★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ほんと、大阪は

雨降りませんな~



昼頃から雨とか、夕方から雨とか、嘘ばっか予報!


おかげ様で、干してる洗濯物を

入れたり出したりよっ



これでイイのか!? 気象庁





                      





ま、ワタクシ的には どーでもイイって事でぇ

本日は、nanaを入浴させりんぐ~~






08-06-08_16-01~00


はぁ~  風が気持ちいいわーん





とは言え、入浴シーンは公開できませぬ。


なんてったって♪ ア~イド~ル♪   ←古っ!


nanaは、嫁入り前の娘さんですからね~

(永久に箱入りムスメだけど・・・





08-06-08_16-01~02


(たまには) キリッ!!とな



だいたい月1で私が入浴させまして・・・

で、ドライヤーで あらかた乾かしてから


公園で自然乾燥っと!




08-06-08_15-58~01


友ワンは皆、美容院へ行ってるらしいわん!



あーたねぇ・・・

お犬様の美容院なんて

和犬にトリミングは無用でござる

(効果分かんないしね)



ってか、

店頭にある看板にも【柴犬様入浴料】って記載は

一切、ござぁーませんの!


それが、我が家に来たnanaの デスティニ~




08-06-08_15-59~01


【 高空写真 】


なんだか・・・

妙に孤独な図ですな・・・


ってか、犬がまったり ペンチに座ってんじゃない!




08-06-08_15-52.jpg





はい、移動 移動~




08-06-08_16-07~00


まったりぃ~





ってか、

クローバー畑は

浸かる為にあるんじゃないっ!





08-06-08_15-14.jpg





はい!そこっ!

ヨークシャー(14歳のご老体)に

秒殺されてんじゃないっ!





08-06-08_15-15.jpg



ア~ンド・・・

むやみやたら

コビ売って、へそ天すんじゃないっ!


しかも、風呂上りなのに・・・ 

汚ぉ~れぇる~





08-06-08_14-58~02


ウヒッ




そーそー


あくまでも 犬らしく

健全に、ボール遊びでもしようね~





08-06-08_14-58.jpg



でも・・・よそ見・・・




me無題




めたくそ 

よそ見&他犬ガン見・・・





でもって、

他犬さんに遊んでもらえないと・・・




08-06-08_14-43~00


何か?  (スト決行中)


動き・ま・せーん!!





08-06-08_16-15.jpg


なかなか、ええスベリしてるやーん





スケーボー鑑賞はするくせに・・・

い・ご・き・ま・せ・ん!!








                       








無題na


【 チャリかご犬 】




↑ で、結局  こうなりました!!











★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★ネコメントもヨロシクにゃ★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!





 nanaも3歳にして『後悔先たたず』を学んだかな??(笑)

コメント

遅くなりましたが
NANAちゃん お誕生日おめでとうございます!
NANAちゃんは美人わんこちゃんですね~
ホント可愛いわぁ。
ベンチに座ってるアンヨはセクシーやし
自転車カゴに乗ってる顔も超イケテル。
へそ天でサービス精神も旺盛やし~。
NANAちゃん、グッドジョブですよ~^^

nanaちゃん、ほんとに可愛い☆
すぐにへそ天しちゃうのが、またグ~♪です(笑)

それからお誕生日おめでとう(^▽^)☆
ばろんと同じ誕生日だなんて・・・何かの運命?

6月9日生まれの子たちは、なーんて美男&美女なんだぁ!!(←親ばか(笑))

はじめまして、ちゅらちゃんの所から
追って来ました(^ω^)
黒柴ちゃん!!かわいいですね!
14歳のヨークシャに秒殺や
その他のお写真楽し~い!
あん金ママさまは大阪なんですか?
よしもと?ではないですよねぇ~
ヤバいくらい面白いです!!
また来させてくださいっ!懇願!
弟子入りしたいです!オソレイリマシタ☆

v-22みどりんさん

あいや~!
数々のお褒めの言葉、どうもありがとうございます♪(こそばいです(笑)
座ってる足を投げ出す姿は、柴犬特有なんでしょうか~??

確かにサービス旺盛なんですが、他犬にバカにされてる感も否めませんの・・・(汗)
もうちょっと・あと少しだけでも、和犬らしく威厳を持って欲しいと・・・
常々願うワタシは贅沢ですか~?(笑)



v-283ばろしろうさん

わざわざお越しいただいての再祝辞、大変恐縮です~e-466

誕生日が同じなんてありそうでないですよん。
きっとこれも何かのご縁ですよね!
確かに6月9日生まれの子たちは、ホントに美男&美女ですよね~♪ (←親ばか2(笑)
親に似なくて良かった・・・(ぼそっ)



v-254れお君の母さん

ようこそ、いらっしゃいませ~v-441
コメントも頂いて、とっ~ても嬉しいです♪

お察しの通りワタクシは、犬猫大好きの生粋の大阪人でございますよん(笑)
オチがないと気持ちが悪くなるという病気持ちですが、
是非こちらこそこヨロシクお願いいたします~v-344

nanaちゃんは愛想がいいわんこでんなー('-^*)/うちは私以外には誰にも腹をみせた事がないよ(^o^;)スケボーなんかみたらぼうっばうっと変な声でなくし(・ω・)/
うちは最近ひよがとしとったのかメタボなんかしらんけど、自転車のかごに乗せえぇ!って目で訴えてるねん(^_^;)

v-299日和ママさん

愛想が良すぎるのも、良し悪しでっせ~(*^_^*)

散歩中に犬みたら追いかけようとするし、犬がこっちへ来るまで座って待ってるし・・・
怖いもんしらずで、どんな犬にも寄っていきますねん。
(相手が怒って吠えてもおかまいなしの超KY!)

あんまり他犬と遊ばせたくない飼い主さんには、大迷惑って顔されるし~
それに散歩に時間かかってしゃーないし。
急いでる時や、雨の日は最悪ざます。

最近は暑いんかして、そーいう時だけ素直にかごへ乗りますわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/45-2a9dab3a

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


https://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

