★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


やっとこさ、暖かくなってきた大阪タウン♪



ワタクシの風邪もやっとこさ去ってくれよりました。



お見舞いコメント下さった皆様ありがとうございましたわん!



とは言え… 恐怖の花粉が舞う季節突入で、憂鬱なんすけどね~



この間、ジムにも行けずストレス溜まりまくりのワタクシ。



本日は10日ぶりに行く予定で、しかも好きなインストラクターの日なんで



心ウキウキ乙女な気分♪



たいていジムではプールで過ごすのですが、特にアクアビクスが大好きなんです。



ま、プールの中でエアロビクスしてる感じなんですが



水圧があるので結構な運動量でね、有酸素運動と筋トレが1度で出来る優れモノ♪



あれこれしている時間は無いので、手っ取り早く運動するのには最適であります。



色々なプログラムがありますが、好きなインストラクターがおられましてね



マダム達曰く、「楽しんご」にクリソツらしい(笑)



いや、おネエではなくれっきとした妻子持ちの方なのですが



レッスン内容が最高でね、それだけでも文句なしは当然なのですが



なんやろ~??



お会いするだけで心が癒されますの。




そう… 楽しんご ならぬ 癒しんご♪




典型的「愛されキャラ」のお兄様なのでございます!(年下だけどね…)



昨晩は、なんとその方の夢まで見ましてね~❤



こりゃ呼ばれてるな!今日こそは行かんとあかん!と♪



わっはっはっは!



ワタクシの女性ホルモン、春を待たずして



すでに満開でございます~(笑)



プールでしかお会いできないのが悲しいわん!




いや、そんな関係で充分なんだけどさ。







で、こちらは全く関係の無いお話なのですが…




先日ひょっこり出てきた「うちわ」の話でございます。




「いつも使ってるハサミが見あたら無いな~知らん?」




とアッシー執事に聞きましたら




何故かコレを持ってきましたよ…




DSCF2787.jpg
表がnanaで




DSCF2786_20110224135208.jpg
裏がkinちゃん






まったくもって意味不明。



で、ハサミはどこよ??




でも、懐かしいから許す♪




これは以前、真理子さんに頂いたうちわでございます




その節はどーもありがとうございました~




今はどうされてるのかな? 皆様お元気にされているのかしらん?




でも一体…




アッシー執事は、これをどこから持ってきたのやら??




で、何故にうちわ??




謎は深まる…











緊急事態でございます~(以下は転載になりますので、宜しければご協力願います


寄り添う7つの命に暖かいお家を!!(おでぶにゃんこさんのblogです)



上記記事の内容をかいつまんで書かせて頂きますと…


手術後里親様が見つかるまでの一時預かりさまと

二段もしくは三段の大きめなケージをお貸し頂ける方を緊急に募集しておられます。


ご協力頂けます方は、こちらのブログさん迄鍵コメにてご連絡頂きますよう、よろしくお願いいたします。









☆アッシー執事は普段からすんごい空耳の持ち主で会話が通じないこと多々有。元より話を聞いてない疑惑⇒大有☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

思いだすわ~
そういえば楽しんごはあん金ママに教えてもらったんだった。
いつのまにかすっかり売れっこね。
プールの中でドドスコ健康になってくるのよ~

はさみとうちわ。一文字も重ならないんだけど?
同じなのは3文字ってだけだし。謎。。

はさみとうちわ
空耳アワ~ どこが?
むかし? いまもやってる?
タモサンのTV すきやねん 見てたわよ
楽しんごちゃんが ブレイクしたのも
あん金ママの ブログのおかげですわん 
ほんまかいな? そ~かいな?は~それそれ

今年の夏は うちわで そのうちわが
ブレイクしそうな予感(笑)

レアものですので 獣達の手の届かないところに
しまってちょーーだい

今日は午後から有給~。だもんで、こんな時間からコメできる。
楽しんごちゃん、売れ出しましたね。あん金ママさんが記事で書かれてたの覚えてますよ。でも最近のお笑いは移り変わりが激しいから、来年まで残ってるんだろうか…。真理子さん作のうちわ、素敵ですねー。うちには扇子が有ります。

あん金ママさん、早速ありがとうございます!!

ジム通い、お気に入りのインストラクター、
いいですよね~。癒されますよね~!
私はテニスなんですが、
プールだと水着だから、お気に入りのコーチだったら
自分の体型が気になって、
即効ダイエットできそうです。
(テニスは、まだ油断しちゃうんですよ。体型。)
今日怪我から回復して1日目と言うのに、
レッスン&仲間との練習にすっかり没頭してしまい、
「怪我してたなんて嘘ついてんじゃないよ」って
笑われてしまいました。
い~な、癒しんご~。
そして、いいな~ストーブ前に集うワンニャンズ!
ここに来て、また癒されパワー頂きました!
ありがとうございます!!

「癒しんご」とはあん金ママさん、上手いわ~♪
そうそう、「楽し」もいいけれど「癒し」も大切ですものね~
そう言えば楽しんごを初めて知ったのが去年の山-1グランプリ。
今年のも第2の楽しんごが発掘されるのか?!と楽しんで見ました(^o^)
あれ以来ついつい「チャゲはいいヤツ~♪」と口づさんでしまう自分…(笑)

女性ホルモンから突然関係なさすぎる話に脱力です。
ハサミを見つけられなかったことへの
せめてものお詫びにとウチワを持ち出したのでは。

あん金ママさんはじめまして
先日は僕のブログを覗いていただき
ありがとうございます(=^0^=)
確かに運動って大切ですよね
免疫力も上がるし何より肩こり腰痛の
軽減になりますもんね
僕もここのところ運動してないので
運動を心掛けなきゃとは思いますが
ナカナカ・・・(´;ω;`)
僕は動物を飼えない状況なので
ワンちゃんねこちゃんとの
日々の出来事を楽しみに
読ませていただきます<m(__)m>

たまでいいので
僕のブログも覗いてくださいね

アッシーさんの空耳は かなりのもんですね~(笑)
というか 耳より頭の中をこっそり覗いてみたいにゃ。

「いつも使っているハサミ」が「いつもは使わないうちわ」と聞こえたのでしょうか? 
それとも「いつも可愛がってるハニー」などと聞こえたのでしょうか? 
はてっ?!

やっぱり アッシーさんに直接聞いてみてはいかがでしょうか(笑)

余談ですが
花粉症は 皮付きレンコンを食べるといいとテレビで見ましてね
ほぼ毎日 炒めたり擦って焼いたりしています
これ 結構わたしには効果ありです!!
お試しアレ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎のヒトへのコメントあんがちょ~♪

★むちこさんへ

そうそう、楽しんごはワタクシがひろめたった様なもんじゃい♪
最初にドドスコ見た時は衝撃だったけど、今は食傷気味~てか、飽きた。
も、年末までだろうな。
でも彼は他に本職もってるんだから、しっかりしてるわん!
最後の花道はやっぱ、24時間100キロマラソンかっ!?(笑)


★えふさんへ

ほんまでっせ~ そーでっせ~♪
そーそーワタクシが宣伝部長で盛り上げたのよん(笑)
いや、やっぱダウンタウンの番組出演以降からの
ブレイクでしょうな~
たいがい若手って、さんまちゃんから育っていくの多いんだけど
おネエは例外なのかしらん??

空耳アワー、今でも現存してますわん!
タモリ倶楽部はワタクシの酒のアテ♪脱力番組は気楽でいいやね!



★フミさんへ

せっかくの大切な有給の時間に…こんな場所へ?いいの?!(笑)
いえいえ、どうもありがとうございますわん♪

真理子さん最近どーしてんでしょうね?
blogもされてないようだし…
ここで出会った方々の、色んな思い出はワタクシの中でいつも懐かしく…
そーいえばフミさんと舞洲でお会いしたのも一昨年ですよね。
トホホ…年月の流れは無常にも早いものですな~(笑)



★おでぶにゃんこさんへ

いえいえ、こんな事位しかできませんが…
にゃんずに、出来るだけ早く幸くる事をお祈りしておりますわん!



★愛知の小雪ママさんへ

テニスの方が、短いスコートからのパンチラリズムで
水着よりもセクシーでございますわん!
もうね、最近は見た目とか何とかどーでもええの(笑)
ありのままで、本能のまま、何事も楽しむ年代となりました。
一言で言えば「大阪のおばはん」ですな(笑)
って事は、乙女の恥じらいはいずこへ~??

ワタクシも昔は硬式テニスにハマっておりましたよ!
だもんでやめてからも、右手の方が若干太いの(笑)
今では、足が追いつきませんな~ 瞬発力ダダ下りだもん…


★ナナコママさんへ

あら、ママさんも結構なお笑い好きですな~(笑)

最近はどこのチャンネルに合わせてもドドスコやってますから
ちょっと飽きてきたかも~
でか、おネエ新時代といいましょうか。
髭を隠したおネエ様方から目が離せません!
最近はインテリミッツに、もっと弾けて欲しい!と願う所ですわん(笑)



★血管フェロモンだだもれのナナアニさんへ

男性の二の腕血管フェチの女性は、たくさんいらっしゃいますわよ~
何で血管・されど血管ですわん♪

やっぱ男性の腕が、ムチムチ・色白ポッチャリじゃねぇ…
お姫様抱っこしてもらえそうにないっしょ?
てか、ワタクシを抱っこするには、まだまだですよ。
やっぱビーバーが三世帯住める位の丸太並みじゃないと!

あ、あのウチワがせめてものおわびかも?って… 
もうどーでもイイわん、その話(笑)



★えてるにゅう ぱてしぇ さんへ

こちらこそ、お越しいただきましてどうもありがとうございます~
こんな駄blogですけど、今後ともよろしゅうおたのもうしますわん!

ワタクシ、意識してわんにゃんマスターを目指す者ではありませんが
いつの間にかこんな状況に…
今ではフワフワ・モコモコ達のトリコでございます(笑)
お店されてますのね?お近くでしたら寄りましたのに~残念!


★sanaeさんへ

あのお方は、空耳どころか空脳ではないかと…
いや、ほんまマジで。
最近では、会話がなりたたず生活に支障をきたしております。
てか、ワタクシもほぼ聞き流しておりますが(笑)

とにかく細かい事気にして生活してたら、即軽いノイローゼに
なりますので何でも右カラ左へ流す、流す~♪
それが長く結婚生活をする秘訣でございますな!

あ~めちゃええ事言うた!これきっと真理だわん!(笑)



★カギコメさんへ

ご連絡どうもありがとうございます~
早速行きましたが、相変わらずの盛況ぶりですね!
これからも皆様の活躍を期待して、もとろん応援もしておりますわん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/440-39169d5e

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

