
可愛いもんざんす~
いらん事言う人間の方が、こんじょわるですわん!(笑)




むち○さんへ

しらを切るのも人生の知恵だわね~ほほほ♪

たっつんは商業ベースにうまく乗っかってる
そりゃ誰でも儲けたいけどさ、節操ないわ。

あの今時の無造作ヘア、実は初代コメットさんと同じ髪型だし(笑)






コタねえさんへ

うふふ♪
そう、nanaふて寝しとります(笑)

あん金組は「我も、我も!」ってタイプばっかですからね~
一体誰に似たのやら?
え?ワタクシに似たって?
いえいえ、そんな教育はした覚えないんだけどな~(笑)

えふさんへ

おぉ~流石、ねえさん!
すごい洞察力ですな~

↓そうそう、おっしゃる通り!

> nanaさんのまえに
> さりげなく kinちゃんが入り込んだとおもったら
> のびのびして
> 完全阻止の
> kinちゃんの頭に噛み付いたのは 
> anzu様であったか
> ワルキョウは つよし
> っていうか やっぱり
> anzu様は最強

よくぞ、anzu様がkinちゃんの頭に噛みついたの
分かったね~
ほんとに、一瞬だったのに~
ご解説ありがとう!

でも残念にゃがら…
景品はございませんの。あしからず(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/450-875eaddf

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

